1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんか?

娘の仲良しのお友達のママさんなのですが、引き渡し訓練の時に説明する先生に対し、声ちっさ!!とめちゃくちゃ大きい声で言っておりました…
娘同士仲良しだけど、母同士は友達になるのは無理だなと思いました汗

2023/04/21(金) 23:56:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
2コメに必死な人。

2023/04/21(金) 23:57:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/21(金) 23:57:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大クセじゃ!

2023/04/21(金) 23:58:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
手前の女性、わたサバに出てた女優さんに似てる

2023/04/22(土) 00:18:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
各種お局様取り揃えました!って感じだね。笑

1人も優しそうな人がいないのに驚く。

2023/04/22(土) 00:20:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでもはっきり言ってくる人

2023/04/21(金) 23:57:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私思った事何でも言っちゃうからさー!
みたいなね。ただの失礼なやつ。

2023/04/22(土) 00:07:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ただ無神経なだけなのに、ズバズバ言う事をサバサバと勘違いしてる人けっこういるよね。
「私サバサバしてるから〜」「ズバズバはっきり言っちゃう性格なんだよね」と言えば許されると思ってる。

2023/04/22(土) 00:11:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「◯◯だから!ハッキリ言って!」が口癖の人ってなんであんなに偉そうで威圧的なんだろう
既婚子持ちだったりすると、配偶者やお子さんにも日常的に言葉の暴力すごいんだろうな(我が強い)と思ってしまう💧
相手に罪悪感を押し付ける言い回しが癖になってる人って、ハッキリ言ってる自分に酔ってるから会話が成り立たない

2023/04/22(土) 00:33:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
「ハッキリ言って」が口癖の人って多いね。
それいちいち付けなくても内容は成立するのにね。
むしろ「ハッキリとは言えないけど」の方が、言ってしまうと何かと問題になりかねないからと付ける理由にはなると思う。

2023/04/22(土) 00:55:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田文雄さんかな価値観が合わないかも

2023/04/21(金) 23:57:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かとマウントを取るのに必死な人

2023/04/21(金) 23:57:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーない人
10代からテンションが変わらない人

2023/04/21(金) 23:57:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい気分屋で周りを振り回してくる人。疲れる。

2023/04/21(金) 23:57:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの切り替えできない人

2023/04/21(金) 23:57:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーピーポー

2023/04/21(金) 23:57:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
情報通のスピーカーおばさん

2023/04/21(金) 23:57:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お椀に米粒残す人

2023/04/21(金) 23:58:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ
人種が違う気がする

2023/04/21(金) 23:58:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌自分で取れない人
気分屋で不機嫌なときはめちゃくちゃ顔と態度に出す人はしんどい!
仕事以外で関わりたくない

2023/04/21(金) 23:58:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫自慢してくる人

2023/04/21(金) 23:58:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しんどいしんどい疲れた、はぁ、、あー、、ふぅ、、

辛いアピールうるさい人

2023/04/21(金) 23:59:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何話してても結果自分の旦那や彼氏に話待っていくやつ

2023/04/21(金) 23:59:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人を常に見下す人

2023/04/21(金) 23:59:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
押し付けが激しい人

2023/04/21(金) 23:59:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のことであれば何を言ってもいいと思っている人。

2023/04/21(金) 23:59:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳なのに下着が透けてたり全体的にだらしない人

2023/04/21(金) 23:59:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クレクレ女 ネットだけだと思ったけど実際に見てほんとに引いた

2023/04/22(土) 00:00:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔
常識ない
すぐキレる
根掘り葉掘り聞いてくる
会話が成立しない

2023/04/22(土) 00:00:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男の話しかしない人。
女同士で遊ぶ時も、男呼ばない?って言ってくる人は苦手。

2023/04/22(土) 00:00:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪いところをわざわざ探す人

2023/04/22(土) 00:00:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶の返事しない人。返事したら死ぬ病気なん?

2023/04/22(土) 00:00:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教とかネットビジネスに勧誘してくる人

2023/04/22(土) 00:00:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はよそよそしいのに都合のいいときだけ愛想よく話しかけてくる

2023/04/22(土) 00:00:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高くて誰かの文句が多い人

気に食わないと周りを味方につけてその人を追い込む

2023/04/22(土) 00:01:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞こえるように嫌味言う人私も苦手…
学生時代の嫌な記憶が甦る😭

私は逆で、ママさんとは話しやすいし気が合うんだけど、娘同士がちょっと合わないみたいで残念。
毎日ちょっとした揉め事が起きて微妙な空気になる

2023/04/22(土) 00:01:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何の非もない他人の悪口をひたすらいう人

2023/04/22(土) 00:01:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の前だと態度変わる人

2023/04/22(土) 00:03:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなことで張り合って勝手にライバル心燃やしてる人
こっち来ないで〜

2023/04/22(土) 00:06:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親しくないのにすぐヒソヒソ話をしてくるママ。
はたから見たら2人でコソコソしてるように見えてしまって嫌だ。

2023/04/22(土) 00:06:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
よく他人と目配せし合う人、昔から苦手

2023/04/22(土) 00:07:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ありがとう」と「ごめんね」←事の経緯より相手を選んで言ったり言わなかったりする人
そういう人って常に色眼鏡で他人を見てるから「自分よりコイツは上だから謝っておこう、コイツは下だから絶対に謝らない」って感覚で物事をすすめがち
プライドだけ高く自覚の無いトラブルメーカーほどこれ

2023/04/22(土) 00:08:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
話題が不満、不平、悪口、噂話ばかりの人。聞いてるだけで疲れる。

2023/04/22(土) 00:17:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
何の話でもすぐに人の話を否定して自分の気持ちを言う人。
誰かが「あの映画面白かった」と言うと「私は面白くなかった」。
「あの店のパン美味しいよね」→「他の店のほうが美味しい」など。
話してても本当につまらないし気分が悪くなる。

2023/04/22(土) 00:21:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに対して態度悪い人。たまたまスーパーのレジで見かけた知り合いが「レジ袋ありますか?」の問いかけに対して不機嫌そうに「あるんだけど!!いちいちうるさい!」と返してて怖かった。

2023/04/22(土) 00:24:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口酷い人
他人に厳しいわりに自分に怠惰な人

2023/04/22(土) 00:29:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
人の嬉しかった事や幸せな話を絶対に喜んでくれない人。嫌味を言ってテンション下げる。その割に自分の自慢話はすごい

2023/04/22(土) 00:31:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が正しいと思ってることが全てな人
相手の都合や気持ちは無視な人

間違ってることついつい指摘しちゃうからいろんな職場で煙たがられるって言ってる人がいるんだけど、上から目線で自分のやり方押し付けてくるから嫌い

2023/04/22(土) 00:32:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供に、おまえとかテメエとか言う母親

2023/04/22(土) 00:39:32


204. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知らない人の悪い所を吹き込んで対人操作してくる人。私のことも自分を有利にするために利用しそうだから信用できない。

2023/04/22(土) 00:57:05


編集元: この人とは仲良くなれないなーと思った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
輪廻転生ってあると思いますか?
家を売ることになった人いますか?
あぁ、心が削られる…「器が小さい人の特徴」284人に聞きました
♥あわせて読みたい♥