1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭さん

もう十分実績もあるし、年齢も考えると、チープな民放ドラマや映画ばかりに出演されているのはなんだかなぁと思ってしまいます

2023/04/21(金) 21:35:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キティさん

2023/04/21(金) 21:35:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あそこまで行くとあっぱれだと思う

2023/04/21(金) 21:36:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キティさんは人助けでしょ?

2023/04/21(金) 21:39:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/21(金) 21:55:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃあミッフィーも。

ブルーナさんが亡くなったら
コラボしまくって無茶苦茶だ
雑誌の付録、しまむらコラボとか

2023/04/21(金) 21:55:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一年ぐらい前しまむらのモデルもやってたよ

2023/04/21(金) 21:35:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マジかよ
仕事選べ

2023/04/21(金) 21:38:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ 本当に
びっくり

2023/04/21(金) 21:38:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2023/04/21(金) 21:46:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
これは人気者なのにこんな仕事もやっちゃう俺♪的なやつなのか事務所に言われて仕方なくなのか…
安売りにもほどがある

2023/04/21(金) 21:51:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
通販系に出てる三流芸能人ども

2023/04/21(金) 21:35:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
選べる立場にないから通販番組に出るのだよ

2023/04/21(金) 21:38:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ギャラがけっこういいらしい。
一度芸能界で売れてしまうと、低賃金で大変な一般の仕事に就くくらいなら、恥かいてでも芸能界にしがみつきたくなる。

2023/04/21(金) 21:40:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみ


2023/04/21(金) 21:36:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人はやりたくてやってるでしょ

2023/04/21(金) 21:36:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ぶっちゃけこの人病んでるよね
じゃないとお金あるのにこんなことしないよ普通

2023/04/21(金) 21:37:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
病んでるというより見せたがりなんだと思う。
自分大好き!自信満々ボディーを見て欲しいって感じ。

2023/04/21(金) 21:56:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
30代になると急に体を出して女アピールしはじめる独身芸能人はよくいる

2023/04/21(金) 21:57:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋
番宣のたびにバラエティ出まくり

2023/04/21(金) 21:36:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの
格闘技かプロレスかなんかの映画のやつ

2023/04/21(金) 21:36:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 21:36:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
くまモンの顔見てるとじわる

2023/04/21(金) 21:48:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ、実際は違うんだろうけど
陛下が悔い気味に前のめりになっててくまモンを壁際に追い詰めてるように見えるから余計面白い。

2023/04/21(金) 21:52:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキ

青汁!!って驚いた

2023/04/21(金) 21:36:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも25円で出演してるんだよね!
デビュー25周年だから。

2023/04/21(金) 21:40:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あれはたしかキンキ25周年の企画?で25円でCM出演しますみたいなイベントのやつ

2023/04/21(金) 21:41:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しまむらCM出てたね
「いい布だゼ?」
って

2023/04/21(金) 21:57:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもやります

2023/04/21(金) 21:36:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガンダムはまだいいけど
両さんとイモトは酷いw

2023/04/21(金) 21:41:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えっ!

2023/04/21(金) 21:42:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
売れっ子俳優なのに芸人みたいな事しててすごーい言ってあげて待ち

2023/04/21(金) 21:36:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さん

2023/04/21(金) 21:36:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上の立場になったのにこんな仕事引き受けるんだ、みたいなのは好感度上がりやすいから賢いと思う

2023/04/21(金) 21:37:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨。
面白いけどw

2023/04/21(金) 21:37:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
選べるなら選ぶと思うんだけど
選べない立場ってことじゃないの?

2023/04/21(金) 21:37:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがしてくれなくても
の、奈緒

2023/04/21(金) 21:37:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実
女優は本当に向いてないから辞めた方が良い。
田中さんが出ると一気にチープなドラマになるから周りも可哀想よ

2023/04/21(金) 21:37:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あゆのドラマくらいの役が良かったんだよね。
本格的に女優です!ってドラマに出てると違うなと思う。

2023/04/21(金) 21:42:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
池松壮亮
硬派な映画にしか出ないと思ったら変なCM出てたw
しかも生え際かなりきてた...

2023/04/21(金) 21:37:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
前にTwitterで知り合いが暴露してるの見たけど中条あやみは池松壮亮は生え際後退してるのに前髪上げるのが気に入らないってグチってたらしいw
だから捨てられたのかも
新しい彼氏はフサっぽいし

2023/04/21(金) 21:40:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
付き合ってたんだw

2023/04/21(金) 21:51:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大金貰えるとはいえ、こんな事やらされる芸能人と使う側の社長だったらそりゃあやみちゃんも社長選ぶか...

2023/04/21(金) 21:44:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅

2023/04/21(金) 21:39:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そう!
同じようなカンジの
柔軟剤のCMも出てるよね。

みてられない。

2023/04/21(金) 21:49:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これはすでに代表作の一つになっているからいいと思うw
事務所退所して干された時もここは契約を続行してくれた恩人だし、本人も喜んで出てそう。

2023/04/21(金) 21:55:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
紙おむつのCMもびっくりした

2023/04/21(金) 21:58:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 21:40:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとによく働くよねw
毎クールなんかドラマ出てるイメージ
あんまり出過ぎるのも飽きられそうなんだけどどうなんだろ

2023/04/21(金) 21:42:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ最近の松平健

2023/04/21(金) 21:46:52


編集元: 仕事選べよ…と言いたくなる芸能人【大きなお世話】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あややの夫・橘慶太、少年期の写真公開に「可愛いすぎんか」「美青年」「こりゃモテますわ」
篠田麻里子、ひとり親家庭の食事支援にボランティア参加 久々ツイッター投稿
松浦勝人氏が浜崎あゆみを売るために出た行動明かす「今だったら確実にアウト」
♥あわせて読みたい♥