1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0136388
『スワロウテイル』『リリイ・シュシュのすべて』などでCHARAやSalyuといったアーティストとコラボを果たしてきた岩井監督。その新作となる『キリエのうた』の主人公は路上のミュージシャンで、今年6月29日に解散することが発表されているBiSHのメンバーとして活躍しながら、ソロとしても活動するアイナ・ジ・エンドが本作で主演を担う。アイナ・ジ・エンドは自ら歌う詞と曲をも書き下ろしている。

2023/04/20(木) 08:05:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その3人が主演した方が面白そうなのに

2023/04/20(木) 08:07:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思いました。この3人を脇にして、アイナジエンドが主演なんだと。監督は、また「スワロウテイル」みたいなのを作りたいのかな?と。ただ、そう上手くはいかないような?

2023/04/20(木) 08:25:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
だったらSUMIREを使えばいいのにと思ってしまった。

2023/04/20(木) 08:36:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
SUMIREは石田純一の娘さんじゃないSUMIREです

2023/04/20(木) 08:39:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
娘も歌ってるの?

2023/04/20(木) 09:54:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これまたガルの嫌いそうなラインナップ

2023/04/20(木) 08:07:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗と黒木華さんは確かに岩井俊二作品っぽい顔してる

2023/04/20(木) 08:07:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
黒木華さんはドンピシャだよね
リップヴァンウィンクルの花嫁も良かった

2023/04/20(木) 08:44:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
これ本当よかった。こんな感じなら観たい。

2023/04/20(木) 10:01:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アイナも岩井俊二っぽい感じする
サブカル顔

2023/04/20(木) 09:38:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松村北斗は思った。

2023/04/20(木) 09:39:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こける

2023/04/20(木) 08:07:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嫌な予感しかないよね

2023/04/20(木) 09:41:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井監督は篠田昇が撮影監督だった頃が一番輝いてたな〜映像がすごく綺麗で。

2023/04/20(木) 08:08:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「LOVE Letter」を初めて見たときはすごい時代が来た!って思いました
キットカットのCMからの「花とアリス」もほろ苦い少女漫画みたいで胸がギュッとなる感じだった
このコンビでもっと映画撮って欲しかったな

2023/04/20(木) 08:13:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
篠田昇なき今、岩井のメッキは剥がれた
岩井は厨二病をこじらせたオッサンに過ぎない
過大評価されすぎ

2023/04/20(木) 13:30:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗は映画ばっかりやね

2023/04/20(木) 08:08:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイナ・ジ・エンドにCharaと同じ輝きを見出したってこと?

2023/04/20(木) 08:09:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうなんだろうね…

2023/04/20(木) 08:21:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
岸井ゆきの風味

2023/04/20(木) 08:22:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
似てる

2023/04/20(木) 10:18:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
右の人の口角どうなってんの

2023/04/20(木) 10:30:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
映画自体みたいと思わなくなったな。

2023/04/20(木) 08:09:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなそう、サブカル気取りが観そうな映画

2023/04/20(木) 08:09:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃわかるw

2023/04/20(木) 10:47:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は岩井俊二と言えば蒼井優さんだったんだけどね
儚さが映画の雰囲気によく合ってた

広瀬すずちゃんはちょっと違う気がするな

2023/04/20(木) 08:09:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうですね。蒼井優さんは、儚さもありながらどこか強さも感じられるけども。広瀬すずさんは画面を通して見る限り、強さしか感じられないと言うか…。広瀬すずさんには、儚さは感じられない。

2023/04/20(木) 08:30:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今は黒木華が気に入ったのかなと思った

2023/04/20(木) 08:31:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
伊藤歩も

2023/04/20(木) 08:36:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井俊二は昔以上に良い作品出ないと思う。

2023/04/20(木) 08:11:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
映画監督って旬があるよね…

2023/04/20(木) 08:25:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
リップヴァンウィンクルの花嫁はよかったけど
ラストレターはそんなに…(個人の感想です)

2023/04/20(木) 09:42:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主演の子何かの撮影中に怪我してなかった?この映画なのかな?

2023/04/20(木) 08:11:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この映画去年の11月に撮り終えているみたいだから違うと思う

2023/04/20(木) 08:19:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずって監督ウケ良いよね。
同じ監督に使われる事多い気がする

2023/04/20(木) 08:12:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
映画代300円位ならみてもいい。

2023/04/20(木) 08:14:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アイナと平手さんの持ち上げられ方は異常。

2023/04/20(木) 08:15:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずを脇にしてアイナ・ジ・エンドが主演なんだ
BISHって紅白で音を外してがなって歌ってたイメージなんだけど

2023/04/20(木) 08:15:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華はリップヴァンウィンクルの花嫁、広瀬すずはラストレターに出てるし、監督のお気に入りなのかな。零の晩夏の映画化を期待していたけど。この作品はどんな感じだろう?

2023/04/20(木) 08:17:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの可愛さを打ち消してる役じゃん。
主演への配慮?

2023/04/20(木) 08:18:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイナって歌上手いの?絶賛されてるけど私には分からん

2023/04/20(木) 08:19:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
収録だと上手い
生だとびっくりするくらいヘタってイメージ

2023/04/20(木) 08:21:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
アーティストとしてソレあかんやんw

2023/04/20(木) 09:18:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もわからん
しゃがれてて耳触り

2023/04/20(木) 09:45:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
好きだったけどハスキー声を意識しすぎてる感じで今はイマイチ

2023/04/20(木) 11:00:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗は観たいが、アイナ・ジ・エンドには興味がない

2023/04/20(木) 08:19:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
補足。歌手には演技を求めてないので。
歌手は歌手としてみたいなーと。

2023/04/20(木) 08:20:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同じく。申し訳ないけどつまらなそう。

2023/04/20(木) 08:29:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アイナジエンド全く興味湧かないww

2023/04/20(木) 08:34:14


編集元: 岩井俊二監督の新作、主演はアイナ・ジ・エンド!松村北斗、黒木華、広瀬すず共演の音楽映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんでん返しミステリー映画
なぜか好きな映画
北米でアニメ映画「スーパーマリオ」が「アナ雪2」の興収記録を破る 公開5日間で世界興行収入500億円
♥あわせて読みたい♥