1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jp.reuters.com/article/asia-population-idJPKBN2WG08N
国連人口基金(UNFPA)の「世界人口の現状報告:2023年」の人口統計データによると、インドの人口は推定で14億2860万人、中国は14億2570万人。

第3位は米国の3億4000万人。

2023/04/19(水) 18:14:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
振り向けばインド人がいる

2023/04/19(水) 18:14:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本に来られてるのは、パキスタンとかネパールじゃなかった?
カレー屋さん

2023/04/19(水) 18:16:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
インドは確か中国と国境問題で揉めてたような

2023/04/19(水) 18:15:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中国軍を制圧できるのは、インド軍だけと言われてるのよ
米軍はどこまで関与して来るかわからないし。
インドは大切な親日国

2023/04/19(水) 18:22:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
インドのモディ首相と、安倍元首相はお忍びでお互いの家を行ったり来たりする仲で
安倍元首相が亡くなる前の週くらいにも二人は会っていた。
これはモディ首相本人が言ってる。
話し合って日印の新たな交流協会を立ち上げたばかりだったそう。

2023/04/19(水) 19:02:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
日印協会、
森元総理がずっと会長で、安倍さんに変わってみんな安心大喜びだったのにすぐ暗殺されてしまって、その後に菅前総理が就任したんだよね😢

2023/04/19(水) 19:12:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
そうなんだよね
新規の会長は安倍さんだったんだよね

日本とインドが蜜月関係なの、都合が悪い勢力がいたんだろうね
中国とか中国とか、中国とか

2023/04/19(水) 19:16:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
野蛮な国のイメージ

2023/04/19(水) 18:15:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男尊女卑人口が増えて女性の地位は落ちていくかも
下手したら昭和初期の人生が待っているかも

2023/04/19(水) 18:23:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
未だにカースト制度バリバリらしいからね

2023/04/19(水) 18:26:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
インドカレーのオーナーさんは人柄良さそうと思ってたらほとんどがネパール人だもんね

2023/04/19(水) 18:42:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本はどんどん減っているのにすごい

2023/04/19(水) 18:15:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
先進国で増えてるのは大体が移民の子どもなのであった
日本は移民嫌いだから増えにくいんでは

2023/04/19(水) 18:17:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもあいつら日本でも勝手に繁殖してる

2023/04/19(水) 18:47:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/19(水) 18:15:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑をかけ勝ちな人々が増えるね。未来は暗い

2023/04/19(水) 18:15:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世界がカレー色に染まる

2023/04/19(水) 18:15:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでインドはこんなに人口多いんだろ

2023/04/19(水) 18:16:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
することないからでしょ

2023/04/19(水) 18:17:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男尊女卑が強く避妊しないから

2023/04/19(水) 18:17:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
インドネシアもすごい多いのよね

2023/04/19(水) 18:18:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
教育にバラつきがあるから

愛コソスベテダヨーみたいな娯楽が蔓延してるのと
男尊女卑で、視野が狭まってるから
もう、やりたい放題よ

2023/04/19(水) 18:19:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し先の話かと思ってたのに今年抜くのか

2023/04/19(水) 18:16:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中国は超高齢化だけど、インドは若い世代の人口が多いんだよね

2023/04/19(水) 18:16:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アリガトネ〜

2023/04/19(水) 18:16:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションにそっち系の人住んでるんだけど、本当に香辛料の匂いがすごいのね。エレベーターの残り香で分かる。

2023/04/19(水) 18:16:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
マンション管理会社に勤務しています。
インド人パキスタン人バングラデシュ人が増えてきました。
退去しても壁紙から全てやりかえても香辛料の匂いがします。そのためもう外国人しか住めなくなりました。日本人に案内しても話だけで断られます。
あぁ、もったいない。いいマンションなのに外国人専用になってしまいました。

2023/04/19(水) 18:43:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
日本のマンション爆買いしているのも外国人だし、いっそのこと外国人は外国人のみで棲み分けさせたほうがトラブル無さそうですけどね

2023/04/19(水) 18:51:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生の頃にいつかはインドが中国を抜くと聞いたけど本当になったな
その時は11億人で今は14億か
一年単位でどんなけ人口増えてるんだろう

2023/04/19(水) 18:18:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は減ってるのにね…秋田県とか去年の出生数4499人って見たよ、、

2023/04/19(水) 18:19:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中国に頑として「No!」を突き付けられる国
シナ製アプリは全てインストール禁止という徹底した強さ!

…我が国も、シナにはここまで毅然と対応してほしいものだ!!(アレがトップじゃムリか笑アチラを「この国の宝✨」と言えちゃうヤツだし呆)

2023/04/19(水) 18:21:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
コツコツインド株投資してる
人口の多い所に力と金は宿る

2023/04/19(水) 18:28:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
インドが頑張って中国倒してほしい

2023/04/19(水) 18:48:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの人口世界一になった瞬間をカレーとラッシーでお祝いしたい
🎉🍛🥛

2023/04/19(水) 19:06:59


181. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの時代

2023/04/19(水) 19:10:04


編集元: インド人口が世界最多に、年央ごろ中国を290万人上回る=国連

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもの大学進学費用→親の半数以上が後悔「計画的に準備すべきだった」 20%以上が「進路見直し」まで検討
性暴力の啓発ポスター使用中止に 内閣府、別作品と類似
平愛梨の弟・都議が20代男性と不倫、DVも 「もてあそばれた」元カレ本人が告発する数々の問題行動
♥あわせて読みたい♥