1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/21/kiji/20230421s00041000349000c.html
番組内で兄・昴生が「こいつ(亜生)めっちゃ痩せたんですよ。顔もシュッとなって…でもそれは食生活とか運動とかじゃなくて薬で痩せたんですよ」と暴露する場面があった。続けて「1日何錠飲むんやったっけ?」と聞くと亜生は「60錠」と即答。

2週間で7キロ痩せたという亜生は、「(薬は)漢方なんですけど。ちゃんとクリニック行って、先に注射を12本打って。背中とか腰周りに(注射を)打ってもらったら、体がばーって熱なった」と説明し、注射の回数でさらに出演者を驚かせた。

2023/04/21(金) 19:00:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ODじゃん

2023/04/21(金) 19:01:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それなに?

2023/04/21(金) 20:07:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ

2023/04/21(金) 19:01:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなダイエットするぐらい太ってる?

2023/04/21(金) 19:01:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
意外と太い
デブってわけじゃないけど意外と。
痩せて見える顔つきだけど。

2023/04/21(金) 19:07:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の盛山さんも同じような漢方飲んでたよな

2023/04/21(金) 19:01:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
盛山はちょっと恰幅いい方がカッコいいと思う

2023/04/21(金) 19:33:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
でも100キロ越えはさすがに体に悪そう
90くらいが芸人としても一番いいかもね

2023/04/21(金) 20:09:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?
ヤバそうなんだが
不健康な感じする

2023/04/21(金) 19:01:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
山内とかも薬飲む系ダイエットしてたけど、まあ、ネタとしての部分もあるだろうけど、ほんと命削る行為だと思う。怖い。

2023/04/21(金) 19:45:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
山内、今はお腹に自分で毎日注射だよ
怖い…

2023/04/21(金) 20:15:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
山内のは糖尿病の薬でしょ?なんで処方できたのかも怪しいし、いろいろヤバい。

2023/04/21(金) 20:19:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいけどこれは怖い

2023/04/21(金) 19:02:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
薬○じゃないか…

2023/04/21(金) 19:02:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のかまいたちの山内の注射ダイエットと言い
芸人の中で流行ってんの!?
芸人って大部屋の楽屋で話す機会多いから
そこで情報交換してたら「俺もやろうかなー」みたいになりそうだよね

2023/04/21(金) 19:02:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
グレーなお薬なんじゃないかと心配してしまう…

2023/04/21(金) 19:05:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ステマくさい

2023/04/21(金) 19:17:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか私の知り合いの経営者も何人か粉薬を飲んで10kgとか20kg痩せてた
一部の怪しいコミュニティで流行ってそうだよね
多分高額なんだろうな

2023/04/21(金) 19:20:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 19:22:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こうせいの方じゃなく弟さんの方かい?
サッカーとかやってたんでしょ?運動しなよ

2023/04/21(金) 19:02:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すかさず剛が「怖いわー。目的なんなん?何でそんな痩せなあかんの?」と聞くと亜生は「服が入らないのがショックで。全部似合わへんくなって。あと1番言われたのが“ミキどっちも昴生やん。お前は痩せとかなあかんのちゃうか”って色々な人から言われ始めて…色々やったんですけど行きついたのが結局薬。お金で痩せれますからね」と淡々と語っていた。

2023/04/21(金) 19:02:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結局薬。お金で痩せられるってのがなんか恐い

2023/04/21(金) 19:06:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どっちも昴生w

2023/04/21(金) 19:25:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
兄ちゃんじゃなくて弟がダイエットしたの?
必要なさそうに見えるのに

2023/04/21(金) 19:02:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山内といい、こういうの芸人の間で流行ってるの?
まだ若いからいいと思ってるかもだけど、こういうダイエットは体に良くないのでは?

2023/04/21(金) 19:02:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の管理下なんだろうけど
1日60錠って
年を取ってから怖そうなんだけど

2023/04/21(金) 19:03:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
錠剤を使用したかは分からないけど
斉藤由貴も短期間でクリニックの医者にかかって、かなり痩せたよね。
その医者は中国系でその人と不倫していた。

2023/04/21(金) 19:24:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
年取ってなくても数年以内に肝臓や腎臓やられてそう

心臓にもかなり負担かかってるだろうなぁ…

2023/04/21(金) 19:34:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
水を馬ほど飲むって言ってるから既に腎臓か血液系に影響出てそうだけど、どうなんだろう

2023/04/21(金) 19:38:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
腎臓にめっちゃ負担かかってんだろうねー。普通のサプリだって飲み過ぎたら腎臓イカれちゃうのに。

2023/04/21(金) 20:01:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送中に水4本も怖い…
2Lくらい飲んでるってことかな

2023/04/21(金) 19:03:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
漢方は利尿作用があるから水分沢山とらないといけないけど
60錠も飲んでるから水の量も多いのかな?
いくら漢方でもここまできたら健康的ではないような

2023/04/21(金) 19:06:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
漢方だから利尿する訳じゃないけどね

漢方は体に優しいは間違いだよね

2023/04/21(金) 19:31:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉つけて体脂肪落とせよ

2023/04/21(金) 19:03:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の方でしょ?
もともと痩せてるじゃん。こんなこと発信して、真似する子でたらどーすんの

2023/04/21(金) 19:03:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一方そのころ東京ホテイソンのショーゴは筋トレガチ勢になってました

2023/04/21(金) 19:04:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
顔が好き♡

2023/04/21(金) 19:19:25


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ショーゴって、あんまり言われないけど顔がめちゃくちゃカッコいいよね。
よくガルチャンでも『イケメン芸人』みたいなトピ立つけど、あんまり名前があがらない。でもよく名前のあがるモグライダーの芝よりも万人受けするイケメンだと思うわ。芝さんは好きな人はすごく好きな感じ(雰囲気含む)なんだろうなーとは思うけど、ショーゴは単純に顔がカッコいいと思う。

2023/04/21(金) 21:10:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
コンテストで優勝したんだよね!
カッコいい!

2023/04/21(金) 20:14:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
薬が例え安全だとしても、短期間に急激に体重を増減させたらあらゆる内臓機能に負担がかかるくらい大人ならわかるでしょうよ

2023/04/21(金) 19:04:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントって変な事に手を出すねー。白玉点滴とかもさ。

2023/04/21(金) 19:04:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
透明感がない不自然な白さだよね。

2023/04/21(金) 19:19:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで一時期、ラ○ン漢方ってやつ流行りまくってたよね?
漢方なんてもともと副作用が出やすい強い薬なのにダイエット目的で安易に使うの怖い

2023/04/21(金) 19:05:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自己レス
調べたらTwitterでPRして、それを見て購入者がいると報酬入るシステムらしい

2023/04/21(金) 19:11:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ただでさえ漢方は肝臓に負担かかるのにあんなの使ったら肝機能障害まっしぐらだよね。。
漢方ってマイルドに感じるけどむしろ体感的には逆だと思う。

2023/04/21(金) 19:34:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか芸能界で変なダイエットが流行ってて怖い

2023/04/21(金) 19:05:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また怪しいのが、、、
漢方も副作用あるのよ
私は合わなくておならがでまくって大変だった

2023/04/21(金) 19:05:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いなぁ。こんなの言っていいんかな

2023/04/21(金) 19:05:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨年6月に放送された番組の写真だけど太ってないよね…


2023/04/21(金) 19:05:52


編集元: ミキ・亜生 2週間でマイナス7キロ? 衝撃的なダイエット法告白で出演者驚がく「1日60錠…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熊田曜子さん 離婚を発表「円満な形で成立」協力して子育ても
あややの夫・橘慶太、少年期の写真公開に「可愛いすぎんか」「美青年」「こりゃモテますわ」
篠田麻里子、ひとり親家庭の食事支援にボランティア参加 久々ツイッター投稿
♥あわせて読みたい♥