1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先の女性が、年下かと思ったらなんと39〜40あたりとのこと(詳しくは聞けておりません)。

肌も綺麗で華奢なので、全くおばさん感ゼロでした。どう見ても20代、30歳といわれても綺麗な方で、、、

皆さんの周りでは、かなり若く見える人っていますか?

2023/04/20(木) 19:12:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
共通点

髪の毛が綺麗!!

2023/04/20(木) 19:13:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
肌も
レアケースだけど、50代で20代みたいな毛穴レスのツルピカ美肌の主婦がいた

2023/04/20(木) 19:18:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
声がかわいい

2023/04/20(木) 19:13:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ大事!
声が可愛らしくて美しくて同性ですらいつまでも聞いていたいとか思う課長(アラフォー)がいるけど、姿勢の良さとスタイルの良さと声の可愛らしさの相乗効果で若く見える
年上と知った時驚いたよ

2023/04/20(木) 19:16:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
声ってなにげに重要だよね
かわいらしい声質の人って実年齢よりも若い印象がある

2023/04/20(木) 19:17:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100歳のじいちゃんが80くらいに見えるってみんなに言われる

2023/04/20(木) 19:13:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お年寄りになればなるほど見た目で年齢分かんなくなってくるんだけどw

2023/04/20(木) 19:50:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美香って人すごい

これで47歳…

2023/04/20(木) 19:13:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ひと回り下だけど
自分大好きでインスタも自撮りばっかしてるのは、素直に羨ましい

2023/04/20(木) 19:20:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
綺麗な40代

2023/04/20(木) 19:21:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと工藤静香みがある笑顔

2023/04/20(木) 19:25:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アラフィフって言われるとびっくりするけど、アラフォーって言われると納得
40代前半って感じ

2023/04/20(木) 19:25:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
います。20歳くらい若く見える。おしゃれで何事にも好奇心もって素敵です。

2023/04/20(木) 19:14:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
・引き締まった体
・髪の毛がサラサラで艶がある
・背筋がピンと伸びている

2023/04/20(木) 19:14:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色白

2023/04/20(木) 19:14:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 19:14:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ますく詐欺

2023/04/20(木) 19:14:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういう人、多いからみんなマスク外さないのかな。美人は意外と外してる。

2023/04/20(木) 19:17:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私がまさにこれ。元々愛想だけはいいので、コロナ禍に入社した会社でチヤホヤされてるけど、マスク外すのが恐怖でしかない。体力的にしんどいのも相まって、会社からマスク不要令が出るまでに辞めようか悩んでるレベル。

2023/04/20(木) 19:31:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これだけ顔の下半分たるんでたら、上瞼も加齢でたるんでるから、こんな人あり得ないよ。マスクしてても年齢って分かる。

2023/04/20(木) 19:31:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肌と髪が綺麗だと若く見える
姿勢も大事

2023/04/20(木) 19:14:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛、手の甲、首あたり、体型が綺麗だと若く見える。たまにいるよね。

2023/04/20(木) 19:15:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感

2023/04/20(木) 19:15:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳だけど10歳くらいは若く見える友達がいる。
本人曰く20代にも間違わられるって言うけど、流石にそれはない。

2023/04/20(木) 19:15:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
20年来の53の友人。
15歳下の私より歳下に見えるし、彼女だけ出会った時から時が止まってる。
お孫さん抱っこしててもママにしか見えないもん。

2023/04/20(木) 19:15:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝もあるんかな?

2023/04/20(木) 19:16:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あるとおもう。肌質なんかは遺伝が大きく関係するし

2023/04/20(木) 19:18:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳以上若く見える人が男女ともに居ます。
その二人に共通してるのは、
・小柄
・さっぱり顔
・肌がきれい
・服装も若い
かなぁ。

2023/04/20(木) 19:16:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自由人

2023/04/20(木) 19:16:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える人はみんな筋トレしてますよね。会社に若く見える40代の人がいて毎朝4時起きでジムで筋トレしてると聞いて驚かされました。

2023/04/20(木) 19:17:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
筋トレばっかりしてる男性シワシワな人多くない?

2023/04/20(木) 19:18:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このイラストの二人、同じぐらいの歳に見える

2023/04/20(木) 19:17:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
確かに服を着替えただけ。

2023/04/20(木) 19:18:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳若く見える人いるけど婚活では苦労するらしい。

第一印象では来られるけど、年齢を言った途端に引いて行くのがわかるから無駄に傷つくって。

2023/04/20(木) 19:18:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これすっごい分かる。
自分も昔から実年齢より若く見られるタイプで現在32歳だけど24〜26歳辺りに思われる事が多い。
実年齢いうと「え…全然見えないけどそっか…結構いってるんだね…」みたいな反応される。
男は見た目が24〜26歳の30代よりもきちんと実年齢が24〜26歳の女が好きなんだなとよく分かる。

2023/04/20(木) 19:28:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 19:18:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
上野さんかな?
お綺麗だよね

2023/04/20(木) 19:40:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
亡くなったよね、この方

2023/04/20(木) 19:44:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良い

2023/04/20(木) 19:18:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
スレンダーは必須
ガルはなぜか痩せてる=ガリガリ設定にするけど、デブやふくよかはただのオバチャンにしか見えない

2023/04/20(木) 19:24:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
40後半あたりから、性格がいい人は、若く見える。性格悪い人は性格悪い人相になる。

2023/04/20(木) 19:19:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲とか首筋や鎖骨あたりも年齢出るなと思う
化粧では隠せない部分だからね…
だから手や首がシワや筋がなくて綺麗な人は若く見える

2023/04/20(木) 19:20:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良い

2023/04/20(木) 19:21:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
30代までは髪は少なくて細いほうが若く見えるけど
アラフィフに近づいてくるあたり以降は多くてしっかりしてるほうが若く見える

2023/04/20(木) 19:28:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
35くらいかなと思ってたら47だった人
ウエストがかなり細くて姿勢よかった
年取ると腰回りに脂肪が付くからウエストが細いと若く見えるかも
あと、顎回りに肉がついてなくて輪郭がぼやけてなかった
筋トレやってるって言ってたよ
毎日プランク

2023/04/20(木) 19:30:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所の女性バーテンダーさん、20代に見えるのに40代で高校生の子供いる。
顔も小さいし肌も髪も若々しい
遺伝なのだろうか

2023/04/20(木) 19:33:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の量があってコシやハリがあって艶々な人だと若く見えて良いなぁと思う

2023/04/20(木) 19:33:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ還暦のご近所さんが45歳くらいに見える
手の甲だけ見れば年相応なんだけど、顔も声も髪もとにかく若い
お金かけてそうな感じ

2023/04/20(木) 19:38:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で色々な人見てきたけど、この人は異次元
舞台終わると皆んなシャワー入ってそのままだけど、この方は完璧な状態で出ていかれる
姿勢も綺麗
意識が違うと思う

2023/04/20(木) 19:39:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
美香に対して厳しすぎん?

2023/04/20(木) 19:44:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のパートさん
ほんとに童顔で肌髪ツルツルで
服装も適度に流行り取り入れたお洒落で
でも落ち着いてるから28くらいかなと思ったら
今年40て聞いてびっくりした。
本当に見えないし可愛すぎる。
みんな憧れてる。

2023/04/20(木) 19:47:18


編集元: あなたの周りにいる「とても若く見える人」について。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【電車】椅子取りゲーム
人たらしになりたい
年齢いじりしてくる人
♥あわせて読みたい♥