1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の友達からお誘いを受けましたが、主の体重は大学時代からプラス20kgです。
コロナ前はちょくちょく会ってたんですが、しばらく会ってないうちにそれから10kg太ってます。
めちゃくちゃ会いたいんですが、いじられるのは目に見えてるので痩せてから会いたいんですが、ダイエットも続かず…。
喝をお願いします

2023/04/21(金) 10:57:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと痩せろデブ

2023/04/21(金) 10:58:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主さんが望んだ喝と思えばマイナスも押せない

2023/04/21(金) 11:00:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やさしさをを感じる

2023/04/21(金) 11:05:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
次回、秀逸な2コメトピでお会いしましょう。

2023/04/21(金) 11:33:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
喝っ!

2023/04/21(金) 10:58:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら分かるけど友達でしょ?気にしすぎじゃない?

2023/04/21(金) 10:59:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イジられるのが目に見えてるって書いてあるからそれが嫌なんじゃないかな?ノリや冗談でも自分が気にしてることを指摘されるのはしんどいしさ…。

2023/04/21(金) 11:13:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達の方が残酷だと思う…
私はダイエットして体重痩せたら肌荒れも治って、キレイになったねって言われることが増えたとき、1人の友達だけは「どうしちゃったのがる子wwどこで大整形でもしちゃったのよ?ww」って言われたよ。
それまでダイエットしてるときも見てたのに。

2023/04/21(金) 11:15:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
いや、もうそれ友達なの?

2023/04/21(金) 11:20:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
それ友達じゃないよ。ナチュラルに見下されてる。

2023/04/21(金) 11:30:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じ
私も20kg
太ってから知り合った人はいいけど昔からの友人はもう10年会ってないw

2023/04/21(金) 10:59:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デーモン閣下のように頬に黒塗り

2023/04/21(金) 10:59:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食い過ぎだ🐷野郎

2023/04/21(金) 10:59:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットが続かないと嘆くのか、いじられてでも会うのか、どっちがいいんですか?私ならどっちも嫌。ダイエットをします。

そもそも体型をいじってくる人って友人なのかな?

2023/04/21(金) 10:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この世は諸行無常
それを友人に教えてあげられるのはあなただけ

2023/04/21(金) 10:59:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ感じー
秋に会うことになったから今必死で重い腰を上げてダイエットしてるよ
主さんもがんばろうよう

2023/04/21(金) 10:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私学生時代から太っといてよかった〜

2023/04/21(金) 10:59:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
賢い!うらやま!

2023/04/21(金) 11:06:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
後は痩せるだけの伸びしろしかないものね

2023/04/21(金) 11:10:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ちょwww明るさが眩しい!

2023/04/21(金) 11:10:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その発想はなかったwww

2023/04/21(金) 11:11:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそのくらい太ったけど全然平気
別に良くない?私の生きざまだよ

2023/04/21(金) 10:59:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は何しても無理だと思う
だって痩せる気なさそうじゃん
本気ならガルなんてやってないで外走ってるよ

2023/04/21(金) 10:59:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達でしょ?いろいろあってすごく太っちゃってさ。っね会う前に連絡しておく。
平気だよ、ほんと。もし友達が太ってても会いたい変わらないし。

2023/04/21(金) 10:59:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に自己申告しておく

2023/04/21(金) 10:59:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット頑張るしかないべ

2023/04/21(金) 10:59:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体型いじるような友達なの?

2023/04/21(金) 11:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
事前にびっくりするほど太ったから覚悟してって宣言してから会った
普通に楽しい時間を過ごしたよ

2023/04/21(金) 11:00:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
主さんこれがいいんじゃない??
自虐でもないし、みんなにひそひそされる事もなさそう。
友人と会って楽しい時間を過ごせたらダイエットスイッチ入るかもしれないし。
太るのって結局不満とかストレスが原因だから私は会うかな。

2023/04/21(金) 11:21:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/21(金) 11:00:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
懐かしい!
水玉模様も横に伸びているのが秀逸だったね

2023/04/21(金) 11:03:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人はそこまで気にしない
だって他人事だもん

2023/04/21(金) 11:01:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の友達だったらそんなこと気にせず楽しい時間を過ごせると思う

綺麗事って言われると思うけど、友達ってそんなもん

2023/04/21(金) 11:02:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外と体型をいじってこない紳士淑女もいる
太って会うと人格測定器になれるよ

2023/04/21(金) 11:03:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これまで言ったらアレだけど自分が思っている以上に他人(友人)はあなたの見た目に関心ないよ

2023/04/21(金) 11:06:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バージョンアップしたから記憶のアップデートよろ✌️て言う

2023/04/21(金) 11:06:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
私はデブ+独身なので親戚の葬式法事すら行きたくない、みんな長生きしてくれ

お互い頑張ろう

2023/04/21(金) 11:06:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿の衰えや体型の変化を気にして
人に会わなくなる
外に出なくなる
ますます身だしなみに構わなくなり
太る一方

老化はある程度は仕方ないけど
健康のために人に会って
食事や運動も気をつけよう!

2023/04/21(金) 11:06:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友人も太ってるから大丈夫だよ

2023/04/21(金) 11:06:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
会った時に少し驚くかもしれないけど
その後は変わらないと思う
久しぶりに会えた事の方が嬉しいから
会いたいなら会った方が良いよ

2023/04/21(金) 11:07:18


編集元: 太りすぎて昔の友人に会えないのが辛い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達が好きな人と付き合ってた
友達や彼氏の人格が変わってしまった
教えて下さい!友人との距離の置き方
♥あわせて読みたい♥