1. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん教えてください!

2023/04/20(木) 12:25:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンカッターの画像はもういいです

2023/04/20(木) 12:26:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パイナップルは?

2023/04/20(木) 13:08:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:26:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと欲しい笑

2023/04/20(木) 12:27:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
www
先生w

2023/04/20(木) 12:27:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
食パンがぴったり収まりそう

2023/04/20(木) 12:31:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなバック下げてる人とすれ違ったら二度目しちゃうかも(笑)

2023/04/20(木) 12:37:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:27:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんだオブジェかーと思ったけど驚くのは値段!!本当に誰が買うんだ

2023/04/20(木) 12:33:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:27:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行事の外部から来た役員のおっちゃんのワンショット写真

2023/04/20(木) 12:27:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うち幼稚園だけど、園長のソロ写真何枚かあってこれ園長以外買う人いないだろって思ってた笑

2023/04/20(木) 12:28:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
www
運動会の挨拶する園長とかねw
わかるけど、一応私は思い出の為に、自分のカメラで園長先生のあいさつ撮ったりしてた!
見返すと、懐かしかったりするよ。

買う人は実はいるかも?

2023/04/20(木) 12:30:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:27:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
城ヶ崎さんが作ったのかな

2023/04/20(木) 12:28:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え!城ケ崎さんって永沢くんが好きなの?!

2023/04/20(木) 12:31:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中学生で惹かれていることに気付く感じ

2023/04/20(木) 12:34:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
城ヶ崎さんて男の趣味悪いんだ

2023/04/20(木) 12:42:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中学生になってからね
でも失恋する

2023/04/20(木) 12:45:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:29:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
体にフィットしてて違和感ないのが凄いw

2023/04/20(木) 12:38:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フードや袖やファスナーを合成したように見える。

2023/04/20(木) 12:57:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:29:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これに似てると思った

2023/04/20(木) 13:04:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと欲しいと思ったけど考えたら永沢くんは抱けないと思った(笑)

2023/04/20(木) 12:30:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:30:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ニコラス、いつの間にネタ枠になったの?
もしかして無許可グッズかな?

2023/04/20(木) 12:32:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ニコラス・ケイジって向こうじゃフリー素材扱いなの?
めっちゃ玩具にされてるけど

2023/04/20(木) 12:34:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらのクッションコーナーにありそう。
クッションコーナーはこんなの誰が買うの?ばっかだよ。

2023/04/20(木) 12:30:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっき、他のトピにも書いたけど、

メルカリとかって
たまにビックリする物が売ってるけど、
咲夜、スマホのニュースで
【エコー写真】が売ってると見た。

嘘でしょーと思って見てみたら
本当にあってビックリ…。

お金を巻き上げたり、
嘘を言って結婚したりする人がいるんだろうか…と、
注意喚起のために身内や友達の近しい男性に
写真つきで気をつけるようにLINEしました。

2023/04/20(木) 12:32:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あーなるほど。出来ちゃったって脅す用なのか

2023/04/20(木) 12:37:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
城ヶ崎さんが買うと思う

2023/04/20(木) 12:33:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

城ヶ崎さん、男の見る目ない感じ推せるわ〜

2023/04/20(木) 12:59:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と遊ぶのかな

2023/04/20(木) 12:33:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
auペイマーケットを利用するようになったら、広告にこれがずっと表示されるようになったんですが、
まず何か分からなかった
タップしたらパンツだったw
誰が買うんだ、こんなエキセントリックパンツ

2023/04/20(木) 12:34:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
男性用の下着でたまによくわからないデザインのとかあるよね
↓これはトイレが楽なのかな

2023/04/20(木) 12:49:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
レディースのストッキングでも同じ形売ってるよ
実は結構売れてる

2023/04/20(木) 12:52:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永沢君のファンって存在するのかな?
藤木君よりよっぽど性格悪いと思うけど。

2023/04/20(木) 12:35:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
藤木はひきょうじゃなくて臆病なんだよ
永沢はいつも性格悪くて嫌い
食い意地すごい小杉も無理

2023/04/20(木) 12:42:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:37:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

2023/04/20(木) 12:39:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと欲しい

2023/04/20(木) 12:47:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
社長のデビュー曲

2023/04/20(木) 12:54:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 12:57:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの広告に出てきた。
検索した覚えもないのに。

2023/04/20(木) 13:05:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネネちゃんのママみたいな使用用途じゃないよね…?
と、ゲスい想像しちゃった…。
タマネギ、なかなかムカつく事言うし…

2023/04/20(木) 13:21:22


編集元: 誰が買うんだろう…?と思ったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーファミコンの思い出
これから太るだろう…
飲食店の値上がり
♥あわせて読みたい♥