1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、ミカサバッグというペラペラの薄い生地のデカいカバンの中に違う色のミカサバッグを入れて、うっすらと色を透けさせることが本気でお洒落だと思ってたこと。

2023/04/19(水) 23:24:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽ

2023/04/19(水) 23:24:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタTとかフレアパンツとかイカ襟シャツとか

2023/04/19(水) 23:25:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっつん前髪に触覚
私には似合ってなかった

2023/04/19(水) 23:26:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三井寿の長髪

2023/04/19(水) 23:26:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
名指しやめてよw

2023/04/19(水) 23:27:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プーマのジャージがオシャレだと思ってた

2023/04/19(水) 23:26:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
未だにジャージの上って着こなしによってはオシャレになると思ってる…

2023/04/19(水) 23:40:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チビTってあったね

2023/04/19(水) 23:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵後からダサいと思うもんじゃん。
やっぱりオシャレは鮮度が大事。

2023/04/19(水) 23:26:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガール

2023/04/19(水) 23:26:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あれは普遍的にかわいいと思う

2023/04/19(水) 23:41:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの上からブラみたいなの着るやつ。当時からダサいとは思ってたけども

2023/04/19(水) 23:26:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデューサー巻き

2023/04/19(水) 23:27:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
懐中時計みたいなファンタジーなデザインのネックレス

めちゃくちゃ欲しかった
お金なくて買えなかったけど

森ガールファッション期、ほぼコスプレみたいな意味わからん装飾品が多かった気がする
服も無駄にフリルついてたりとか

2023/04/19(水) 23:28:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーソックスを左右色違いで履いて、蛍光グリーンのスニーカーで田舎の駅前を歩いてたわ

2023/04/19(水) 23:28:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三戸なつめの前髪

2023/04/19(水) 23:28:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカとかカラータイツとかかな。

でもあの時代はみんな履いてた。(2010年頃)

2023/04/19(水) 23:28:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/19(水) 23:29:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昔の入社式ってこんなバラエティ豊かなファッションだったの?

2023/04/19(水) 23:37:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
入社5年目くらいの貫禄あるね

2023/04/19(水) 23:55:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、ダブルボトムとかいうの流行ってたわ

ジーパンの上にスカートを重ねて履くやつ
意味わかんないわ
あれもいつかまたはやるのかな

2023/04/19(水) 23:29:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グラディエーターサンダルの膝下くらいまであるやつ

2023/04/19(水) 23:30:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この合わせ方とか懐かしい

2023/04/19(水) 23:32:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
昔のほうが町中の人が女性らしい格好してたよね。
今はダボついた服にスニーカーやぺったんこの靴が多い。
またハイヒールとかミュールとか流行るときが来るのかな?

2023/04/19(水) 23:39:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
サブリナパンツだっけ

あらっ今こんなTシャツ着たら腹がね

2023/04/19(水) 23:44:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
サブリナパンツってめちゃくちゃ履いてたけど今見ると本当にダサい

2023/04/19(水) 23:50:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わしにもこのくらい若くて細いときがあったんじゃ

2023/04/20(木) 00:38:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミソール1枚。
母から気でも狂ったんか?って言われたけど、これがオシャレなの❗とか言ってたw
本当今考えたらどうかしてるし、私も親になって母が正しかったってわかるw

2023/04/19(水) 23:33:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
当時は普通に受け入れてたのに、その頃の動画とか写真を今見ると、ヒヤヒヤするよね。完全に下着。

2023/04/19(水) 23:39:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ストラップレスのブラして、金太郎みたいなホルダートップ?1枚で外出とか…今では考えられんね

2023/04/19(水) 23:45:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アフガンストール

2023/04/19(水) 23:33:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55あったね!こんなの!懐かしいー

2023/04/19(水) 23:35:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/n6bJqfFJdC6xxK3_X3LOU_61.webp

2023/04/19(水) 23:34:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
この靴だと朝遅刻するわ

2023/04/19(水) 23:37:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これの通りに日焼けしてたw
チャーシューみたいに

2023/04/19(水) 23:38:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今でいう陰キャはデスノートのミサミサみたいな服を着てたわね

私のことよ

上は悪魔の羽が生えたパーカー
下は合皮のミニスカート(チェーン付き)
赤と黒のボーダーニーソに厚底のローファー
が一張羅だった。
ジャムピクシーで激安だった

昔の写真見られないけどたのしかったなあ

2023/04/19(水) 23:34:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミワンピ一丁にピンヒールのサンダル
今考えると露出がひどすぎてヘルシーどころか情緒やばい人にしか見えない

2023/04/19(水) 23:35:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仙台!?w

2023/04/19(水) 23:36:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前か忘れたけど、花柄のパンツ

友達に、絶対似合うよ❗とおだてられ、買いそうになったが買わなくて良かった。

2023/04/19(水) 23:37:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮城県人?仙台の人ですか?
全国じゃなくて、宮城で流行ってるって聞いたような。

ミカサのバッグ?手提げって、15年くらい前に中学生だか高校生の間でナゾに流行ってたよね。
私は当時、子持ちの大人だったのではたから見て、なんだか学生がみんなこぞって持ってるなぁ〜という記憶です。

2023/04/19(水) 23:38:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
首にエビアンホルダーをぶら下げるファッション
高校生の時、雑誌『オリーブ』で流行っていたのか一時よく見たんだけど覚えている人いる?

2023/04/19(水) 23:41:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
勘弁して笑

2023/04/19(水) 23:42:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう安全ピン系の服🧷着て学校行こうとしてた😅

2023/04/19(水) 23:56:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
太ベルト。持ってたのはこんなに太くなかったけど、当時の彼氏にチャンピオンベルトみたいって言われてたなー

2023/04/20(木) 00:03:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ丈のチュールスカート
わたしが履くとハワイの部族の腰蓑みたいだった

2023/04/20(木) 00:17:06


編集元: 今考えればダサいお洒落

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パンツスタイル時の後ろ姿が気になる
Tシャツが急に似合わなくなった!!
バッグを選ぶ時のこだわり
♥あわせて読みたい♥