1. 匿名@ガールズちゃんねる
この日、新井は「いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございました。全て読ませていただき、みなさんからのメッセージをいつも楽しみに更新していました」と、応援のコメントへの感謝を投稿。続けて「その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました」と、コメント機能をオフにしたことを報告した。

新井は「申し訳ありません」として「これからも番組の告知などはできる限り続けたいと思っていますのでよろしくお願いします」と理解を求めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/19/kiji/20230419s00041000208000c.html

2023/04/19(水) 11:17:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで叩かれてるの?簡潔に教えて

2023/04/19(水) 11:18:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デキ婚だからとか?

2023/04/19(水) 11:19:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
暇かよw 結婚!おめでとう!妊娠!おめでとう!!なのに何で叩くわけ?別に順番が〜とかもあるけど、実の娘とかでもないしほっとけよ。

2023/04/19(水) 11:20:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
デキ婚なのにあたかも前から結婚してましたって言って隠そうとしてるからじゃない?

2023/04/19(水) 11:43:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

アナウンサーのデキ婚なのに
番組で結構な尺取ってお祝いムードだから?

2023/04/19(水) 11:21:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あらー、よっぽど酷いコメントが来ちゃったんだねー

2023/04/19(水) 11:18:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い。胎教に悪いもんね。

2023/04/19(水) 11:18:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に賢い人は先ずデキ婚しないからこんな顛末にならないんじゃないのw

2023/04/19(水) 11:56:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い奴はいるからね
妊婦に誹謗中傷するなんて人でなし

2023/04/19(水) 11:18:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人も一般人もオフにして自己防衛したりSNSからいったん離れるのは大事

2023/04/19(水) 11:18:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
番組で詳細に語りすぎて引かれた人?

2023/04/19(水) 11:18:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントオフというかSNSはもう見ないほうが良い、妊娠中も出産後も。

2023/04/19(水) 11:19:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでしか見ない人に対してそんなに興味湧くもんかね。

2023/04/19(水) 11:19:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSなんてやらなくていいんだよ

2023/04/19(水) 11:20:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで長時間取り上げたりするから反感かっちゃった
番組の構成を考えたスタッフが悪い

2023/04/19(水) 11:20:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当にそう
スタッフ陣ってSNS見ないのかな?
ミトちゃんのも飽き飽きされてるのに

2023/04/19(水) 11:27:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
(この人も水卜ちゃんも)アナウンサー本人が「いや、私のことは1分程度でいいです」って断ることもできるよね。
本人たちもどこかで「私が主役♪」ってウキウキしてたところがあったと思う。
自分たちが一会社員だなんて、微塵も思ってないと思うよ。

2023/04/19(水) 11:34:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ミトは会社員だけど
この人はタレントだから違いはあるけど
まあまあやりすぎは良くないよね

2023/04/19(水) 11:47:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82

水卜ちゃんのほうがフリーというかタレントっぽいね
旦那さんも人気俳優だから、放映時間割くのは何となくわかる

この人がフリーなことをこの話題で知って、相手も一般人なのに長時間の番組に編成したスタッフにひたすら疑問
でも本人にも打診というか打合せはあっただろうから、その時に「手短にお願いします」という申し出はできたよね

2023/04/19(水) 15:24:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ最近よく見るんだけどそんなに騒がれるほどの人なの?

2023/04/19(水) 11:20:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ心無いコメントするのだ、、、

2023/04/19(水) 11:20:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
在日だから結婚を自分の出てる番組で45分も取り上げてもらってね
それで叩かれてるけど…

2023/04/19(水) 11:21:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
え、在日なの?

2023/04/19(水) 11:23:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとさらっと報告って感じだったら良かったのに。おめでたいのにやりすぎ。本人っていうか周りがはしゃぎすぎ。

2023/04/19(水) 11:21:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうだよね
プライベートを売りにしたら、その分返って来るものも増える
入籍しました。新しい命も授かっています、見守って頂けたら幸いです。とサラっとFaxで済ましてればね

2023/04/19(水) 11:27:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんと、さらっと報告でよかったのに、公共の電波を使ってやる事ではなかったよね。あれでは視聴者も引く。

2023/04/19(水) 11:31:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
本人のせいではないんだけど、朝から結婚報告に時間とりすぎ。
芸能人でもないのに、さすがに職場でもあれはないよねとみんなあきれてた。

2023/04/19(水) 13:30:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました」と、結婚と妊娠をW発表。

これだと思う。
入籍した日を聞かれ、目が泳いでいたし、出来ちゃった婚なら潔くそう言えば良かったよね。
だからって悪意のあるコメントはしちゃいけないけどさ。

2023/04/19(水) 13:30:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜ちゃんみたいに相手が芸能人だったら同じ尺とってもまた違ったのかな?
にしてもあの時間帯はニュース観たいよな…

2023/04/19(水) 11:24:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
番組内で45分ぐらいかけるから・・・
でも多分この人もお祝いしてもらえてるって思ってて相当お花畑だったみたいだね。
フリーアナウンサーでも地震速報のとき任されるならアナウンサー名乗ってもいいと思うけどアナウンサーなのかなって疑問だった。

2023/04/19(水) 11:25:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと報告するだけだったら言われたりする事なかったのかな

2023/04/19(水) 11:26:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるほどのことじゃないけどね。まあみんな他人の妊娠・結婚報告なんて長々と見たいもんじゃないってことかな。

2023/04/19(水) 11:27:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デキ婚なんですね

2023/04/19(水) 11:29:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドモーニングのせいだよね。デキ婚かどうかは別にして、朝からあんなに長くやられたら視聴者はうんざりだよ。新井さんのせいではなく、番組の制作側の責任。
私は途中でチャンネルを変えたし、不快に感じた人は大勢いたと思うけど、下げ記事が多過ぎて新井さんが気の毒だと思う。

2023/04/19(水) 11:29:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今本人のインスタ見たらデキ婚ってコメントいっぱい書き込まれてたよ
かなり下品なコメントも

2023/04/19(水) 11:30:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本人ではなくて番組が悪いよね
随分時間取るなーと思ってはいたけど次のコーナーに入る際に、後半は○○のコーナーの後に!って女性アナウンサーが言ったときにさすがに「え?」となったもん。
おめでたいことなのに番組が変に時間を取ったせいで…

2023/04/19(水) 11:33:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情報番組なのに45分かけてアナウンサーという一般人の妊娠結婚報告やらせた局側の問題もあると思う

2023/04/19(水) 11:34:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
公私混同も甚だしいよね
少なくとも我々一般庶民にはいらない情報だわ

2023/04/19(水) 12:59:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも有名人だろうと誰だろうと世間に報告する義務はない。
誰が誰と付き合ってるとか結婚したとか、いちいち言わなければよい。
穏やかな私生活を望むならプライベートな話題は世間には知らせなければ称賛も批判も出ない。

2023/04/19(水) 11:35:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜夜の安住さんの番組の天気予報出てる人よね?アナウンサーにしては脇が甘いところがあるなあと思ってたけど、フリーのタレントさんだったのね。

2023/04/19(水) 11:53:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
番組内で45分もお前のデキ婚?結婚?話を取り上げて、馴れ初めや惚気話も垂れ流されたら批判コメントの1つは書きたくなるわな
まあ私は実況やガルちゃんで書く程度に留めるけど

2023/04/19(水) 11:58:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
10月に写真撮られた時、うそとか言っておいて結局デキ婚。自分が蒔いた種だよ。

2023/04/19(水) 12:18:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バカバカしくて途中でチャンネルを変えちゃったんだけど、ニュースやらなんやらすっ飛ばして長々やった番組スタッフが1番悪いよ。出演者総出で女子会みたいなノリで、視聴者はおいてけ堀。朝の出勤前のルーチンを乱されたと感じた人も多かったと思う。
その上、新井さん自身がデキ婚を隠すために言い訳じみた発言をしたのも良くなかったと思う。事務所やお相手の立場とか事情があるのかもしれないけど、苦しい言い訳が過ぎたよね。
ただ、ここまで叩かるのは可哀想だよ。

2023/04/19(水) 12:33:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
新井さん好きで毎朝見てるけど月〜土曜までレギュラー番組抱えてる状態で突如妊娠したらかなり多方面に影響出る事は簡単に推測できるのに計画性なくできてしまったからそこを責めるコメントだったのかな?
心で思ってもわざわざ本人に伝える事ないのにね。

2023/04/19(水) 13:20:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
番組が放送時間使ってお祝いなんかしなきゃよかったんだよね。

朝は知りたい情報もあるし、バタバタしてるのに、そんなことプライベートでやってくれとは思うよね。
くす玉割ったとかホントなのかな?
信じられない。
なにやってるの?
番組が悪い。

2023/04/19(水) 13:56:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚風にしてたのにデキ婚だし、デキ婚の言い訳がひどすぎて更に反感かってしまった。
週刊誌報道の時、潔く良いお付き合いしているとか言ってたらよかったのにね。

極めつけが毎朝テレビに出てるってこと。
同じデキ婚の土屋太鳳は毎日見ないから反感持たれないし楽だと思うよ。

2023/04/19(水) 14:19:10


172. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にしろってかんじ。なぜそれをいちいちいちいち発表すんだろ。
有名人気取りで色々世間に自分で垂れ流しといて、今度は止めまーすも発表。
黙ってコメント閉鎖すりゃいいじゃん。よくわからんなあ。

2023/04/19(水) 14:58:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
番組で長々やったのはスタッフの嫌がらせかな。
自分で思ってる以上にスタッフに嫌われてるよ。

2023/04/19(水) 14:58:47


編集元: 結婚&第1子妊娠発表の新井恵理那、コメント機能をオフ「心無い文章に耐える体力がいまの私にはない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケオジになりそうな有名人
上原多香子、40歳の今が「美しすぎ」…ミニワンピの仕事コーデ!5年前に再婚&出産→異業種に転身
綾瀬はるか、ノースリーブドレスまとい“花のように美しい”笑顔 『VOCE』表紙で魅了
♥あわせて読みたい♥