1. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの匂いに困ってます。時々ジャージをはいててもその下から匂いが上がってきます。殆どはオリモノかと思いますが、今整体に行ってて、足のストレッチとかさせられるので匂いがしないか心配です。風呂は2日に一度くらいです。
同じような人いませんか。

2023/04/20(木) 23:13:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スソガ

2023/04/20(木) 23:13:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシート変えても?

2023/04/20(木) 23:14:14


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おりものシートやめたら?

2023/04/20(木) 23:54:55


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
私はおりものシート使うと臭くなるから使わない

2023/04/21(金) 00:36:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日入れ!

2023/04/20(木) 23:14:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは毎日風呂に入ろう

2023/04/20(木) 23:14:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2日に一度「くらい」ってことは、3日のときもあるのかもと思ってしまう

自分の臭いって鼻が慣れそうなのに、臭いって思うってことは相当臭いんだと思うよ

2023/04/20(木) 23:34:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日入ればいいのに

2023/04/20(木) 23:14:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 23:14:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
原因ハッキリ書いてあるじゃん
毎日風呂入れ

2023/04/20(木) 23:14:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で臭いと思ってて気にするなら毎日風呂入れ

2023/04/20(木) 23:14:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日入れよ

2023/04/20(木) 23:14:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いのは不潔だから

2023/04/20(木) 23:14:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日、風呂入ってから言いなよ

2023/04/20(木) 23:14:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日入ろうよ

2023/04/20(木) 23:14:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い気にしてるのに毎日お風呂入らないのが謎すぎる。

2023/04/20(木) 23:14:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風呂は2日に一度


原因それだよ!!!

2023/04/20(木) 23:14:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず毎日お風呂入って婦人科行きな

2023/04/20(木) 23:14:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風呂は2日に一度くらいです。

原因それや

2023/04/20(木) 23:14:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ええっ

2023/04/20(木) 23:15:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?お風呂は毎日入ろうよ
あとおりものシートをマメに変えるとか

2023/04/20(木) 23:15:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎ
トピ立てるなら先に風呂はいれ!!

2023/04/20(木) 23:15:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしいツッコミどころを入れたトピって多いよね
誰が立ててるんだろう

2023/04/20(木) 23:15:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういうのはサクラのバイトの人かもね。

2023/04/20(木) 23:20:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
サクラ多すぎ
ダラダラ長いのに肝心な点は書かないで質問待ちみたいなトピもサクラだろう

2023/04/20(木) 23:32:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂2日に1回って…
これからの季節もそのままのつもり?

2023/04/20(木) 23:15:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません主です!!
湯船に入るのが2日に1回ってことです!
毎日シャワーはしてます!!

2023/04/20(木) 23:15:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それを明確に書こう!皆勘違いするからね?

2023/04/20(木) 23:19:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主がすぐ湯船に入るのが2日に一回です!て>>29で訂正してるからもう風呂のこと言うのはやめたげよう

2023/04/20(木) 23:20:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
変わった表現する人ですね

2023/04/20(木) 23:21:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
風呂とかシャワーの回数関係なく洗えるときに洗ったらいい

2023/04/20(木) 23:22:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科で診てもらう
毎日お風呂に入る
↑この2つ騙されたと思って試してごらん

2023/04/20(木) 23:15:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その状態なのに、なんで2日に1回なん。。。

2023/04/20(木) 23:15:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
答え測出てて草
匂い気にする人は1日シャワー2回とかの人もいるのに
おりものシートをしてこまめに変えな

2023/04/20(木) 23:16:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クラミジアとかの可能性は?
とりあえず病院だよ

2023/04/20(木) 23:16:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クラミジアとかっておりもの臭くなるんじゃなかったっけ?
風呂1日おきくらいでそんなすぐ臭くなるとは思えない

2023/04/20(木) 23:16:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの採用する運営ヤバない?もう終わりだよ

2023/04/20(木) 23:16:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日お風呂に入ってデリケートゾーン専用の石けんで洗いなよ

後はおりものシートやナプキン当ててちょくちょく洗ったり、トイレのたびにウエットティッシュでしっかり拭く

2023/04/20(木) 23:17:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
釣りか?ってくらい明白に原因書いてて草
なんでこんなトピが通ったんだ

2023/04/20(木) 23:18:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
オッサンがわざと立てたんじゃない?

2023/04/20(木) 23:19:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
湯船に2日に1回って意味だったらしい
ややこしいw

2023/04/20(木) 23:22:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に>>1の文字が小さくなっていくの臭

2023/04/20(木) 23:18:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
草からの臭

2023/04/20(木) 23:20:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じような人いませんか
→ほぼいません。

2023/04/20(木) 23:19:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に洗えてないのでは?
表面ちゃちゃっと撫でるだけじゃなくしっかり溝の内側(穴の中は洗ったらだめ)まで洗わないと汚れが取れないよ
あと毛深いならそのせいもありそう

2023/04/20(木) 23:23:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンツ買い替えたら?
新しいパンツからはおりものシートつけよう
パンツに残ってるおりものの残骸が異臭になってる可能性あるよ

2023/04/20(木) 23:26:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分でも臭いって分かってるくらいなのに整体に行くの?
施術する人可哀想すぎるしものすごく臭そう

2023/04/20(木) 23:26:42


編集元: とてつもなくパンツが臭い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「最強だな」って思う人の特徴
突然、警察官から玄関ピンポーンされたことありますか?
現代にお葬式は必要ですか?
♥あわせて読みたい♥