1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.wwdjapan.com/articles/1548803
23年春夏コレクションは、「今季のトレンド」と話すチュールやレース、ハート柄などを取り入れた。イチゴ柄などのキュートな柄のワンピースも用意している。中でもWBCの日本代表選手にも選出された、夫の高橋奎二選手はネイビー地にハート柄をあしらったワンピースが一推しという。「ハートには若いイメージを持たれる人もいるかもしれませんが、花びらやアニマル柄にも見えるよう工夫しているので、大人もさりげなく取り入れられます。かわいらしいアイコンにもぜひ挑戦して欲しいですね」。





2023/04/21(金) 23:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないブランドだ

2023/04/21(金) 23:49:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい…

2023/04/21(金) 23:50:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうのハニーズにあるよね

2023/04/21(金) 23:52:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
に、2万5000円前後だと、、?

2023/04/21(金) 23:57:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
2500円でもちょっとだけ安いかなと思えるぐらいの感じ…

2023/04/22(土) 00:03:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
見た感じいい布地でもなさそうだし8割が"板野友美"というブランド料だね・・・この人のファンかデザインに一目惚れした人しか買わないんじゃ

2023/04/22(土) 00:03:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てるのやめーやw

2023/04/21(金) 23:50:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズに売ってそう

2023/04/21(金) 23:50:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はしまむらに見えた

2023/04/21(金) 23:52:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハニーズの方がかわいいの多い

2023/04/21(金) 23:59:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店の外に並んでるの男ばかりだね

2023/04/21(金) 23:50:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叩いてほしいからわざわざトピを立てる運営

2023/04/21(金) 23:50:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に服がダサい

2023/04/21(金) 23:51:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道にこれは合わなそう、

2023/04/21(金) 23:51:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着る人によっては爆死するね。カーテンみたいだし。

2023/04/21(金) 23:51:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別物のはずなのにPINK HOUSEが頭をよぎった・・・

2023/04/21(金) 23:51:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
画像で見る限り生地が悪そう

2023/04/21(金) 23:52:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
板野さんはたとえマスク外してもある意味違うマスクを常にしてる

2023/04/21(金) 23:52:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインもだけど外観が…

2023/04/21(金) 23:52:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た感じペラッペラだけど、おいくらくらいするのかしら?

2023/04/21(金) 23:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道って強気にでたね。でもすぐ閉店しそう。

2023/04/21(金) 23:53:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ポップアップショップって期間限定店舗って意味よ

2023/04/21(金) 23:54:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小嶋さんのとこと似てる

2023/04/21(金) 23:53:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これは可愛く見える。

2023/04/21(金) 23:56:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
サイトも見てみたけどびっっっくりするほど似てる。ほぼこじはるの真似じゃない?ってレベル。服もだけど、写真の撮り方とかもそっくり。
ほぼパクリじゃない?大丈夫なの、これ?

2023/04/21(金) 23:56:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そっくりだね
服のパクリはよくあるけど元メンバー同士でやるのか

2023/04/22(土) 00:03:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
こじはるに憧れてたのかね。
でももともと女ファンの多かったこじはるとこの人とではそもそも客層が違うよね。男向けの何かにしたほうがよかったのでは?って感じ。

2023/04/22(土) 00:32:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さんどこを目指して需要あるのか分からないわ

2023/04/21(金) 23:53:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
篠田麻里子の失敗から学ばなかったのか

2023/04/21(金) 23:53:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この袖丈、このデコルテのカット、このウエスト位置、

この丈、この柄、このシルエット。

高身長で骨ストの私には死んだ方がマシなくらい似合わない洋服だ笑

2023/04/21(金) 23:54:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ナチュラルが一番爆死しますよ…涙

2023/04/21(金) 23:58:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってかがんだ時に胸が見えちゃわないの?

2023/04/21(金) 23:55:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これだと屈まなくても見えると思う
開きすぎ

2023/04/22(土) 00:02:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これは高身長じゃないと似合わないやつ

2023/04/22(土) 00:32:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCで優勝した時にグラウンドに降りて旦那さんと写真撮ってアップしてた時の服もここのだよね。

神聖なWBCを個人的な商売に利用するなんて泣
この人には野球に対するリスペクトが無い。

2023/04/21(金) 23:58:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムペ見てみたら結構高いな
↓23,650円

2023/04/21(金) 23:58:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
海にこんな魚いるよね
食べれないからリリースされるやつ

2023/04/22(土) 00:02:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
2980円くらいで売ってそう

2023/04/22(土) 00:04:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
やっぱり背が高くないと合わない

2023/04/22(土) 00:27:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
本当に服を売りたいなら先入観無くすためにモデルさんに依頼すればいいのに
自らモデルやっちゃうと自分が出たいだけに見えちゃう

2023/04/22(土) 00:30:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴからしてダサい

2023/04/21(金) 23:59:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右端にかかってるワンピース、こじはるのherliptoに似てないか?笑

2023/04/22(土) 00:07:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さん背が低いから低身長向けのブランド出せば良かったのに
少しは需要ありそう

2023/04/22(土) 00:12:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ほんとそう思う
それプラス大人っぽいシックなギャル系のが需要ありそう
価格帯ももっと安めで

パリっぽいの好きな人はAKB好きじゃないと思う
(こじはるもパリをテーマにしてるけどどちらかといえば普通にスナイデル系だしこじはるの女子ファン多いから売れてるんだと思う)

2023/04/22(土) 00:21:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるっぽい…って書こうと思ったら既に書いてあった笑

2023/04/22(土) 00:12:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるがHerliptoの撮影したパリのカフェと全く同じ場所で撮影してたよね
カフェが撮影ポイントとして利用しやすいのかマネしたのか

2023/04/22(土) 00:21:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしているのかを単純に聞きたい

2023/04/22(土) 00:22:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い浮かんだ。

2023/04/22(土) 00:26:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さんがおしゃれ!と思ったことない

2023/04/22(土) 00:27:12


編集元: 板野友美の「ロージールーチェ」が表参道でポップアップ 「マスクを外して会える機会を楽しみたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクの売り上げ、着用緩和で3割近く減少 東芝が電子レシート分析
B'z、6月からの全国ツアーは「マスク常時着用」に賛否両論
コロナ療養期間、5日に短縮 5類移行後、学校の出席停止も―10日間はマスク推奨・厚労省
♥あわせて読みたい♥