1. 匿名@ガールズちゃんねる
とは何だと思いますか?YouTubeはもう落ち目とか言われていますが稼いだ人も多いはず。妄想&ネタ可

2023/04/19(水) 17:45:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙事業

2023/04/19(水) 17:46:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
宇宙ゴミ回収

2023/04/19(水) 17:46:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不動産系も落ち目、駐車場も車持たない人が増えてあんまり儲からなそう

2023/04/19(水) 17:46:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
駐車場はそうかもだけど不動産は儲かるとこはある

2023/04/19(水) 17:54:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのー稼げる職業聞いてるんですけど。。

2023/04/19(水) 17:56:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大体やりつくした感

2023/04/19(水) 17:46:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
介護施設のオーナー

2023/04/19(水) 17:47:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
現場で利用者と向き合っている人が稼げるようになってほしいな
高齢者でも障害者でも

2023/04/19(水) 18:00:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
雇われ施設長 現場はやりたがらずデスクワークだけしてた人たちも多かったなー

2023/04/19(水) 18:03:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
資金があったら本当やりたかった。
高サ住まで行かないぐらいの中価格帯の見守りつき高齢者住宅。

2023/04/19(水) 18:02:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
老人も今がピークで今後は減っていくと言われているよ

2023/04/19(水) 18:03:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
AI関連

2023/04/19(水) 17:47:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容師。
AIじゃ無理やろうし、海外求人もめっちゃ美容師多いよ

2023/04/19(水) 17:47:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美容師看護師介護士
なくならないけど、賃金も上がらないっていう…

2023/04/19(水) 17:50:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それを言うなら保育士も

2023/04/19(水) 17:51:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
保育士は人間じゃないとだめだよなぁ
もっと賃金あげるべき、
ちっちゃい子何人も見るの本当に大変だし尊敬してる

2023/04/19(水) 18:02:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
輸出入の手続きがAIで簡素化されたら
さらに貿易業盛んになるんじゃないかな、と思ってる

2023/04/19(水) 17:48:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一次産業はこれから稼げる

2023/04/19(水) 17:48:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どういう理屈で?

2023/04/19(水) 17:57:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
海外は農家とか、食支えてる人は国防担ってるって感じで、エリートだし公務員並みに安定してる。

2023/04/19(水) 18:11:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやぁ、どうかなぁ?それはあまりに見通し甘すぎる。農家なんて今一番きついよ。牛乳捨てられ、牛は安く売られてるニュースとか見てないの?それがときが経てば戻ると思ってる?最悪廃業して終わりだよ。そうやって廃業してく農家今多いんだよ。もうもとには戻らない。そうやってあと10年くらいで半分くらいになるんじゃないか?って言われてるわ。生き残る農家は稼ぐノウハウがあるとこだけ。そもそも少子化で食べる人が減ってるのになんで儲かると思えるのか不思議。

2023/04/19(水) 18:28:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他の職業と比べてではなく、同じ職業で前より稼げるようになるってのでいいなら介護
待遇がどんどん上がってきている

2023/04/19(水) 17:48:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
AIの進化でホワイトカラーの仕事が減ってブルーカラー、第一次産業は安定してるんじゃないかな
第一次産業はAIで代替するの難しいだろうし
バカにされがちだけど、そういう人達がいなかったら生活していけないからそういう職業こそ稼げるようになって欲しいな

2023/04/19(水) 17:48:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
少子化解消にもなるよね。
しょうもない大卒とかいなくなれば。

2023/04/19(水) 17:52:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そもそも誰も馬鹿にしてないでしょ

2023/04/19(水) 18:42:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一昔前まではブルーカラーや職人さんは学歴主義で下に見られた風潮がありましたが、また変わるんですかね、、自分は労働者側ですが

2023/04/19(水) 18:51:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一次産業とか現場系
とにかく人材いない

2023/04/19(水) 17:48:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
農家も昔ながらの手法使ってるお年寄りのところと、IT入れて効率化させてる若手は稼いでるみたい。
果樹は育つまでに時間かかるけど、土地と育て方がいいと数ヶ月で2000万円とか稼げるところある。
一流料理店、海外の金持ちにパイプ作って売ってる人が儲かって仕方ないと言ってた。

2023/04/19(水) 17:55:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
医者

2023/04/19(水) 17:48:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
医者は今後は飽和状態になるから無理

2023/04/19(水) 17:49:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
医者というわけじゃないけど個人病院は遅かれ早かれ半分くらいなくなる気がする

2023/04/19(水) 17:51:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
原点回帰して農業

2023/04/19(水) 17:49:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
食糧難を見越して。

2023/04/19(水) 17:52:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
農業が大企業化できたらずいぶん変わりそうなのにね

2023/04/19(水) 18:22:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
農業

2023/04/19(水) 17:50:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タクシー運転手

今やってるおじいちゃん達がアプリについてこれない。
車を保有する時代じゃくなってきた

というわけで、夏頃転職しようと思ってる

2023/04/19(水) 17:58:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
後、キャッシュレス充実させて、短距離でも嫌な顔しないタクシーがいい!

2023/04/19(水) 18:03:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
コメ主です!
女性ドライバーさんて、どんな距離でも優しい人多い気がします!
わたしも嫌な顔なんてしません〜(笑)
気をつけますね(^^)

2023/04/19(水) 18:25:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック運転手。物流でこの世は成り立ってるようなもんだし。稼げるっていうか人手不足か。めんご

2023/04/19(水) 18:13:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者福祉
慢性的な人手不足です。
賃金はともかく、少なくとも解雇はされにくいです。

2023/04/19(水) 18:22:52


編集元: 今後稼げる職業

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不登校から社会人
正社員ってなんか気の毒じゃないですか?
西島秀俊、ゆず北川悠仁・高島彩夫妻が“名門私立小の入学式”にやってきた!「髪を黒に染めて」仕事と家庭の両立のために隠したこだわり
♥あわせて読みたい♥