1. 匿名@ガールズちゃんねる
三人にLINE送ったのに、誰からも返信がない

一人くらい…返して

2023/04/20(木) 19:18:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりに私がこのトピに書き込むよ!

2023/04/20(木) 19:19:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が本当に一人もいない事

2023/04/20(木) 19:19:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じー!子供の頃から1人もいないよ!

2023/04/20(木) 19:27:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一人もいない→実際は数人
本当に一人もいない→やっぱり数人
ガチでゼロなんだがw→ゼロ

2023/04/20(木) 19:37:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスで2人1組になってやる何かの時
組む人いなかった…

2023/04/20(木) 19:19:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな時もあるよ

2023/04/20(木) 19:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterフォロワー0人

2023/04/20(木) 19:20:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールのチーム作るのに1人ずつ選んでいったら最後まで残るのが私

2023/04/20(木) 19:20:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も仲間だわ
居ても居なくても一緒

2023/04/20(木) 19:20:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社内SNSで業務報告をしたら、
いいね!の数が同じような投稿をした同僚より少なかった時。
こんなことを気にする自分が小さいと思いつつ、少し傷つく(笑)

2023/04/20(木) 19:20:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういうの気分でやったりやらなかったりだからあんまり気にしなくていいと思う

2023/04/20(木) 19:31:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私に送ってよ!すぐ返すよ!

2023/04/20(木) 19:20:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の招待状、ことごとく不参加の返信がきた

2023/04/20(木) 19:20:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
確かにそれはちと寂しいね

2023/04/20(木) 19:29:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
招待状送る前に打診しない??打診してきてくれる人にだけ招待状送ったけどなぁ

2023/04/20(木) 19:41:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
来てくれるって言うから送ったんだけど旅行と被ったとか彼氏に束縛されてて招待状破られたとか意味のわからんことばっか言われてめちゃくちゃ病んだ

2023/04/20(木) 19:49:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる。
あと直前になってからバタバタとキャンセルされたりしたのもショックだった。

2023/04/20(木) 19:57:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
休み時間に誰からも話しかけてもらえないこと
いつもポツーンとしてた

2023/04/20(木) 19:21:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも誘われねぇ

2023/04/20(木) 19:21:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
花いちもんめは毎回地獄だった

2023/04/20(木) 19:21:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誰からも選んでもらえない時辛いよね。小さいながらに涙目でやってた記憶あるわ

2023/04/20(木) 19:41:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からいかないと誰も来ない
何事も

2023/04/20(木) 19:21:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1に+押して人気者にするね

2023/04/20(木) 19:21:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しすぎて存在感がない。人気がない。

2023/04/20(木) 19:21:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
話を切り出すのが下手なせいでシーンとなったらそう思う。
怖いからと言って人付き合いを完全にやめると余計に下手になる。(自分への戒め)

2023/04/20(木) 19:21:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけ話しかけられない

2023/04/20(木) 19:21:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールカースト

2023/04/20(木) 19:22:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今時バリバリのヤンキーやギャルなんていなくない?
ルックスが良くて勉強できる(もちろん先生たちにも気に入られている)→1軍
1軍以外の普通の子たち→2軍
問題があったり、極端に影の薄い子→3軍
こんな感じじゃない?

2023/04/20(木) 19:40:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員のとき、同期が社員にどんどん話しかけるパリピ系女子なのと大人しくイモト似のコミュ障陰キャの私
皆の前で挨拶したときパリピ系の子には大きな拍手ワアァァの声
私にはまばらな拍手‥‥社会の辛さを知った18歳
パリピの子とはもちろん仲良くなれず、むしろ馬鹿にされた。あれから10年、強くなれたと思いたい

2023/04/20(木) 19:22:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の健康診断
まとめて何人かで病院に行くんだけど、私だけ1人で行かされた。

2023/04/20(木) 19:23:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで
私のコメントには+も−も付かない
私のコメントより後から同じことを書いた人の方が+されてる

2023/04/20(木) 19:23:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ誘うのはいつも私。
誘うのやめたら誘ってくれない笑
もうやーめた!

2023/04/20(木) 19:23:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自分から誘わなくてもそろそろ42さんが誘ってくる頃合いかも、とか思ってるのかもね。
そういう構図が出来あがっちゃってるというか。

2023/04/20(木) 19:29:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
たまには誘って欲しいよね。

2023/04/20(木) 19:32:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のまだ若い頃最大に太ってて友達に誘われて行った飲み会で男性陣が目で合図し合いながら私のことネタにしてプークスクスしてた時

2023/04/20(木) 19:23:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談でいじって貰えない
腫れ物に触るような接し方されて「あー仲良くしたいと思って貰えてないんだな…」と

2023/04/20(木) 19:23:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
学校卒業したり会社退職したりすると、それまで普通に仲良くしてた同僚や友達とぷっつり連絡が途絶えること
そこにいれば話したりするけど、わざわざ連絡取ったり外で会ったりするほど好きにはならないんだろうな…

2023/04/20(木) 19:24:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業後に母校に用事があって友達と二人でゼミ室に立ち寄ったら
私じゃないもう一人ばっかり「きゃあぁぁぁ○○先輩お久しぶりです~~~~!!!」って言われててめっちゃ凹んだ

2023/04/20(木) 19:25:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会で真ん中らへんに座ったのに、両隣と真向かいの人がそれぞれ隣の人と喋ってて私1人ポツンとしてる時

2023/04/20(木) 19:25:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
はないちもんめで貰われたことが無かった

2023/04/20(木) 19:25:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LINE送る友達がいるだけでも上出来ですよ
私なんて夫と公式しかLINEしてないよ

2023/04/20(木) 19:25:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にて、いつも「ガル子さんお願いします💦」って頼まれて頑張ってフォローして「ありがとうございます💦助かりました!」って言われるのに、
プライベートの飲みや集まりはホワンとしてる人が誘われて、私は存在なしな時。

2023/04/20(木) 19:26:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングスタッフからスタートして私が一番古株の勤続15年目で嫌われてはいないと思うし頼りにされている自覚もある。
でも個人的にLINEしたりランチに行ったり雑談で盛り上がるような仲の良い同僚は1人もいない。

2023/04/20(木) 19:26:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で話してるとき私だけ視線を送られない

2023/04/20(木) 19:26:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘ってばかりで誘われない

2023/04/20(木) 19:26:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友が明らかに他の人と話してる方が楽しそうなとき。

2023/04/20(木) 19:27:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで名前書くとき一番最後に書かれる

さとみ ゆい ななみ ガル子

2023/04/20(木) 19:28:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今までに結婚式に誘われたことがない
あの人もこの人も私は友達だと思ってたんだけどね
結婚式に呼びたくない程に嫌ってたんだったら友達のように振る舞ってくれなくていいのに
私の方からみんな縁切ってあげたよ

2023/04/20(木) 19:30:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者会役員で私以外下の名前にちゃん付けで呼び合い、私だけ苗字にさん付けだった。

2023/04/20(木) 19:31:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にしろ彼氏にしろ、こちらから連絡しないと自然消滅になる
相手から大切にしたい人と思われてない証拠だから自分にも原因あるのだろうけど

2023/04/20(木) 19:31:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人で話すとき話してる人が自分とだけ目合わせてくれないとかザラ。

笑顔で聞いてるけど、興味持たれてないんだなーって実感する。

2023/04/20(木) 19:35:30


編集元: 自分って本当に人気ないんだなぁ…と思うとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格は顔に出る?
【電車】椅子取りゲーム
人たらしになりたい
♥あわせて読みたい♥