1. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平

2023/04/19(水) 13:23:33




7. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔じゃない方がイケおじになりそう

2023/04/19(水) 13:24:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それでいうと、千葉雄大あたりは年取るとちょっとアレかもね。

2023/04/19(水) 13:27:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
可愛いおじさんになりそう

2023/04/19(水) 13:32:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おばさんっぽくならないことを願う…

2023/04/19(水) 13:46:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
反町隆史があんなイケオジになるとは思わなかった。確かに童顔じゃないね。

2023/04/19(水) 13:30:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷健太

2023/04/19(水) 13:25:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴

2023/04/19(水) 13:25:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人

2023/04/19(水) 13:26:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も賀来賢人に一票!
スーツ姿も髭もどちらも似合う

2023/04/19(水) 13:51:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
戸次重幸

2023/04/19(水) 13:27:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤

2023/04/19(水) 13:27:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
表現しにくいのだが、可愛い系の顔より、シュッとした顔の方がイケオジになりそう
若い時にあんまりかっこよくなくても、年取ったらいい感じになることがあるよね
ロッテの吉井監督とか

2023/04/19(水) 13:27:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
志尊淳は可愛い系だったけど
いつの間にか良い感じにカッコよくなってた。
稀なパターンだよね。

2023/04/19(水) 13:44:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
身長高いしね

2023/04/19(水) 13:52:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てかもうなってる。

2023/04/19(水) 13:27:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
もう40歳だものね。もう若手俳優ではないイケオジ俳優。

2023/04/19(水) 13:48:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈴木さんは既にイケオジでは?

2023/04/19(水) 13:29:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうイケオジの部類だと思ってたw

2023/04/19(水) 13:30:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうイケおじだよね?

2023/04/19(水) 13:31:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうすでにオジじゃん

2023/04/19(水) 13:32:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い方がイケおじ感増すね

2023/04/19(水) 13:33:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
イケオジになるには身長がけっこう重要だと思う。

2023/04/19(水) 13:38:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎

2023/04/19(水) 13:38:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/19(水) 13:39:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人さんがイケオジになった気がする

2023/04/19(水) 13:41:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私若い頃藤木直人苦手だったんだけど歳とって来てから好きになった。かっこよくなったから。

2023/04/19(水) 13:50:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40歳だから十分そうだよ

2023/04/19(水) 13:41:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人長身で助かってるよね

2023/04/19(水) 13:46:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
本当に身長だけよ
長澤まさみと並んでると全然釣り合ってなかった

2023/04/19(水) 13:50:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亮平さんはインテリさもプラスされて良い感じ

2023/04/19(水) 13:51:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋。

2023/04/19(水) 13:54:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚衛二

2023/04/19(水) 13:58:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高いとイケオジへの未来が開きやすそう

2023/04/19(水) 13:59:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野遥亮

2023/04/19(水) 14:02:47


190. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李

2023/04/19(水) 14:06:54


編集元: イケオジになりそうな有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるか、ノースリーブドレスまとい“花のように美しい”笑顔 『VOCE』表紙で魅了
「高倉健さんが最後に愛した女性」すべての遺産を相続した養女・小田貴月がNHKで“顔出し解禁”、レシピ本も出版予定で目論む“厚顔ビジネス”
元AKB48板野友美、1歳の娘とともにシンガポールへ コスメブランドの出展
♥あわせて読みたい♥