1. 匿名@ガールズちゃんねる
先に先に仕事を回して私の仕事までやる人。一見気を回しているようだが私は疲れました。

ペースが崩れるというか焦るし自分の仕事の分担がぐちゃぐちゃになってやり忘れる事も発生しやすいような。

久しぶりに一緒に仕事をして疲れました。
本人は達成感があったみたいですが。


皆さんはどうですか?

2023/04/21(金) 13:20:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
文句ばっかり、愚痴ばっかり、ため息ばっかり!!

2023/04/21(金) 13:20:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウザいよね
一緒にいると、こっちの運まですり減っていく気がする

2023/04/21(金) 13:22:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
文句ばっかりは本当うんざり
楽しい話ししたいよ。ガルも文句ばっかりで見る回数減ったなぁ。

2023/04/21(金) 13:36:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あった出来事をセリフまですべて織り交ぜながら話す人。
しんどっ!

2023/04/21(金) 13:21:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ、うちの姉もやる
面倒だし疲れるよね

2023/04/21(金) 13:22:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
職場の営業の人でいるわw
「先方に『いやーこれじゃちょっと判子押せないよ~』って言われて『じゃぁこれではどうですか?』って言ったんですけど『いやいやそれじゃぁ…』」みたいに会話形式で上司に報告してる
要約できないのかね?

2023/04/21(金) 13:24:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それうちの母!しょうもない話なのにめっちゃ長いよね…

2023/04/21(金) 13:28:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ママ友が習い後の待ち時間中ずーっとそれ。
本人は面白い話をしてると思ってる。

2023/04/21(金) 13:30:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャパが狭くてすぐ慌てる人、忙しいとパニック起こす人

2023/04/21(金) 13:21:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中な人。自分しか考えてない人から振り回されたわ。縁切ったけど。

2023/04/21(金) 13:21:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブばかりの人

2023/04/21(金) 13:21:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 13:21:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばかりする人。
しかもつまらない。

2023/04/21(金) 13:21:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だいたい、同じ事を繰り返して
言うよね。自分で気づかないのかね?

2023/04/21(金) 13:23:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋

2023/04/21(金) 13:21:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーーーーっと喋り続けてるマシンガントークの人

2023/04/21(金) 13:21:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何を聞いても何を見ても文句しか言わない人。
疲れるし、単純に一緒にいて楽しくない。

2023/04/21(金) 13:21:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ばかり言う人。

2023/04/21(金) 13:21:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力おばけ

嫌いじゃないよ、疲れるだけよ

2023/04/21(金) 13:21:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細ヤクザ
疲れる…

2023/04/21(金) 13:22:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ面倒くさいって言う人疲れる。

2023/04/21(金) 13:22:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい人

2023/04/21(金) 13:22:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男の話ばっかりの人
前に勤めてた会社で、入社初日の私に「うちの部署で誰が一番かっこいいと思いました⁉️」って聞いてきた人いてちょっと引いちゃった
私もそれ聞いてきた人も既婚だったし
SNSとかでも誰々がカッコいいとかそんな話ばっかりしてる人に対してうんざりしちゃう

2023/04/21(金) 13:23:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
話し合わせてあげて答えたら○○さんが△△さんの事好きだって、タイプだって、既婚者なのに狙われてますよーって言いふらされる

2023/04/21(金) 13:26:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ「疲れた。」って言う人。私の夫がそうでその言葉に疲れる。

2023/04/21(金) 13:23:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になっても1人じゃな何もできない人。
楽しい楽しくないは置いといて、1人で食事出来ないとか、出かけられないとか。1人行動ができない人。

2023/04/21(金) 13:23:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
声がやたらと大きい人
陰口言う時だけ小声になるから分かりやすい

2023/04/21(金) 13:23:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
察してちゃん

2023/04/21(金) 13:23:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと自分が思ってるスケジュールからズレたらすごい不機嫌になる人

2023/04/21(金) 13:23:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
『質問にシンプルに答えない人ってどうしてなのかな? たとえば「歳とともに物忘れが増える」という話題で、
A:「そうかなぁ? 私はそんなことないけど」
B:「じゃあ、たとえば3日前の夕飯、すぐ思い出せる?」
A:「私、夕飯は食べないし!」
Aの最後の返しが謎。「私、夕飯は食べないけど3日前の朝食なら覚えてる」とかなら分かるんだけど』

どっちの相手が疲れる?
A➕ B➖

2023/04/21(金) 13:24:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにマウント取る人

2023/04/21(金) 13:24:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に何かを否定して話す人。あんな車は嫌だよね、あんなところでランチはありえないよね、などなど

2023/04/21(金) 13:24:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
隙あらば自分自分自分!!!の話ばかりの人
他の人の話は特に反応せずにただ話すだけの一方通行の人。

みんなのエピソードトークに毎回それに競うように「私はねぇ〜」って始まる人

会話のキャッチボールできない人無理

2023/04/21(金) 13:25:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ばかりの人は疲れる。本人は言って楽になるんだろうけど聞く方の気持ち考えないのかな

2023/04/21(金) 13:26:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口と人のうわさばかりの人

2023/04/21(金) 13:26:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ずる賢い人

2023/04/21(金) 13:26:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬できるところがないのに尊敬されたくてたまらない人。永遠に尊敬されないと思う。

2023/04/21(金) 13:32:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるー!
こちらにも流れがあるのに、ところどころ奪われるとどこをやっててどこが残ってるのか確認しなきゃいけないタスク増やされるし、テンポ崩れるし効率かなり悪くなるんだよね。

2023/04/21(金) 13:34:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の仕事の進み具合はどうなの?って話になると思うよ
あと組織全体の仕事の進み具合
利益が上がってるかどうか

主の進め方が遅いとか非効率的なら先に進めてる人のが正しいことになるので
どういう状況なのか考えた方がいいよ

2023/04/21(金) 13:38:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手のペースを気遣えないのと仕事できますアピール、まだまだだねこの人。これじゃ評価はされないよ。

2023/04/21(金) 13:39:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むちゃくちゃわかる…!!!!!
今まさしくその状況!
当の本人は「やっておきましたので(ドヤ)」って感じだけど、こっちからしたら「私の仕事なに勝手に処理してんの?!」って思うよね。
人の仕事は人の仕事。その人からの依頼や他からの最速がない限りは放置しておいてくれって感じだよね。

2023/04/21(金) 13:40:16


編集元: こんな人とは一緒にいて疲れる!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【逆クレーム】お客さんにこれだけは止めて欲しいと思ってること
【就活】産休・育休の可能性を理由に採用されない
バイトの面接怖い人
♥あわせて読みたい♥