1. 匿名@ガールズちゃんねる
パールホワイトです

2023/04/20(木) 21:12:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:12:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Red♪チャンチャン

2023/04/20(木) 21:12:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
青でーす!

2023/04/20(木) 21:12:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックパールお気に入り✨

2023/04/20(木) 21:12:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みずいろ

2023/04/20(木) 21:13:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くろ

2023/04/20(木) 21:13:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:13:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ーいピンク

2023/04/20(木) 21:13:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:14:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
駐車場で見つけやすくて良い🙆‍♀️

2023/04/20(木) 21:18:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あたいもよ❤️

2023/04/20(木) 21:24:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も免許取ったからの歴代の車、車種は違うけど皆赤! レッドパールもあり

2023/04/20(木) 21:41:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒です。天井?が黄砂だらけで泣きたい。早く洗わなきゃー

2023/04/20(木) 21:14:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も以前は黒だったピカピカの黒ってすごくきれいで大好き何だけどちょっと汚れると目立つししょっちゅう洗車するのも疲れるようになって、先日ガンメタの車に乗り換えた
鹿児島だから他県にはない灰事情もあるので、今すごく楽

2023/04/20(木) 21:39:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
赤です

2023/04/20(木) 21:14:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
茶〜

2023/04/20(木) 21:15:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク
あと普通車は怖いから軽しか乗ってない。

2023/04/20(木) 21:15:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
軽自動車の方が安全上怖くない?

2023/04/20(木) 21:20:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
狭い道通ったときとか怖くて…
それで軽にしてます。

2023/04/20(木) 21:37:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトブロンズ。
ピンクベージュっぽくてかわいい色です。

2023/04/20(木) 21:15:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブラックです。
日中はほぼ黒に見えるけど、夕方くらいに角度によって深緑に見える感じ。

2023/04/20(木) 21:15:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーです
汚れ目立たなくていい

2023/04/20(木) 21:15:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーみたいなベージュで、屋根は白

2023/04/20(木) 21:16:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:16:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色
黄色が好きだから一度乗りたかった

2023/04/20(木) 21:16:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
黄色かわいいよね。たまに見かけるけどかわいいなと思いながらみてる。
勝手な憶測だけど、黄色って周りが見るから事故が少なそうなイメージ。

2023/04/20(木) 21:54:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:17:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
水色
すごく可愛いよ

2023/04/20(木) 21:17:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
紺色

2023/04/20(木) 21:17:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと塗装代が高くなるけど無難だよね。
迷ったけど次の車もパールホワイトにした。汚れが目立ちにくいから好き。飽きないし。

2023/04/20(木) 21:30:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ!
正式名はクールカーキパールメタリックって言うらしい(スズキ車です)

2023/04/20(木) 21:34:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/20(木) 21:38:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク。
買ったときは20代だったんだけど今やアラフォーに…。
でも汚れ見えにくいし駐車場で車見つけやすいのは便利。

2023/04/20(木) 21:39:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウルレッド

2023/04/20(木) 21:46:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
黄緑なのかな?私はフレアワゴンだけどこの色のスペーシアもよく見る。

2023/04/20(木) 21:46:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルー良いんだけど、後ろから追突される率滅茶苦茶高いよね
YouTubeでオカマ掘られたって動画みると
青色のパターン多い

2023/04/20(木) 21:49:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジです🍊

2023/04/20(木) 21:50:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
納車はまだだけど色が気に入った

2023/04/20(木) 21:54:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
濃紺が好きなのに最近ほんと
カラーバリエーションの中に
入ってない。

2023/04/20(木) 22:01:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
マシーングレープレミアムメタリック。
マツダ特別塗装色のガンメタで、昼、夕方、夜とで見え方がガラッと変わる。どの時間帯も側面に走る光が日本刀の刃紋のようで本当に綺麗。
汚れが目立つから洗車の頻度が上がったけど、洗い立てはしばらく見惚れるレベルで美しいよ。

2023/04/20(木) 22:04:31


編集元: 車の色は何色?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰が買うんだろう…?と思ったもの
太って分かったこと
潔癖症で困ってること
♥あわせて読みたい♥