1. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは相談し難いデリケートゾーンのお悩みについてお話ししましょう。

主はVIOの脱毛を始めたのですが色素沈着が気になります。
美白化粧水をつければ多少は改善されるのでしょうか?

2023/04/21(金) 17:55:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビラビラが大きいからキモい....

2023/04/21(金) 17:55:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
モザイクなし見た時に自分は人より大きいことに気がついた

2023/04/21(金) 18:07:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪がきになる。どうしようもない!

2023/04/21(金) 17:55:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頭の白髪は一本もないのに下の毛には白髪あるのなぜ

2023/04/21(金) 18:12:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 17:56:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絵は気持ち悪いけど、大事な知識だね。
男性は全員知ってて欲しい。

2023/04/21(金) 18:54:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当これよ。漫☆画太郎先生ありがとう!

2023/04/21(金) 19:45:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビラビラがめちゃくちゃごついのが悩みです、、
美容整形外科で小さくできる?手術があるみたいで、、やろうか本気で悩んでる。

2023/04/21(金) 17:56:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も!めちゃくちゃ成長しつつあって恐ろしい。
「刺激によって大きくなったり茶色くなったりすることはない」って読んだけど、絶対刺激のせいだと思う。
でも刺激を与えないなんて無理だし、でも大きくなるのも嫌だし、どうしたらいいんだろ…

2023/04/21(金) 18:00:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前から毎日粘膜が痒い
病院いって薬もらっても治らず

2023/04/21(金) 17:56:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いくらなんでも4年は異常だよ。毎日でしょ?
カンジダを繰り返してるのでは無さそうだし…痒みの元は粘膜なのかなぁ。泌尿器科も受診してみては?

2023/04/21(金) 19:02:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も長年痒かったんだけど恥ずかしくてそのままだった。勇気を出して婦人科で診てもらい薬をつけたら一晩で治ったよ。あんなに悩んだのがこんなに一瞬で?!って早く行かなかったことを後悔したよ

2023/04/21(金) 19:37:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あたまの毛は細くてチリチリなのに、おまたの毛は硬くてグネグネなの人類七不思議

2023/04/21(金) 17:57:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ξ「大切な場所を守ってるんだよ!あと全員の頭がチリチリじゃないからね?」

2023/04/21(金) 18:39:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩の間にでっかいデキモノができて痒かった
治ったけど

2023/04/21(金) 17:57:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 17:57:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毛が長いと邪魔だからハサミで切るんだけど、断面がチクチクする、、、

2023/04/21(金) 17:58:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
右ビラが大きいのでオシッコが左に飛びがち
そこを計算してちょい右向きに便座に座ってる
若かったら手術も考えるけど、もうこれでいいや

2023/04/21(金) 17:58:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時かぶれるのがつらい

2023/04/21(金) 17:58:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スソガかもしれない
毛の処理しないと黒いパンツ履いてるみたい

2023/04/21(金) 17:58:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビラビラ手術で切ったら織物とか不正出血が前側に出るようになって、織物シートを越えてパンツ汚す
うつ伏せに寝がちなのも原因だけど、毛ゾーンくらい前に流れてる
びらびらガードは大事だった

2023/04/21(金) 18:00:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれってそんな役割あったんだ

2023/04/21(金) 18:01:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
男じゃないから本当のところわからないけどビラビラが大きい方が男は気持ちいいらしいよ

2023/04/21(金) 18:43:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じことがVIO脱毛して起きるようになりました。

2023/04/21(金) 18:07:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻にデキモノ、イボみたいなのが突然現れました。。
長時間のデスクワークと生理ナプキンが原因かと思うのですが、、

2023/04/21(金) 18:00:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年に数回、生理の後とかにできものができるなと思ってたけど、この数ヶ月全く治らなくて困ってる
過去に婦人科でもらったのと同じ薬を塗っても塗らなくても変わらないから最近は放置
VIO脱毛をして下着との間にクッションがなくなったのも自分にとっては良くなかったのかもしれない

2023/04/21(金) 18:01:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スソガかもしれない

2023/04/21(金) 18:01:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Oラインに毛が生えるのが嫌や
脱毛しに行くのも恥ずかしくてそのままにしちゃったけど若いうちに脱毛しとけばよかったな〜

2023/04/21(金) 18:02:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
痔の悩みもデリケートゾーン領域で宜しいですか?

2023/04/21(金) 18:04:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗るとたまにびらびらが痛くなるんだけど自分だけ?
やっぱり大きいのかな…

2023/04/21(金) 18:04:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無臭の人なんていない?普通って何?
パートナーがいる時はくさいと思われないか、気になって気になってもう嫌になる

2023/04/21(金) 18:05:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
穴付近がたまにチクン!と痛むことありませんか?普段はなんともなくて忘れた頃にやってくる、あれなんなのだろう…

2023/04/21(金) 18:07:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートが欠かせないんだけど
少数派?

2023/04/21(金) 18:08:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お風呂に入ってるのに毎日溝にカス溜まってる
きちんと洗ってるのに

2023/04/21(金) 18:10:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ痒くなるのが悩み
最近は生理中だけじゃなくて普段から痒くなる
綿のパンツだし通気性もなるべく良くするように努力してるのに。

2023/04/21(金) 18:13:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか肉が垂れてきてた。
同じ人居ません?

2023/04/21(金) 18:17:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
年齢ともに垂れてくるよ
vだったのがωになってきた

2023/04/21(金) 18:29:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日付近のおりもので痒みがひどい。
40代半ばになってから排卵日付近のおりものが身体に合わなくなったらしく、粘膜にすごい刺激を与えながら出てくるので辛い。狂ったような痒みが襲ってくる。

2023/04/21(金) 18:29:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
元々アトピー体質なんだけど、おまたが痒くて痒くて痒みが強すぎてつらい。
婦人科に通い、カンジタでもなくステロイドの薬も塗ってるけど治らない。
勇気を出して皮膚科にもいって、ステロイドもらったけどこれもなかなか治らない。
おまたにこれ以上ステロイド使いたくないのに・・・。
かかずにはいられないくらい痒くて困ってます。

2023/04/21(金) 18:33:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
よく洗ってるのに、お風呂から出ると、ぷわーんと臭うんだよね…ちゃんと洗えてないのかな?

2023/04/21(金) 18:36:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
毛が普通 ▼ こう生えるもんじゃん?
私、太ももあたりからも生えるんだが皆はどお?

2023/04/21(金) 19:00:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いが出てた時あったけど、パンツのクロッチ部分をアイロンで消毒したら臭わなくなった(ゴムが痛まないように縦半分にしてプレス)
酸素系漂白剤で殺菌するのも良いと思う
パンツ総とっかえする前に試してみて

2023/04/21(金) 19:48:38


編集元: デリケートゾーンのお悩み総合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもの自閉症は母親のせい?小児精神科医が語る「非科学的偏見」の危うさ
食塩摂取7グラム未満・睡眠時間6~9時間…健康長寿へ新たに数値目標
8割の日本人が気づいていない「マイナ保険証」の恐ろしすぎる「落とし穴」
♥あわせて読みたい♥