1. 匿名@ガールズちゃんねる
貰ったお土産にダメ出しすること

2023/04/19(水) 11:23:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたね、太ったね、みたいな外見の変化

2023/04/19(水) 11:24:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オッサンは思った事、すぐ口に出す

2023/04/19(水) 11:25:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
久しぶりに会ったおっさんに妊娠した?と言われた
いちいち人が大勢いる所でいうのが失礼
ただの酒飲みですから

2023/04/19(水) 11:38:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デリカシーの無い女もよく言う
自分の事は棚に上げてよく言えるよ

2023/04/19(水) 11:38:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
予定していた友達が遊べなくなってさー

2023/04/19(水) 11:24:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
個人的には私とランチしたあと、このあと夜はまた別の友人とご飯行くんだ~もあまり言わないでもらいたい。

予定があるんだ~にしといて欲しいな、という個人的な要望

2023/04/19(水) 11:29:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる。ってか前日までに予定ある話しとけよwて思う。当日に「この後予定あるから〇〇時になったら解散ね」とか言われるのもイラつく。

2023/04/19(水) 11:45:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかる、言わないでほしい
〇〇時までの暇つぶしに私と遊んでるのかなって思っちゃうよね

2023/04/19(水) 12:26:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
前に、結構前から約束してたのに、当日13時~15時くらいまでしか一緒にいれないけど良い?って言われて、私的には昼前に集まって、ちょっと買い物したりして、ランチしてカフェでおしゃべりでもできるかなー?って楽しみにしてたら
午前中は歯医者行ってきて、私とお昼ごはん食べて、夕方に美容院で髪の毛セットして夜から合コンだそう。

もうその日じゃなくて良かったよ、、、じゃあ、、、なんかランチ要員?笑

2023/04/19(水) 12:40:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
服もアクセサリーも髪型も全然似合っていないと言う事

2023/04/19(水) 11:24:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで叩いてる人の言葉みてみ?
普通なら口に出せない口汚いこといってるよw

2023/04/19(水) 11:24:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人として言っていいことだめなことわかってない人いてたまにドン引きする。言い方悪いけどちょっとヤバい人なのかと。。

2023/04/19(水) 11:25:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いくらネットでも匿名でも一線超えてるでしょってコメントも多いよね
普通に引く

2023/04/19(水) 11:31:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
悪気がなくて言ってくる人もいるけど
意地悪なお局は粗探ししてあえて言ってくる。
だからいつまでも独身でお局として残ってるんだと思ってる。

2023/04/19(水) 12:58:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと若いかと思ってたw

2023/04/19(水) 11:24:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ言われたら嬉しいが。

2023/04/19(水) 11:27:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで正社員にならないの?
早く結婚した方が良いよ

2023/04/19(水) 11:25:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その目整形?

2023/04/19(水) 11:25:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ごめんマイナス押した。私幅広だからよく言われる。こんな失礼な事よく言えるよね。美容外科でボトックスとかするから美容の話題で美容外科のあれこれとか話したいけど目の事疑われそうだから言えない。

2023/04/19(水) 12:08:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないの?子供産まないの?

2023/04/19(水) 11:25:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人の見た目に対してのダメ出し
キ モイとか

2023/04/19(水) 11:25:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
楽しくランチ中に突然、「あの人はないわ~私なら絶対無理」って笑いながら私の当時付き合ってた人の容姿をディスってきた事。
その後の会話が全く入ってこなかった。
あんたの男も大概だけどな。

2023/04/19(水) 11:50:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
創価の家に生まれた人可哀想。会社にいるけど言わない

2023/04/19(水) 11:26:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたの次に採用する事務員さん、もう決まってるから。介護職は人手不足なんだけど」


いちいち言う必要ある?施設長、アンタのことよ。

2023/04/19(水) 11:26:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
元職場、介護職人手不足で新卒の私の前で毎日毎日「なんで即戦力になりそうな新人を入れないんだろうね」「1から教えたくないんだけど」って言ってくる人達がいた。

そりゃ私は役立たずだけど、即戦力になる様な人材が入りたくない環境だから入らないに決まってるだろと思った。

2023/04/19(水) 11:33:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
店内でその店の文句を大きめな声で言うこと

2023/04/19(水) 11:26:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか自分のことを表裏のない正直者だと思って言ってる人いる
お土産じゃないけど美味しいと話題だったので味見程度にと買ってちょっとお裾分けしたら「あ〜それ、話題だよね。食べたけど私は美味しいと思わなかったわ」と言われた
もう何もあげられなくなる…

2023/04/19(水) 11:27:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そういう人いるよね。
『何でも言える私』に酔ってるみたいな感じの人。
ただの無神経の無礼者なのにね。

2023/04/19(水) 11:32:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんでこういう無神経な人いるんだろね
上から目線
昔彼氏から貰ったペンダントで友達から「あー、それ流行り終わったよね」て言われた事ある
本当に無神経

2023/04/19(水) 14:33:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの少しでも当てはまったら発達障害連呼する人

2023/04/19(水) 11:27:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外食中に店内で「これ美味しくない」

2023/04/19(水) 11:27:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーに参加した時に(当時25歳)、38歳のおっさんに「変わったしゃべり方してますね」と言われたこと。言われた瞬間にさっと離れたし、思ってても普通は口に出さないよね?と不愉快だった。

2023/04/19(水) 11:27:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるんだ!びっくりした!

2023/04/19(水) 11:27:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
面接で履歴書みて

「色々渡り歩いて来た人に来てほしくない」

思っていても言ってほしくない

2023/04/19(水) 11:27:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
甘やかされて育ってきた息子が
「ほら、母親って女より男の子が可愛いって言うじゃん?」

2023/04/19(水) 11:27:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「とっくに30過ぎてると思ってた。意外と若いんですね!?」

これ面と向かって言われて固まったわ。しかもその人の方が私より10歳以上年上だったし。

2023/04/19(水) 11:28:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「えー!結婚相談所って地雷しかいないと思ったぁ!」

私は、コレで15年来の友情を止めました。

2023/04/19(水) 11:28:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えっそこに住んでるの?
私はムリムリー って言われた事ある

家賃が高くて無理って意味でいったらしいが
すごく嫌味たらしく言われた

2023/04/19(水) 11:28:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の買った物ややった事に対して。

「へぇ、良いじゃん。私だったら選ばないけど。」

2023/04/19(水) 11:30:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療のために仕事に穴開けることあると思いますが、よろしくお願いしますと勇気だして言ってくれた同僚に
『私は2発目でできたよ!』と声高々に言い放った同僚、、、

2023/04/19(水) 11:31:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
頭おかしいんだろうな

2023/04/19(水) 12:04:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
うわ〜って声が出た。

2023/04/19(水) 13:01:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
療養中の人に
「へえ?病気なの?どんな病気?」

2023/04/19(水) 11:32:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
「その病気って◯◯が原因らしいよ!生活習慣見直さなきゃね!」って言ってる人もいた

2023/04/19(水) 11:33:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
出産した次の日に友達が来たいって言ったけど義両親が来るから『今日はちょっと無理かな』って言ったら 「赤ちゃんなんか問題あったのー?」

2023/04/19(水) 11:33:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目の息子を産んだんだけど、まだ予定もないのに「次は女の子だ!」とか言ってくる人

ごめん、私女の子欲しくない

2023/04/19(水) 11:34:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトにしょっちゅう遅刻しちゃう〜まあ5分くらいの遅刻なら良いよねと言っていた友達に遅刻は良くないよと言ったら
「ニートに言われたくない」
その時私はブラック企業で身体壊して休職中
ちなみに友達は生活保護

2023/04/19(水) 11:34:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
発達グレーなところがあるうちの子に、初対面のおじいさんが「この子はなんなんだ、ちょっとおかしくないか?」とズケズケ言ってきて、本人は繊細なのですごく気にしてしまった。

2023/04/19(水) 11:35:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「ワタシってサバサバしてるから」

これを実際に言う人が本当にいるんだ!ってびっくりした。
残念ながら網浜さんには似てなかった。

2023/04/19(水) 11:35:37


編集元: 普通それを口に出して言わないよねと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイホーム購入予定だけど、進まない人!
イケメンに強く言えない
素直とワガママは一緒?
♥あわせて読みたい♥