1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://npn.co.jp/article/detail/200028928
その中で、この前日に高速道路を使う撮影があったと言い、てつやは「Eがついとってん」と車の給油警告灯が点灯していたことを明かした。

だが、てつやは「俺の経験上、そんなもん。Eがついたからなんやねん。なめんな」と給油のために高速を降りることなく、目的地まで向かったとのこと。しかし、ETCゲートを出た瞬間にガス欠を起こしたと言い、このエピソードにメンバーは爆笑していた。

また、東海オンエアとコラボしているマツダ株式会社も、20日に公式ツイッター上で、「あえて真面目にリプライさせていただきます」として(以下略)


2023/04/21(金) 17:12:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の恥

2023/04/21(金) 17:12:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
非常にYouTuberらしいですね

2023/04/21(金) 17:12:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ネタが尽きてきたのかしら?

2023/04/21(金) 17:13:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱりこういう浅はかな感じが素人っぽいんだろうね

2023/04/21(金) 17:23:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないね。

2023/04/21(金) 17:13:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberまじで馬鹿しかいないやん

2023/04/21(金) 17:13:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも馬鹿を売りにするという痛々しさ・・

2023/04/21(金) 17:17:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が面白いのかわかりません

2023/04/21(金) 17:13:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑したやつ徒歩移動限定で生きてけ

2023/04/21(金) 17:13:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス欠体験したことない
怖いわ

2023/04/21(金) 17:13:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これって、よく渋滞の原因になってる事故車って言われてる状態?

2023/04/21(金) 17:13:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
交通違反で罰金ものじゃなかった?

2023/04/21(金) 17:13:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ETCゲートを出た瞬間にガス欠を起こしたと言い、このエピソードにメンバーは爆笑していた。

1人おかしいのかと思ったら全員おかしいのか

2023/04/21(金) 17:13:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんも面白くないのに爆笑や高笑いする人って結構いますよね。男で多い。

2023/04/21(金) 17:47:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エンプティついてからも数キロは走るけどね。
それで高速乗るのは論外。

2023/04/21(金) 17:14:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとツボがわからないなぁ、

2023/04/21(金) 17:14:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に交通違反だし
笑い事じゃないわ

2023/04/21(金) 17:14:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手として最低な事したな
そのために迷惑する車いるのにバカな事したな

2023/04/21(金) 17:14:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑すぎ

マツダもっともっと批判していい

2023/04/21(金) 17:14:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マツダが可哀そう


2023/04/21(金) 17:14:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなのを選んだマツダも悪い
だからマツダはダサいって言われるんだ

2023/04/21(金) 17:17:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんな車、要らない。同類だと思われたら嫌。恥ずかしくて乗れない

2023/04/21(金) 17:20:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
東海なんて使う時点でコンプラどうなってんのって感じだけど

2023/04/21(金) 17:21:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
愛知なのにトヨタじゃないんだ

2023/04/21(金) 17:25:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に危ない。
今回は何も無かったから良かったけど、他人巻き込んで事故ったらどうすんねん。

2023/04/21(金) 17:14:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことないからしらんけど、5人全員アホなん?

2023/04/21(金) 17:14:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のファンってどういう人なの?

2023/04/21(金) 17:14:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
中2とか。

2023/04/21(金) 17:15:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
NHKのつるべに乾杯にこの人たちのファンがたくさん出てきてたけど至って普通のそこら辺の若者だった

2023/04/21(金) 17:19:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーに恥かかせんなよ。大人の対応してくれたけど、もう頼んで来ないだろうね。

2023/04/21(金) 17:14:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今頃頭抱えてるかもしれん
ただただ流行のつべヤロウに安易に乗るのは危ない

2023/04/21(金) 17:25:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツダもこんな馬鹿野郎とのコラボは止めた方がいい

2023/04/21(金) 17:14:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸ちゃんの旦那?

2023/04/21(金) 17:15:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔車内ゴミだらけでサンダルで運転してて、いつ事故ってもおかしくないなーと思ったのを思い出した

2023/04/21(金) 17:15:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな女と結婚する輩のレベルなんてお察し

2023/04/21(金) 17:15:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違えば事故になってる
大惨事になってたかもしれないのにドヤ顔で話すのがねぇ
お里が知れるわ

2023/04/21(金) 17:15:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Eついてたら近所のスーパー行くのもやめとこってなる

2023/04/21(金) 17:16:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
違反してるのになんで爆笑してんの

2023/04/21(金) 17:16:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス欠で人に迷惑かけて一同爆笑って、そういうレベルのグループなんだね。了解

2023/04/21(金) 17:16:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これは結構洒落にならないよね。
タイミング悪ければ大事故だよ。
まさかゲート抜けた先に停車してる車あるとは思わないもん。

2023/04/21(金) 17:16:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でよく高速道路使います
高速の途中でいきなりガス欠で停車したら後続車も巻き込んで大事故になる可能性があるというのに
笑い事じゃないよ
こういう人は高速のみならず一般道も運転してほしくない
免許とりあげてほしい

2023/04/21(金) 17:16:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけて笑うってどういう神経してんの

2023/04/21(金) 17:16:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
批判くるってわからんもんかな?
生放送でもないんだから編集でカットしたらいいのに
やっぱり炎上してなんぼみたいなかんじ?

2023/04/21(金) 17:17:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツダさん。
コラボの相手、ちゃんと選びましょうよ。
そもそも、わざわざYouTuberとコラボしなくてもよくない?


しかも高速でガス欠って。
出口だったからまだ良かったけど、アホじゃん。
笑えないわ。

2023/04/21(金) 17:17:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車会社とコラボしてるのにこんなことしてるなんて意識低過ぎるよね

2023/04/21(金) 17:17:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の経験上、そんなもん
Eがついたからなんやねんなめんな

中学生ですか???

2023/04/21(金) 17:17:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「ギリいけると思った」ならまだしも、なめんなっていう中2っぽい発言が恥ずかしいよねw

2023/04/21(金) 17:19:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ほんとそれ
なめんなって意味不明すぎるしなんか聞いてて恥ずかしくなる

2023/04/21(金) 17:20:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
中ニのノリ恥ずかしいよね。

2023/04/21(金) 17:21:10


編集元: 東海オンエアてつや、高速でガス欠し批判「交通安全意識が欠落」 マツダからも苦言「本当に危険です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、ひとり親家庭の食事支援にボランティア参加 久々ツイッター投稿
松浦勝人氏が浜崎あゆみを売るために出た行動明かす「今だったら確実にアウト」
アイドルにハマった娘が「量産型」ファッションに ギャルママ葛藤
♥あわせて読みたい♥