1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年になる彼氏がいます。
お互いアラサーです。最近ケンカして連絡頻度が落ちると、ガル子がいない世界は辛すぎる、ガル子がいないとき俺は屍のようだみたいなポエマーラインが来ます。
最初はおいおいwぐらいのテンションでしたがあまりに頻繁にこんなラインが届くので彼の精神状態が心配です。なんて返せば良いですか?

2023/04/19(水) 23:14:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シカト
つーか、自分ならキモいから別れる

2023/04/19(水) 23:15:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
精神状態悪い人シカトすると事件が起こるよ

2023/04/19(水) 23:17:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうなんだよね
そこからストーカー化していくのよ
本当にメンヘラってめんどくさい

2023/04/19(水) 23:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ただの恋人にそこまで責任持たなきゃダメか?
キモい!さよなら!だけでも文句言える立場じゃないと思うが

2023/04/19(水) 23:22:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別れるのが一番だけど、こういうタイプは事件起こしかねないから慎重にいかないと

2023/04/19(水) 23:19:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/19(水) 23:15:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ネタになるような画像でも苛つく。
こんなバカでも楽して稼いでると思うとさ。

2023/04/19(水) 23:25:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでそういうのはきつい。高校生ならまだしも

2023/04/19(水) 23:15:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、彼氏さん学歴低そう

2023/04/19(水) 23:15:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
学歴関係ある?
高学歴でもメンヘラサイコパスいるよ

2023/04/19(水) 23:19:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
高学歴はメンヘラ頑張って封印してモラハラに走る人が多いイメージ。

2023/04/20(木) 01:59:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう自分に酔う系のメンヘラに学歴関係ないよ

2023/04/19(水) 23:28:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
返さないで早めに別れる

2023/04/19(水) 23:15:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
屍w!!
屍のポーズくらいしかあんま使わないわ

2023/04/19(水) 23:15:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
30でそれはマズい
さっさと別れないとストーカー化しそう

2023/04/19(水) 23:16:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブなメンヘラ

2023/04/19(水) 23:16:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
伝染るよ。早く逃げて

2023/04/19(水) 23:16:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでそれは正直きつい
私ならもっと面倒くさくなる前に別れるな

2023/04/19(水) 23:16:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の子が56された事件の犯人もメンヘラアラサー男だったよね

2023/04/19(水) 23:17:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
半年でその状態はきついですね。
将来を真剣に考えているなら、一度そのことを話す時間を作ってみては?

私だったら、「そんな事ないよー」とか当たり障りの無い返信をしつつ、少しずつ距離を置くけど。。
結婚後、ウツになって働けないなんてこともなくはない。

2023/04/19(水) 23:17:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたよりメンヘラだった
屍とか時代劇みたいねw

2023/04/19(水) 23:17:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われても困ると伝える

2023/04/19(水) 23:17:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同性のメンヘラだけど、最終的にそう言った
ああだこうだ言ってくるから真剣に返事してたけど、何言っても否定ばっかりじゃんって
返事に困るからそういうこと自体言わないでほしい、言われたら相手がどう思うか考えてみてほしいって返信したらそこからブロックされたw

2023/04/19(水) 23:21:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラというか、そいつ自分に酔ってるな…
しんみりした空気をぶち壊すギャグかましたれ

2023/04/19(水) 23:17:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
申し訳ないけど笑ったわ
ギャグにしか思えない
イケメンでもきついね

2023/04/19(水) 23:17:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラサーでそのメンタルは結婚してら超大変そう

2023/04/19(水) 23:18:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
対抗して同じようなポエム送れば蛙化現象おきるかも

2023/04/19(水) 23:18:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もつらいのー、今日はこんなことがあってね、、、てな感じ?
主じゃないけど、確かにいいかも。

そういう男って、聞いてくれる人のところに行きそうだから、別れちゃうかもだけど別れたほうが良さそう。

2023/04/19(水) 23:24:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こわいむり

2023/04/19(水) 23:18:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑笑
で返す

2023/04/19(水) 23:19:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
試し行動するアラサーはめっちゃ試し行動するアラフォーになるで

2023/04/19(水) 23:19:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいおいw

ぐらいのテンションで返事しとけばいいんじゃないかな?そのままw

思うような返事が来なかったら彼氏さんもやめるかもよ、ポエマーライン
そのうち「俺はガル子にふさわしくない…」とか悲劇のヒロインみたいなこといって他の女のところいくかもしれないけど

2023/04/19(水) 23:20:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1そう言いながらのちに浮気するタイプ
気をつけて
後悔しないように幸せになってね!

2023/04/19(水) 23:22:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうそう
そういう奴ほど浮気するんだよね
要は1人がダメな寂しがり(のクズ)だから

2023/04/19(水) 23:24:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れる時大変そう

2023/04/19(水) 23:23:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラだけはほんとやめた方いいよ。
キモいから。
冷めた時地獄!なんでこんなキモいやつに時間使ってたんだろう?って馬鹿馬鹿しくなるし本当にキモいよ。

2023/04/19(水) 23:23:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルが不安定な人って、相手するとどんどん甘えてきて共倒れするよ。

2023/04/19(水) 23:24:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず 草
って返信しとく

2023/04/19(水) 23:24:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、別れたらどうかな
違和感あって質問している地点で無理だと思うよ
もう心のどこかのセンサーに引っかかった
あとは、振ったら可哀想とか思っていない?
自分の身は自分で守らないといけないからね

2023/04/19(水) 23:38:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ってフレーズはこういう時のためにあると思うよ

2023/04/19(水) 23:42:13


編集元: 彼氏がメンヘラかもしれない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達や彼氏の人格が変わってしまった
彼氏がマッチングアプリをしていた
お酒好き彼女と飲めない彼氏
♥あわせて読みたい♥