1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/21/0016267746.shtml
【NHKコメント】

関係者や視聴者のみなさまにあらためて深くお詫びいたします。職員のコンプライアンス意識の徹底に努めてまいります。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4458194/

2023/04/21(金) 16:11:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな父ちゃん嫌だ😭

2023/04/21(金) 16:12:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
息子2人、優秀な学校行ってそうなのにね

2023/04/21(金) 16:19:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2023/04/21(金) 16:12:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごく目が怖い

2023/04/21(金) 16:12:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
犯罪した後だとそうなるわな
何もなかったら、むしろ「年のわりにシュッとしてるね」になりそうだけど

2023/04/21(金) 16:17:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バッキバキ

2023/04/21(金) 16:24:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
伊勢谷友介の目に似てる

2023/04/21(金) 16:27:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目がバキバキ

2023/04/21(金) 16:12:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
諭旨免職って、辞めなさいよって諭されて辞めるやつ?

2023/04/21(金) 16:12:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通は犯罪なら懲戒免職だよね。身内に甘いな

2023/04/21(金) 16:22:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
今って人権派()弁護士みたいなのがつくと辞めさせる凄い大変なんだよ
昔のみたいに逮捕されたらすぐ懲戒免職なんて出来ない

2023/04/21(金) 16:34:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
うちの会社に犯罪でニュースに名前と社名出た人いたけどちょっと左遷された位で普通に働いてるよ
意外と世の中甘い

2023/04/21(金) 16:38:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ解雇になってなかったことに驚き

2023/04/21(金) 16:12:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
執着ってオソロシイ

2023/04/21(金) 16:12:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛ばされたのに飛んできたのおじさんだ!!
←この方のトピ参照

2023/04/21(金) 16:13:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳でこんな形で無職になって
これからどうやって生きていくんだろうね
本当に愚かだ

2023/04/21(金) 16:13:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この党に入ったりして。

2023/04/21(金) 16:25:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東京mxがあるさ

2023/04/21(金) 16:27:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人は自業自得だけど
奥さんとお子さんが気の毒すぎる

2023/04/21(金) 16:58:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
生きていくと言うか、もう釈放されたの??
住居侵入ってそんなに軽いの?
怖いんだけど

2023/04/21(金) 16:59:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何で入ったの?絶対捕まらない自信があったの?

2023/04/21(金) 16:13:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんなことも考えられないようになってたんじゃ?

2023/04/21(金) 16:14:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
向こうがそこまで嫌がらないと思っていたんじゃない
勘違いにも程がある

2023/04/21(金) 16:17:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当は俺のことが好きなんだろ
だから話し合えば分かるはず

こんな感じで警察を呼ばれると思ってなかったんじゃないの

2023/04/21(金) 16:19:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんとなくだけど男性特有の「今も俺の事が好きなんだろ?」「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいなことじゃない?

2023/04/21(金) 16:21:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当にもったいない

2023/04/21(金) 16:13:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなことなけりゃ将来いいポジションまでいってたかもね

2023/04/21(金) 16:18:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
もう既に凄かったよ
スポーツ解説したりね

2023/04/21(金) 16:33:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たけどやりそうな顔してるわ

2023/04/21(金) 16:13:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>知人女性宅に無断で新入したとして
web版でも誤字のチェックくらいして欲しい

2023/04/21(金) 16:13:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諭旨解雇は、ひとまず退職届や辞表の提出を促し、それでもなお提出されなかった際に行う解雇。
退職金も出ます!

NHKの受信料から支払われるの納得いかない。
この人のポジションなら退職金も数千万だよね。

2023/04/21(金) 16:14:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
皆さまのお支払した視聴料が退職金になるのでしょうか?

2023/04/21(金) 16:18:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
退職金も…出る……だと?!

2023/04/21(金) 16:18:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
奥さんと子どもに全部渡して離婚してあげてほしい

2023/04/21(金) 16:36:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
退職届出さなかったのか。
どんだけ図太いんだ。

2023/04/21(金) 16:26:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何だったんだろうね。
これを機に被害が収まるといいけど。

2023/04/21(金) 16:14:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きてりゃ、一般人より良い生活出来たのに、なんで自ら壊しに行くんだろうな。

2023/04/21(金) 16:14:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
解雇じゃないの?

2023/04/21(金) 16:14:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の方は結局引っ越したのかな
怖くて住めないよね

2023/04/21(金) 16:15:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい人って目が怖いよね、キラキラギラギラしてる

2023/04/21(金) 16:15:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/21(金) 16:15:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲実況が出来る実力のあるアナウンサーだったみたいね

2023/04/21(金) 16:15:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ひとり相撲だったけどね

2023/04/21(金) 16:17:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
企業による強制的な処分ではなく、従業員が受け入れたうえで行う解雇であり、退職金も全額もしくは一部支給されるため、「懲戒解雇」よりも寛大な措置とされている。

2023/04/21(金) 16:15:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者は既にこの人のせいで何回も引っ越してるんだってさ
事件の前から犯罪者だろ…

2023/04/21(金) 16:16:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヤフコメにおっさんたち
不倫なら女も処分ガーって言ってるけど
ストーカーっぽい行為のことは話題にしないのが気持ち悪い
全員ストーカー予備軍かと思ったわ

2023/04/21(金) 17:19:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKアナウンサーなんて選ばれし者なのに勿体ない。
てか退職金でるのか。。

2023/04/21(金) 16:16:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
私らの金を犯罪者の退職金に使うのか?
可哀想に思うなら
有志社員の給料で出せ!

2023/04/21(金) 16:17:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
退職金も皆様の受信料で作られています

2023/04/21(金) 16:18:18


編集元: NHK 知人女性宅侵入で逮捕の船岡久嗣アナを諭旨免職

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自転車同士が衝突 85歳男性が意識不明の重体 どちらもヘルメットなし 兵庫・宝塚市
手に持つ? 前に抱える? 電車内での「リュックの持ち方マナー」鉄道会社8社に見解を聞いてみた
「もぉ~!バカ!!」危険な“飛び出し”に3歳児も…自転車が急接近、車の間すり抜け「無謀な運転やめて」
♥あわせて読みたい♥