1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2276216/
3月11日に東日本大震災の被災者に向けた投稿以来のツイート。「みなと子ども食堂さん・WeSupportさんの『フードパントリー』にyokayoを寄贈、ボランティアで参加しました!ひとり親家庭の食事支援として、会社さん等から寄贈された食品をお渡しする活動です。このすてきな活動が皆さんに届きますように!」とつづった。

2023/04/21(金) 00:52:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もひとり親だもんね
あれ?親権ないんだっけ?

2023/04/21(金) 00:53:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ごめん笑ったw

2023/04/21(金) 03:55:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
煽るねえwwwww

2023/04/21(金) 07:34:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼メンタル

2023/04/21(金) 00:53:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近色々あってへこんでるからこの人の鋼メンタル羨ましいわ…

2023/04/21(金) 01:55:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だ不倫だ不倫だ!

2023/04/21(金) 00:53:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アニマル浜口さんで再生しちゃった…

2023/04/21(金) 01:16:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まりちゃんのことは信用できません

2023/04/21(金) 00:53:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなこと言われると、まりちゃんさびしい…

2023/04/21(金) 01:09:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分のブランドが無くなるときに「お手伝いしていたブランドが」みたいなこと言っててあ、こいつ信用できないなと思った

2023/04/21(金) 01:21:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いよ

2023/04/21(金) 00:53:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上から

2023/04/21(金) 00:54:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今子供どっちといるの?

2023/04/21(金) 00:54:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今はそんなことより子供との時間大切にしてやってくれ

2023/04/21(金) 00:54:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんたくさんの人に囲まれて淋しくないねw

2023/04/21(金) 00:54:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手越も同じ様な事やってたよね
炎上したらひとり親にご飯くばるシステムなの?

2023/04/21(金) 00:55:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ボランティアに手を出せばいずれ実はいい人になれるシステム?

2023/04/21(金) 00:58:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自腹きってやるならまだしもねww
ただ宅配するだけの簡単なお仕事です。

2023/04/21(金) 01:11:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかも本当にボランティア心でやってる人は自らやってますと発信しない。
寄付してる芸能人、自ら寄付額とかしてますとか発信してない

2023/04/21(金) 01:12:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そういうのやたらと発信する人はやっぱり良いイメージつける目的だと思う。ボランティアの法人設立とか。

2023/04/21(金) 01:52:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今更好感度なんか上がらんぞ?

2023/04/21(金) 00:55:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
図太さがすげえ

2023/04/21(金) 00:55:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って何かやらかすとボランティアか介護やるよね

2023/04/21(金) 00:56:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
優しい気持ちじゃなくてやらかした事の反省してます償いしてますアピールに介護やボランティア活動を使ってるよね

2023/04/21(金) 01:22:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それも一時的だけ
一般のボランティアやってる人たちやボランティア必要としてる人たちに失礼
自分の好感度回復のためだけにやってるとしか思えないし
いまさら好感度回復しないのに

2023/04/21(金) 05:02:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかした人のひとり親支援活動流行ってるの?
手越もやってた

2023/04/21(金) 00:56:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このメンタルだから余裕で生きていけそう

2023/04/21(金) 00:56:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ボランティア活動を自分から発信してくる人嫌い

2023/04/21(金) 00:58:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ボランティア活動を自分から発信してる人は胡散臭い。

まじめにボランティア活動してる人は自慢はしない。

2023/04/21(金) 05:59:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出たがりマリちゃん

2023/04/21(金) 00:58:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚原因が不倫のママタレントが来たら集団のイメージ悪くならないのかな

2023/04/21(金) 01:00:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
上からで悪いけど、今は善行を積んでも叩かれるだけやから下の方でジッと静かにしているほうがいいと思うで。

2023/04/21(金) 01:01:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつエエ根性してるなw ベタにこういうこと始めやがって。やるなら一回だけじゃなくてずっとやるんだろうな

2023/04/21(金) 01:02:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今更無理や

2023/04/21(金) 01:06:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女!

2023/04/21(金) 01:06:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されてひとり親になった人もいると思うけど、不倫でやらかした人がボランティアに行く神経がすごいな

2023/04/21(金) 01:08:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃん呼びなくなっちゃう…

2023/04/21(金) 01:09:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
偽善じゃないよ
しっかり自分のブランドの宣伝してる
お仕事

2023/04/21(金) 01:09:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないことやめた方がいい。
ボランティア団体の責任者の方にも余計な気遣いされるだけ。
善行が目的なんだろうけど、他にもいろいろあるだろ。

2023/04/21(金) 01:17:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何をしても無駄だよ。
性格悪いの知ってるから。

イメージアップキャンペーンだよね

2023/04/21(金) 01:56:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫した結果ひとり親になったのに…
自己正当化・自己アピールのためにこういうイベント使わないでほしいわ。

2023/04/21(金) 02:34:29


編集元: 篠田麻里子、ひとり親家庭の食事支援にボランティア参加 久々ツイッター投稿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成がまたもや破局&熱愛発覚!”12歳年下”新恋人と「4度目の結婚」宣言
谷原章介、「唐揚げ1.5キロ」10人家族を支える料理愛 毎日キッチンに立つ思い
安田大サーカス団長妻、電車で泣き出した2歳女児への男性の対応に衝撃…「うそでしょ」「ひどすぎ」
♥あわせて読みたい♥