1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260629
江氏は福原さんと一緒に生活している子どもが、自らのもとに戻ってくるよう提訴する意向という。

その上で「福原さんが故意に連絡を絶っているのか?という問いに、江宏傑は『はい』と答えた」。福原さん側と連絡が取れないことに頭を悩ませている。

2023/04/20(木) 08:49:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那頑張れー

2023/04/20(木) 08:49:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元旦那さんとその義家族はみんな素晴らしい人格だもんね。
福原愛に要介護の実母を何ヶ月も押し付けられても文句言わずお世話して。
一方で福原愛は本当に最悪!
娘にビデオ通話したいって言われてもガン無視する超毒母。

2023/04/20(木) 09:12:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぇ😱😱😱😱
泥沼じゃん😨

2023/04/20(木) 08:50:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夫さん頑張って下さい

2023/04/20(木) 08:50:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全面的に元夫さんを応援したい。
人格的にも元夫や元義家族の方が圧倒的にまともだし。
福原愛は娘と電話することよりも、江さんと連絡したくないという私情を優先するような最低の親だからね。

2023/04/20(木) 09:25:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんの身勝手なイメージがつきすぎて
子供たちが可哀想

2023/04/20(木) 08:50:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
超絶わがままそうだよね

2023/04/20(木) 09:14:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男男だから、子育てなんてしてなさそう。シッターとか保育園に丸投げするぐらいなら元旦那のところに返してあげて欲しい。

2023/04/20(木) 09:25:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの元にいた方が幸せそう。
もう1人の子は連れてきてないんだもんね。
どっちか選んでる時点で母親としてどうかと思う。

2023/04/20(木) 08:50:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
異国できょうだい離れ離れ、パパには会えない、一緒に住んでるのは知らないオッサンなんて可哀想すぎる。

2023/04/20(木) 08:55:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お姉ちゃんの方は「パパと台湾にいる」って意思を伝えたって報道見たよ。

まだ状況がわからない2.3歳の長男は「行くー!」って言っちゃったんじゃないかなと勝手に想像。。

台湾で幼稚園入園の準備もしてたってね。
早く返してやりなよって思ってしまう。

2023/04/20(木) 08:58:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
長男に
「飛行機乗れるよ〜!」
とか言って飛行機に乗せたんじゃない?
ってガルで見たわ。
なるほど、と思った!
男の子は飛行機好きだしね。
まさか行き先は日本で
知らないおじさんと暮らすなんて
夢にも思わないでしょ。
言葉も分からない日本で
メンタル大丈夫かと心配するわ。

2023/04/20(木) 09:38:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこうなった

2023/04/20(木) 08:50:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾中国韓国って映画の広告並みのウェディングフォト撮るよね
離婚したら真っ黒歴史だ…

2023/04/20(木) 08:51:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本のディズニーでも豪華な結婚式してたよね!

2023/04/20(木) 08:55:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本の観光地とかでも、モデル気取りで写真を撮ってるのも大概その辺の国の人ら。そういう文化なんだろうね。

日本人はみんな、撮り終わるまで止まって待ってあげたり、写らないように避けてあげたり、優しいなーと思う。

2023/04/20(木) 08:58:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ウエディング関係じゃなくても中国系の人たちって観光地とかで派手に写真撮る。
お花見とか行くと一般人の若い子たちがでっかいレフ板持って写真撮影してたわ。
花千切ったりもするしマナーも悪くて最悪。

2023/04/20(木) 09:13:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の問題はどうでもいいから 子供達を離れ離れにしないであげて欲しい

2023/04/20(木) 08:51:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想
まだ小さいし兄弟仲いいなら、兄弟は一緒にいさせてあげなよ。
自分たちのことばっかりじゃなくて子供の気持ち考えてあげなよ。

2023/04/20(木) 08:51:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
福原愛って本当にクズだよね。
元旦那の江さんいわく、連絡も一切無視で「娘が弟の顔を見たがってる、せめてビデオ通話させてあげて欲しい」て言ってもガン無視なんだって。
福原愛はブスだし性悪だから娘のことなんてどうでもよくて息子しか可愛くないみたいだね!
最低なクズ母親。

2023/04/20(木) 09:03:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛さん側は電通の凄い弁護士出して来るのかな

2023/04/20(木) 08:51:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにラブラブを見せつけたのに、この有様…

2023/04/20(木) 08:51:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ベッドで抱き合ってるシーン垂れ流しにしてたんでしょ?
その1.2年後ぐらいで離婚?
子供が気の毒。

2023/04/20(木) 08:53:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
愛ちゃんって、昔から彼氏と路チューしたりで見せつけたがるタイプだよね。

2023/04/20(木) 08:58:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ブサめの人がやりがちなことよな

2023/04/20(木) 09:00:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
見せつける人って、芋っぽい肉感的な人が多くない?
まさに愛ちゃんみたいなタイプ。

2023/04/20(木) 09:02:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女版 才賀紀左衛門

2023/04/20(木) 08:51:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判やったらいいさ。
そもそも親が1番悪くて振り回される子供がかわいそう。
個人的にはパパに2人とも育ててもらった方が養育環境が良さそうです

2023/04/20(木) 08:52:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう思う
愛ちゃんはまた繰り返すだろうから、子供さん2人はパパと一緒の方が良いと思う

2023/04/20(木) 08:56:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの泣き虫愛ちゃんがまさかこんな大人になるとは、想像できなかったな

2023/04/20(木) 08:52:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
子供の頃は、わがままそうな子だなと思ってたけど、大人になってもわがままは変わらなかったね

2023/04/20(木) 09:02:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親選べない子どもたちがかわいそう

2023/04/20(木) 08:52:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今から考えると
結婚してから
稀に見る
お花畑ぶり
だったよね

2023/04/20(木) 08:52:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSはもう見ません

2023/04/20(木) 08:52:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけって言ってたのにね

2023/04/20(木) 08:53:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだのTBSの感謝祭にシレーっと出てて楽しく見てた気持ちが一瞬で引いた。どの面下げてテレビに出られるのか、あの「うふふふ~清純愛ちゃんだよ~」って作った笑顔が心底無理

2023/04/20(木) 08:53:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
芸能界って気持ち悪いなって思った。
不倫でテレビ出れなくなる人とスルーされる人の違いって何?

2023/04/20(木) 09:27:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ去りだもんな

2023/04/20(木) 08:53:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、かつて日本を背負った選手だった人がこういう事で話題になるの恥ずかしい。
さんまに泣かされてた昔が懐かしいわ。

2023/04/20(木) 08:55:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいろいろ事情があるんだろうかど、2人子供いるのに1人だけ強奪してきたのがなぁ…。
残されたもう1人はどう思ってるんだろう。
それでなくても両親が離婚して辛いだろうに。

2023/04/20(木) 08:55:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に連れてくるなら来るで
せめて2人一緒に連れてきて欲しいわ

2023/04/20(木) 08:55:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃん弟に会いたいって泣いたりしてるんだよね。早く一緒に暮らしてほしいよ。

2023/04/20(木) 08:56:05


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ママには会いたくないのね…
普通はまずママなのにね

2023/04/20(木) 09:48:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな生々しいセックソを連想させるいちゃいちゃアピールしといてこれなの?笑

2023/04/20(木) 08:56:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が家庭を壊しておいて、いまは息子連れてって恋人と好き勝手してしてるのに、法廷では涙で情に訴えそう(- -;)
なんか目に浮かぶ

残念な大人に成長しちゃいましたね…

2023/04/20(木) 08:56:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん戻れるといいね

2023/04/20(木) 08:56:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織圭と駅のホームでキスしてた人や

2023/04/20(木) 08:56:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
異性の子どもだけ連れ去るのが生々しくて嫌

2023/04/20(木) 08:57:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんが一人で育ててるならまだしも男の影がチラついてるなら、子供返して欲しいよねそりゃ
旦那氏を応援したいわ

2023/04/20(木) 08:58:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
福原って本当に自分のことしか考えてないよね。
置いて行かれた娘の気持ちも、パパとお姉ちゃんから引き離され慣れない日本に連れてこられた息子の気持ちも何も考えていない。
離婚原因になった男と一緒に暮らしてるとかどんな神経してるの。
その時その時の感情で動いてるのがよくわかるわ〜。

2023/04/20(木) 09:04:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
どてだけ醜聞が出ても、テレビも大学もスルーして何事もなかったかのように彼女を起用し続けるのはなぜ?
どんなすごいバックが裏についてるの?
中国と関係は深いけど、中国共産党のお気に入りで日本のメディアは逆らえない実況とか?

2023/04/20(木) 09:09:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織と撮られた時も、ウェディングフォトも、横浜で不倫デート撮られた時も、あとこういうSNS写真投稿も、全てがお前わざと煽ってるだろwってくらいあざとさ全開なんだよね。

そりゃ嫌われるわ。

2023/04/20(木) 09:10:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
子供置いていったのにいざとなったら子供奪おうとするの何でなん?

2023/04/20(木) 09:15:01


174. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の芸能リポーターたちも最初は愛ちゃんの言うこと(夫のモラハラがどーの)を真に受けて、江さんや祖父母を「モンスター親子!!」とか書いて叩きまくってたんだよ。

ところが取材を進めるうちに、周囲から江さんの悪評は全く出ないことや江さん一家が福原の母の面倒をみていたこと、どんだけ調べても江さんの陰には不倫とか微塵もなくて何より子供たちがお父さん大好きなこと…
そんなこんなで報道がかなり変わって、福原は台湾側からは呆れられている

本当に日本の恥。最低だよ

2023/04/20(木) 09:37:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんでは育てられないよ
子供なんて男が出来たらまたボイするんでしょ
旦那と義理の両親がしっかり育ててくれるなら
任せたほうがいい
愛ちゃんは男を取っ替え引っ替えして
自由に生きればいいよ

2023/04/20(木) 10:01:09


編集元: 福原愛さん 元夫と法廷対決か 離ればなれの子どもを巡り…江宏傑氏が法的措置の方針

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「大豆田とわ子と3人の元夫」
離婚発表みきママ、高1次男に6時起き弁当 難関大合格長男は「学食」 小3娘は元夫がおにぎりも
篠田麻里子、YouTubeチャンネルの動画を全削除!本人はプライベート公開に後ろ向きも「楽に稼げるから」離婚した元夫が強引に長女を顔出しさせていた
♥あわせて読みたい♥