1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/19/news183.html
日ハム「ファイターズガール」は2022年に「きつねダンス」で大きな話題を呼び、その勢いは同年の新語・流行語大賞トップテンに選出されたほど。「きつねダンス」に続く今回の「ジンギスカンダンス」は、ジンギスカン鍋を模したタンバリンを使った北海道らしいダンスとなっています。




http://youtu.be/amhyDUtN5Pc

2023/04/19(水) 21:48:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう流行らんよ
勝ってくれよ

2023/04/19(水) 21:49:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大海もやる気なくなったね、見てて思った。
ロッテに何連敗さ😕

2023/04/19(水) 22:10:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
打ち込まれているし
大谷翔平やダルビッシュを見習ってほしい

2023/04/19(水) 22:11:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
大谷くんやダルビッシュがいたチームとは思えない…。
今は華もないし弱いしテレビで観る気にさえならない。

2023/04/19(水) 22:17:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
せっかく新庄で話題にあがったのにあっという間だったね。選手が強いのがいないしね。

2023/04/19(水) 22:19:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいわ!!

2023/04/19(水) 21:49:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジン、ジン、ジンギスカン♪

2023/04/19(水) 21:49:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヘーラチャホーラチャへーラちゃホララチャ♪

2023/04/19(水) 21:51:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
屁ー出た、ブー出た
屁ー出た、実ー出た💃🎶

2023/04/19(水) 22:09:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もそっちが浮かんだ……踊ってるし

2023/04/19(水) 22:16:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネでやめとけって。

2023/04/19(水) 21:49:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
レベルひっくいダンスだね笑
チアでもなんでもないわ。

2023/04/19(水) 22:45:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電通案件

2023/04/19(水) 21:49:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い

2023/04/19(水) 21:49:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
踊るだけでガル民から嫌われてるの草

2023/04/19(水) 21:49:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若くて可愛い+動物の耳+ダンス
ガル民の嫌いなもの詰め合わせ

2023/04/19(水) 22:46:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウザっ❗️

2023/04/19(水) 21:49:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の鍋使ってくれや

2023/04/19(水) 21:50:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くだらねえパフォーマンスしてる暇あれば勝てよ弱小球団w

2023/04/19(水) 21:50:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
辛辣w

2023/04/19(水) 22:28:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
でも本気でそうだよね。こんなダンスで選手モチベーション上がらないし、誰の為の何?状態。注目浴びられても負け続きだから注目しないでほしい笑

2023/04/19(水) 22:32:31


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マジで。
近藤流出の反省出来てないんじゃプロ野球から外れちまえとさえ思うわ

2023/04/19(水) 22:56:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
エスコンガラガラだよね
新球場でまだ4月なのに

2023/04/19(水) 23:30:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か私の猪ダンス見てくれる人いる?
下半身が大変。

2023/04/19(水) 21:50:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
試合に勝て!それが一番いいんだよ!

2023/04/19(水) 21:50:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイターズ弱いねえ。

2023/04/19(水) 21:50:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグボス音沙汰無いけど結果出してるのか?

2023/04/19(水) 21:50:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もう新庄のせいではありません。誰が監督しても同じです。よく引き受けてくれたなと思ってる

2023/04/19(水) 21:52:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日ハムはパフォーマンス集団になったのかな
野球で魅せてほしいとこ

2023/04/19(水) 21:50:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一発屋の二度目ってすべるよね。

2023/04/19(水) 21:50:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
次はクラーク博士ダンスかな

2023/04/19(水) 21:51:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チームが弱いからチアで盛り上げるしかない

2023/04/19(水) 21:51:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減女性の性搾取やめなよ…
こんなこと続けてたら女性ファンが球場に来なくなるよ

2023/04/19(水) 21:52:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一番のファンサは勝つことです

2023/04/19(水) 21:52:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスより勝ってほしいのですが

2023/04/19(水) 21:53:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも狐ダンスを知らない

2023/04/19(水) 21:53:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりも勝たないと…
暴投しすぎだし

2023/04/19(水) 21:54:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん向けコンテンツ

2023/04/19(水) 21:54:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は大海くん先発だったのにガラガラ
平日とはいえ酷い
踊ってる場合ちゃうわ

2023/04/19(水) 21:55:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エスコン早くも閑古鳥泣いてるみたいね、アクセスも悪いみたいだし、なんで何年も前から予想してたのにこうなったの?

2023/04/19(水) 21:56:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日行ったけどエスコン遠いわー
平日行くのは厳しい、、しかも弱い。
千葉ロッテの応援の方が数倍カッコいい。
ジンギスカンなんてどうでもいい。

2023/04/19(水) 21:57:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まず試合に勝つことだ

2023/04/19(水) 22:04:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなとこに力入れてないでどうしたら勝てるか真剣に考えろ。エスコンも人はいらない。勝たなきゃ見に行きたいと思わないよ

2023/04/19(水) 22:16:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファイターガールって
可愛い子いないよね

2023/04/19(水) 22:32:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
野球ファンだけど見たいのは野球なので・・・と思う

2023/04/19(水) 22:35:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
中古車買取?会社のティーバイティーT×Tって所のCMでファイターズガールたちの長尺のCMがあるんだけど
最後に踊る部分がちょっとあって、それまでは皆でゆるくダンスの振り合わせしたり笑いあってるシーンが殆どなんだけど、
みんなちゃんと映ったら全然可愛くないのになんかなんていうんだろう…芸能人みたいな立ち振る舞い?しててすっごい冷めた目で見ちゃう
寒い…

2023/04/19(水) 22:36:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
いいとこでやめないと本人達も勘違いしちゃって良くないし逆に冷められるよね。紅白も出たし…

2023/04/19(水) 22:40:49


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
T×Tって前は中田西川杉谷とかがCMでてたよね。今はめぼしい選手もいないからファイターズガールなのか…

2023/04/19(水) 23:24:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるよ、あの選手達でね。今日は惜しいゲームだったよ。チケット買ってくれて見に行ってくれたフアンとか
スカパーで見てくれるフアンなら何言っても良いけど、テレビで見てるようなフアンならグタグタ言う権利無しだわ。
今日は野村が打てなかった。伊藤大海もしっくりこなかった。頑張ってるよ、みんな。

2023/04/19(水) 22:43:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
電通が分かりやすく出しゃばり始めると衰退してくよね。ワニさんもしかり

2023/04/19(水) 23:10:18


編集元: 「きつねダンス」の次は「ジンギスカンダンス」だ! ファイターズガール、鍋もって踊る新パフォーマンスで100万回再生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
原英莉花の「匂わせ」をお立ち台でバッサリ“神回避”…おかげで村上宗隆は人気ウナギ上り
「高野連ウザい」大谷翔平着用メーカーのスパイクが規定でNGに怒りの声
【フィギュアスケート】好きなコスチューム【衣装】
♥あわせて読みたい♥