1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/175781
「中村の結婚発表後、彼と関係の深かった某女性映画監督が中村のツイッターのフォローを外したのではないかと、一部ファンをザワつかせているんです。この監督は過去、中村が出演する作品に複数関わっており、『彼がいれば映画は大丈夫』と絶賛するほど信頼を寄せていました。一方、中村の結婚に関してはSNSで反応しておらず、“フォロー外し疑惑”も浮上していることで、中村ファンからは『関係性が深い監督だからいろいろな意味を勘繰ってしまう…』『今後、監督と中村さんのコラボが見られなくなったら残念』『もし結婚にショックを受けてるならファンとしては気持ちがわかる』などと憶測が飛び交うことに。確かに監督は現在、百数十人の俳優や著名人をフォローしていますが、その中に中村の名はありません。もともとフォローしていなかったり、誤操作で外れたという可能性もありますが…」(芸能記者)

関わったスタッフをメロメロにしてしまうほど、裏でも神対応だったという中村。結婚にショックを受ける関係者がいても不思議ではないが、真相ははたして…。

2023/04/20(木) 17:22:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ怪しい女関係は切らないと

2023/04/20(木) 17:23:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中村さんはフォローを外された側

2023/04/20(木) 17:24:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中村倫也が外したんじゃなくて、女性のほうが外したって書いてあるよ

2023/04/20(木) 17:24:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
切られた側みたいやん

2023/04/20(木) 17:25:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
内容理解してる?

2023/04/20(木) 17:26:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわからん

2023/04/20(木) 17:23:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するなら普通では

2023/04/20(木) 17:23:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚しても監督と演者って立場ならそのままでもよさそうだけど

2023/04/20(木) 17:25:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
zipにわざわざ出たのを見た後だったなら気持ちはわかる

2023/04/20(木) 18:28:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな公私混同が普通なの?
仕事で関わりのある著名人のTwitterを結婚したからってフォロー外すって子供じみてない?

2023/04/20(木) 17:34:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川悦吏子とかもお気に入り贔屓ぎみじゃない?
女性の脚本家や監督も結局、男監督とかと同じ

2023/04/20(木) 17:23:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その力があれば私も指名するけど
事務所のゴリ推しで変なの配役されたくない

2023/04/20(木) 17:29:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お気に入り露骨に出す人たまにいるよね

池井戸潤の公式Twitterの中の人が秘書かなんかの女性なんだけど
池井戸ドラマに出た俳優の中でも明らかに高橋一生と竹内涼真のファンなの丸わかりでたまに痛いツイートしてる

2023/04/20(木) 18:17:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
北川悦吏子に切られるんなら有難うございますだと思うけど

2023/04/20(木) 18:40:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
北川悦吏子さんは最近川上洋平を当て書きで起用しているよね

2023/04/20(木) 19:16:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるんだよ

2023/04/20(木) 17:23:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も中村倫也のフォロー外して、中村梅雀をフォローした

2023/04/20(木) 17:24:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なぜに梅雀…

2023/04/20(木) 17:25:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヨコだけど、梅雀の目見たことある?
めっちゃきれいでさ、透き通ってんのよ。

2023/04/20(木) 18:49:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あははおもしろい

2023/04/20(木) 17:27:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
SNSやってるの知らなかった!
ベースうまいよね

2023/04/20(木) 17:28:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ引っ張るのか
この夫婦の話題、、
お腹いっぱい

2023/04/20(木) 17:24:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「お腹いっぱい」といいながらトピが立つとプーンとハエのように来て書き込みまでしてしまう悲しさよ。

2023/04/20(木) 17:25:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
じゃあ開くなよ

2023/04/20(木) 17:33:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
水卜アナが一番、もう2人のことは話題にしなくてイイからって思ってそう。中村さんはわからないけど…

2023/04/20(木) 17:38:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私はミトちゃんの方が話題にされたい!って感じが出てた気がする。二人で挨拶までは良かったのに照れ隠しもあるんだろうけど何か二人もと残念だったな…

2023/04/20(木) 19:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
憶測&下世話

自分で管理もしてないでしょうに。

2023/04/20(木) 17:24:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう話題になってないよ

2023/04/20(木) 17:24:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
『もし結婚にショックを受けてるならファンとしては気持ちがわかる』

勝手に推し仲間にされているw

2023/04/20(木) 17:24:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
評判いいとか人たらしとか可愛がられるキャラじゃなきゃ
売れてなさそう

2023/04/20(木) 17:25:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人って好きな芸能人のTwitterを誰がフォローしてるのかもチェックしてるの?

2023/04/20(木) 17:25:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
してるよ。5ちゃんのファントピ見てるとみんなよく見てるな~って思うw

2023/04/20(木) 17:28:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
棒ドラマトピみてたら俳優ファンの人が逐一
あの人にいいねしてる!あの人からイイねされたね!とか盛り上がってるのみたよ
イイねまで秒でチェックしてるならフォロワーは絶対チェックしてるだろうね
いちいちイイねチェックまでしてるの?って言ったらファンなら普通のことだから!みんなやってるから!って怒られたよw

2023/04/20(木) 17:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見つけ出すのすごいよね笑

2023/04/20(木) 17:26:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
監督までメロメロにしてたんか倫也。

2023/04/20(木) 17:26:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて。
顔売り?してたし、放っておいても人気は下がる。

2023/04/20(木) 17:26:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
顔売りでは無いよねw
別にそこまでの顔では無いし。
この人は雰囲気と演技力だよ。

2023/04/20(木) 23:49:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 17:27:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
のりか、きれいね

2023/04/20(木) 17:40:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
監督が中村倫也に気が合ったと勘繰ってしまうやん。本当か嘘か分からないけど。わざわざフォロー外すってないよね。仕事仲間なのに。

2023/04/20(木) 17:27:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
中村倫也を気に入ってる女性編集者も倫也結婚でアカウント削除したって言われてない
ショックだったのかな

2023/04/20(木) 17:31:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛するほど信頼を寄せていた仕事で関わった相手が結婚したから疎遠にするなんて公私混同も良いとこじゃん。
異性として意識していたかなんてわからないのに失礼な憶測じゃない?
ファンがお仲間増やしたくてそう思いたいだけでしょ。

2023/04/20(木) 17:27:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんな女性監督気持ち悪いね。オトコとして見過ぎw

2023/04/20(木) 17:28:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
下衆の勘繰り
櫻井孝○レベルの証拠出してから出直して

2023/04/20(木) 17:31:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中村って人そんなに凄い人なの?
私、この人見るたびに顔がナマケモノに似てるな~って思ってるw

2023/04/20(木) 17:31:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ナマケモノにも似てるし田中裕子にも似てる

2023/04/20(木) 18:05:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「もともとフォローしていなかったり、誤操作で外れたという可能性もありますが…」
なんでこんな話が記事になるの?
結婚後にフォロー外したという確実な話じゃないのかよ。
解散!

2023/04/20(木) 17:33:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
きな臭くなって参りました

・長年連れ添ったマネージャーに結婚をスルーされる
・仕事の1番のパートナーの編集Mが塩対応
・毎回舞台見に来たりこまめに交友があった凪のお暇の作者が結婚スルー
・大九明子監督にフォロー外される

2023/04/20(木) 17:34:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めちゃ詳細じゃん
元ファンですかw

2023/04/20(木) 17:40:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
マネージャーにスルーされるのはパンチ強い

2023/04/20(木) 17:41:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
根回しきちんと挨拶してなかったんだろね。

2023/04/20(木) 17:43:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
どこまで親しいのか知らないけど本人的にはあくまで仕事の関係者程度だったんじゃないの?
もし自分が結婚した時に異性の上司が「俺は聞いてないぞ!」とかヘソを曲げたら面倒くさくない?
なんでプライベートの話を言っとかなきゃならんの?ってなるわ。
まぁそういう相違で腹を立ててフォロー外しって有り得るのかもしれないけどさ。

2023/04/20(木) 18:01:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村熱もすっかり下がったわ。一体あのトキメキは何だったのか…謎のまま終焉を迎えたw

2023/04/20(木) 17:49:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
zipが気持ち悪すぎた

2023/04/20(木) 17:51:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大九監督のフォローが外れてるのはさすがにショックというか
これからも末永くご縁のある監督だと思っていただけになんか

2023/04/20(木) 17:52:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
大九監督のファンだから、これがもし本当ならショック。
私情を交えるような監督ではないと信じたい。

2023/04/20(木) 18:18:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
やっぱり短髪やめた方が…


2023/04/20(木) 17:58:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

小池栄子と仲良いけど、小池栄子が中村倫也のこと、まじで人たらしって言ってたから、業界の人は割と好きな人多かったのでは

2023/04/20(木) 17:58:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したから、ではなく
結婚相手が水卜アナだから外したんじゃない?

私も男友達が前から嫌いだった…というか関わりたくないなぁと思ってた人と結婚した時、フェードアウトしたもん。リスクマネジメントというか。

2023/04/20(木) 18:11:19


編集元: 水卜麻美アナの結婚でフォローを外された?中村倫也、「旧知女性との関係性」をファンが憶測

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“伝説の家政婦”タサン志麻さん 大ブレイクで年収1億も「芸能プロ入り」は拒否するワケ
NHKで9分間流れた「元ジャニーズJr.の性的被害証言」 千葉5区補選の政見放送で...視聴者驚き
ぱーてぃーちゃん信子、実家は「33億」の大豪邸 実は“お嬢さま”だった「お年玉は50万」
♥あわせて読みたい♥