1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこち亀全巻セットです。
201巻+追加1巻で場所をとりますが、後悔なしです

みなさんの思い切って買ってよかったを教えてください。

2023/04/21(金) 15:19:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機
2年悩んだで

2023/04/21(金) 15:20:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えっと…
名古屋の方かな

2023/04/21(金) 15:38:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション

2023/04/21(金) 15:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
PS5
快適すぎる
ロード時間のストレスがほぼない

2023/04/21(金) 15:21:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
戸建

都内住み独身ミドサー年収300万だけど…家賃払うよりは良い

2023/04/21(金) 15:21:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
完全に横だけどいいなぁ
私は戸建て買って後悔した派
隣人ガチャハズレて散々…
経年劣化してきて修理費かかるようになり益々賃貸が恋しいです

2023/04/21(金) 15:34:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかる
道路族いやだよ
これから買う人は気をつけるんだよ

2023/04/21(金) 20:09:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
買ったの!?
すげー!!
ちなみにローンですか??

2023/04/21(金) 15:43:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じく。
これから値段下がるよーって言われてたけど、社宅出るタイミングでいい土地見つかったから買ったら、コロナ来て資材や土地が高騰して、休校で家に缶詰め状態。

今思えばタイミングが神だった。

2023/04/21(金) 15:54:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
PS5

ゲーム機に6万超えかぁ…と最初は思ったけど、PS4でカクカクだったゲームがロードめちゃ早くなって快適

2023/04/21(金) 15:21:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク新装版

2023/04/21(金) 15:21:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン

2023/04/21(金) 15:21:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロン台

2023/04/21(金) 15:21:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの目覚ましアプリの不具合が怖くて目覚まし時計を買いました
暗くても光ってて便利

2023/04/21(金) 15:22:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家。
賃貸でずっといくか悩んだ末に。

2023/04/21(金) 15:22:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちもです!
駅まで徒歩10分の古家付き土地と
上物は大手ハウスメーカーだから高い買い物になったけど家賃払い続ける事を考えると思い切って良かったと思いたい...w

2023/04/21(金) 15:29:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの理由も書いてくれると嬉しい。参考にしたいから。

2023/04/21(金) 15:22:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アルジャーノンに花束をっていう本
前から気になってたところに図書カードをもらったから買ってみた。
読んでよかった。

2023/04/21(金) 15:22:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔ユースケサンタマリアがドラマやってたから見て欲しいですわ

2023/04/21(金) 15:42:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アルジャーノンは泣ける

2023/04/21(金) 15:45:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Nintendo Switch
やはりゲームはいいもんだ。

2023/04/21(金) 15:22:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、「働きマン」を買ってよかったと思う。

色んな視点から見られるから、勉強になったと思う。

2023/04/21(金) 15:22:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと互い甘皮処理用のセット
アマゾンで買った日本製のやつ

100均の使ってた時は怪我してたw
高いのは滅茶苦茶きれいに仕上がる

2023/04/21(金) 15:22:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしだけど食洗機とルンバ
家事はやっぱり面倒
汚部屋にはなってないよ

2023/04/21(金) 15:23:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用脱毛器

段々めんどくさくなるけどお陰でムダ毛処理の時間が短くなった

2023/04/21(金) 15:23:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機は本当に悩んだけど、買ったらQOLがかなり上がったわ。

2023/04/21(金) 15:23:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「海外ドラマXファイル全巻」

ガルで、モルダー疲れてるのよ。が気になり買いましたw

2023/04/21(金) 15:23:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やっぱりXファイルは面白いよね
どんどんグダグダになってったけど初期〜中期面白さは凄いわ
昔テレビでやってたけど夕方アニメの時間帯に放送するだけある

2023/04/21(金) 16:09:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円の電動歯ブラシ
もしかしたら1万円くらいで良かったのかもしれないけど
とにかく歯がトゥルットゥルになった。

2023/04/21(金) 15:23:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電動子供乗せ自転車
20万弱したけどペーパードライバーの私には足代わりにとても助かった

2023/04/21(金) 15:24:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー全巻

2023/04/21(金) 15:24:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる

何着てもしっくりこなくて何年も同じの着てたけど久々に買ったら良かった
気分変わる

2023/04/21(金) 15:24:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなこち亀。
今ちょうど欲しくて悩んでたところ。
全巻でなくていいんだけど。

2023/04/21(金) 15:24:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具のマットレス

カチカチの敷布団をずっと使っていて背中痛くてよく寝られなかったが、ニトリの安いマットレス買って寝たら朝までぐっすり寝られるようになった
寝具は大切です。

2023/04/21(金) 15:25:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高い電子ピアノ  安いのとはタッチがちがうし毎日楽しい

2023/04/21(金) 15:26:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
東レのトレビーノ。ペットボトルの水を大量に買わなくて済むようになった。

2023/04/21(金) 15:26:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機
10年使ってて壊れた
ほしい洗濯機(高い)があったので

2023/04/21(金) 15:26:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機。当時の最新モデル。
10万がギフトカードのキャッシュバックも含めて7万円台になってた。
犬が不二家のホームパイをじゅうたんにバラマキまくったことがきっかけでした。

2023/04/21(金) 15:26:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もダイソンの最新型!

ガルではよく悪いこと書かれてるけどそれは昔の型式の話だね。
今のはボタン式だし軽いし何しろ吸引力がすごい。
我が家も犬を飼ってて抜け毛酷いけどけどキッチリ吸い残しなし。
掃除のストレスから解放されました。

2023/04/21(金) 17:16:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平が宣伝してるベッドのマットレスの上にしくもの

ぐっすり寝られる(大谷は好きでも嫌いでもない)

2023/04/21(金) 15:27:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イワタニの炙りやII

ずっと迷ってたけど買って良かった。

焼き鳥が美味い。

2023/04/21(金) 15:27:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
理屈は理解してないけどコレで作ると美味しくなる

2023/04/21(金) 15:28:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2シーターのスポーツカー

デパートとスーパーと美容院しかいかないけど気分があがる

2023/04/21(金) 15:28:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古書でもいいから欲しいなーとずっと迷ってます。
背中を押して下さい笑

2023/04/21(金) 15:31:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うち8さいから20代30代40代50代60代70代まで読むよ。
買いなさい。

2023/04/21(金) 16:39:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用の電動歯ブラシ

小さい頃のギャン泣き期間を経て、ようやく10歳まで虫歯ゼロで来て、仕上げ磨き卒業を機に買ってみたら、子供でもめちゃくちゃ簡単に綺麗に磨ける。

頑張っても奥歯の内側は磨き残し多かったのに…もっと早く買えば良かったなー。

2023/04/21(金) 15:34:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
去年末、遅ればせながら生まれてはじめてスマホ(XPERIA)を買いました。
ガラケーに比べてポケットに入れた時の重さが気になるけどバッテリーが長持ちするので便利だなぁと感じています。

2023/04/21(金) 15:34:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
乾太くん
マジで生活が変わる

2023/04/21(金) 15:34:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
家電調理器のホットクック!ほぼ何でも作れる!今では味噌汁もホットクックに任せてる!

2023/04/21(金) 15:34:51


編集元: 思い切って買ってよかった物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショッピングモールあるある
高嶺の花となったブランド品 「買わなくなっても陰口」「頑張って買っても陰口」で女性たちの悲鳴
奈緒「あなたがしてくれなくても」初回5・8% 後輩に勧められて下着を買って帰宅したみち
♥あわせて読みたい♥