1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどっちの料理ショーです。
人気もあったのにクレーム多くて打ち切りになってしまいました。
少しテイストを変えてMCも変えて復活してほしいな。

2023/04/19(水) 20:30:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズショーバイショーバイ

2023/04/19(水) 20:30:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

逸見さんいなくなっちゃったし…(T_T)

2023/04/19(水) 20:45:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビア

2023/04/19(水) 20:30:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バカな企画に全力でお金を掛けるあの感じ良かったなぁ。

2023/04/19(水) 20:40:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
風雲たけし城

2023/04/19(水) 20:30:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむナントカ

2023/04/19(水) 20:31:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お腹すかせながら観てたなー。
どんなクレームあったの?

2023/04/19(水) 20:31:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどザ・ワールド

トランプマンもお願い

2023/04/19(水) 20:31:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
電波少年

2023/04/19(水) 20:31:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
世界ウルルン滞在記

2023/04/19(水) 20:31:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
以前放送したのを再放送でもいいからまた観たい。
今では有名な俳優さんたちも出演してたよね。

2023/04/19(水) 20:42:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのチカラみたいな、行方不明者を探すやつ

2023/04/19(水) 20:31:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歌の大辞典

2023/04/19(水) 20:31:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑レッドシアター
視聴率もそこそこ良かったのにセットを作る費用がかさむからという理由で打ち切りになったという噂がある

2023/04/19(水) 20:31:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
銭金

2023/04/19(水) 20:31:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まんが日本むかし話

2023/04/19(水) 20:31:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の貧乏脱出大作戦

2023/04/19(水) 20:31:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さまーずのサマーリゾート
あれでリッチなビーチリゾートに旅行した気分になっていたので。

2023/04/19(水) 20:32:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
堺正章の星3つ!って言う料理番組。
タイトル忘れました。

2023/04/19(水) 20:32:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
チューボーですよだね。

2023/04/19(水) 20:33:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
チューボーですよかな
私もまた見たい
昔の、アナウンサーがアシスタントを務めたり、名店の新入りさんががんばる姿が見られるコーナーがある方式の
(スミレが英語講座をしているあたりから興味がなくなった)

2023/04/19(水) 20:34:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
雨宮塔子さんとか面白くて好きでした〜

2023/04/19(水) 20:44:31


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
街の巨匠が3人出てくるけど、私だったらこのお店のが好みだなあとか思いながら見てたわ。

2023/04/19(水) 21:00:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ横断ウルトラクイズ

2023/04/19(水) 20:32:05


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
知力体力時の運!
早く来い来い木曜日!

ニューヨークへ行きたいかー?
オーー!!
罰ゲームは怖くないかー?
オーーーー!!!

2023/04/19(水) 20:55:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東家の食卓

2023/04/19(水) 20:32:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ!タレント名鑑

2023/04/19(水) 20:32:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろナイナイのお見合い番組してほしいな〜

2023/04/19(水) 20:32:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
実家訪問とか、人気ないお宅見るの切なすぎるよ...
ご馳走様作ってカーチャン待ってるのに涙

2023/04/19(水) 20:34:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
悪いけどそれが面白くて見るんよ…
ど田舎の農家(長男)で同居必須とかどう考えても最悪な条件なのにちょっと顔がいいだけで女どもが群がってるのとか、最高におもろいじゃん!

2023/04/19(水) 20:51:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マジカル頭脳パワー

2023/04/19(水) 20:32:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
食わず嫌い

2023/04/19(水) 20:33:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スマスマ
今あったら確実に大谷出てた

2023/04/19(水) 20:34:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
和風総本家
日本の職人芸を視るのは楽しかった

2023/04/19(水) 20:38:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フジぽかぽか打ちきりして、笑ってもいいとも➡ごきげんよう➡昼ドラ

TBSひるおび打ちきりして、昼ドラ

2023/04/19(水) 20:39:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
東京フレンドパーク

2023/04/19(水) 20:41:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・ベストテン
まともな音楽番組が見たい

2023/04/19(水) 20:43:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人居るかな…野生の王国っていう動物番組
最近の動物ものにありがちな女ナレーターのベタベタしたアフレコもないし
ひたすら野生動物を見る番組

2023/04/19(水) 20:45:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ家族計画っていう番組あったよね
お父さんが宿題チャレンジして成功したら、家族がほしいものがもらえる。
司会和田アキ子のやつ。

2023/04/19(水) 20:50:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの夜の巷を徘徊する
コロナ禍でロケが出来ないからって番組終わった気がするけど、コロナ禍も終わった感じだしまた再開してほしいなぁ

2023/04/19(水) 20:51:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレドラマを21時に戻して、22時からは夜のヒッパレ復活を

2023/04/19(水) 20:53:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコミラクルタイプ

誰一人問題起こしてないのよ。全員出しても問題ないメンバーしかいないし、同窓会的なスペシャルでいいから復活してほしい。

2023/04/19(水) 20:56:52


216. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュー南のやつ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/6kHlODzeCvJfr4v_voUU4_216.webp

2023/04/19(水) 21:14:00


編集元: 復活してほしいテレビ番組ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「金髪クレオパトラがなぜ黒人に?」 Netflixのドキュメンタリーに歴史歪曲論争
『サンデーLIVE!!』岸田首相を襲った"爆弾の作り方"を専門家が紹介…「周知する必要ある?」「煽り」と視聴者怒り
【関西】おはよう朝日です見てる方〜
♥あわせて読みたい♥