1. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりが大好きです
おにぎりと豚汁があれば最高です
おにぎりを語りたいです!

2023/04/21(金) 11:46:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
🍙

2023/04/21(金) 11:47:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんご

2023/04/21(金) 11:47:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでおにぎりは正義の味方

2023/04/21(金) 11:47:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎらずも好きです

2023/04/21(金) 11:47:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり屋さんのおにぎり食べたい

2023/04/21(金) 11:47:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいおにぎりが好き。具は明太子!

2023/04/21(金) 11:47:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外でおにぎり屋したら一儲けできるかな?って思うことがある。

2023/04/21(金) 11:48:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もう既に進出してるよー

2023/04/21(金) 11:50:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの具は、明太子とたらことイクラと筋子が好きです!

2023/04/21(金) 11:48:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズ明太子のおにぎりが好き

2023/04/21(金) 11:48:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すじこおにぎりを今朝たべました
そして、ネギと豆腐の味噌汁です

2023/04/21(金) 11:48:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔はパリパリ派

2023/04/21(金) 11:48:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コンディションによるかな。

しっとりのりが美味しいおにぎりもあるしそうでも無いおにぎりもあるかな

2023/04/21(金) 12:30:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
専門店のおにぎりも美味しいよね

2023/04/21(金) 11:48:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
塩おにぎりが美味すぎる

2023/04/21(金) 11:49:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり
赤飯
いなり寿司

この繰り返しで死ぬまで生きていける

そこに豚汁までついてくるなら、たぶん死なないかもw

2023/04/21(金) 11:49:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
和食不死身説

2023/04/21(金) 11:51:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
おかずは
卵焼き
さばの味噌煮
ほっけの干物
を日替わりでお願いします

2023/04/21(金) 11:54:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
心が満たされます

2023/04/21(金) 12:31:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ酸っぱい梅干しが入ったおにぎりが好き~

2023/04/21(金) 11:49:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりにするとなんであんなに食べられるんだろうね
お茶碗だと一杯で充分なのに

2023/04/21(金) 11:51:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔がパリパリじゃない方が好き

2023/04/21(金) 11:51:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
天むす美味しい。

2023/04/21(金) 11:51:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
米握っただけなのになんでこんなに美味いんだろう

2023/04/21(金) 11:52:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼がおにぎり。冷めたおにぎり好きだから作って放置中。

2023/04/21(金) 11:52:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたらシンプルに塩むすびが一番うまい。
ちょっといい塩買っちゃおうかな。

2023/04/21(金) 11:53:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあったら絶対に通う!

2023/04/21(金) 11:54:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり ぼんご
行ってみたい

2023/04/21(金) 11:55:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ味噌の焼きおにぎり美味い

2023/04/21(金) 11:57:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった実母が丸いおにぎりを握る人だったから私もずっと丸いおにぎりしか握れなかった
最近になって三角おにぎり握れるようになったけど、娘からはママのおにぎりは丸いのがいいって言われる
なんとなく嬉しい

2023/04/21(金) 11:57:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりホロホロじゃなくていいからもうちょっとしっかり握ってほしい
食べにくい

2023/04/21(金) 11:57:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
具は鮭が1番好き。
パンの気分の時もあるけど、お米を食べたい時の方が圧倒的に多い🍙

2023/04/21(金) 11:58:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
明日登山するから早起きして作る予定!
山頂で🍙食べるの幸せ

2023/04/21(金) 11:59:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔の卸しで働いているけど、海苔が穫れないから値上げするらしい。気軽に食べられなくなりそうよ!

2023/04/21(金) 12:04:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おにぎりと豚汁の組み合わせ最強ですね💕︎

2023/04/21(金) 12:14:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に握って、お昼に食べるおにぎり最高!
冷めて、おにぎりの海苔がシナッ?となっているのも美味し!

2023/04/21(金) 12:20:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
俵形のおむすびって最近は少ないね。
三角型が多い。

2023/04/21(金) 12:26:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
山形で食べたつや姫の塩むすび美味しかったな!

具がなくてもお米が主役だった!

それからつや姫買って食べてます

2023/04/21(金) 12:28:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
うちもお米はつや姫
つや姫のおにぎり最高だよね

2023/04/21(金) 12:58:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりおにぎりの型が欲しい。

2023/04/21(金) 12:32:45


編集元: おにぎりを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷原章介、「唐揚げ1.5キロ」10人家族を支える料理愛 毎日キッチンに立つ思い
簡単に作れるんだ!と驚いた料理やお菓子
【参考】昨日の晩ご飯のメニュー【自炊】
♥あわせて読みたい♥