1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10076371
西野は19日、「ウェディングフォトの裏話」と題したブログを投稿。結婚発表の時に着用していたウェディングドレスの写真とともに、「最初は、もっと可愛いらしいボリュームのあるドレスにしようと思っていたんです!でも歳の差が31歳離れているので、私が若々しさ全開だと親と子どもに見えてしまうんじゃないかという心配があって、、できるだけ大人っぽいドレスを選びました」と、山本との年の差を考えた上で、ウェディングドレスを選んだことを明かした。

2023/04/21(金) 14:33:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2023/04/21(金) 14:33:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対離婚する!!(断言)

2023/04/21(金) 14:33:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ビジネス婚だから契約期間満了したらサヨナラでしょうね

2023/04/21(金) 14:36:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰しも実際一緒になるまでどうなるかわからないことなんて沢山あるんだからもしも離婚して結果的に幸せだったならそれがいい、って感じかな
この結婚は前途多難に見えてしまうけどいずれ形になるといいね

2023/04/21(金) 14:39:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どっちも知らんねんけど、女性のほうが幸せ&愛されてる感だしてたから 女性側が醒めたらおしまいだと思う。

2023/04/21(金) 14:49:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まぁいいんじゃない?
離婚しても西野さんはまだまだ若いし、山本も若い子と結婚できてよかったでしょうし
離婚しても特に誰も不都合ないような
なにがよかったかはわからないけど、結婚したかったならしょうがない

2023/04/21(金) 15:10:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差だけの問題じゃない

2023/04/21(金) 14:34:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歳の差より他の問題の方が大きすぎるよね

2023/04/21(金) 14:44:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ飛んでるとはこのこと

2023/04/21(金) 14:34:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
31?!

2023/04/21(金) 14:34:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
西野みき?さんおじさんファン本当に気持ち悪いって言ってたのにどーゆー心境の変化なんだろ

2023/04/21(金) 14:34:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山本の事も最初は下に見てたっぽいけれど、思いのほかイイ所住んでて料理もやるところにビックリしたみたいよ。
家はかなり気に入ってる感じだったよ。こんな所住めるんだ!?みたいにテンション上がって話してた。

2023/04/21(金) 14:53:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
良いところ住めるんだ山本
仕事は肉巻きおにぎりとか売ってたのは辞めたのかな

2023/04/21(金) 15:20:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
やはり金と権力だね…

腐っても元極楽とんぼだから、芸能界では目上なはずの名だたる芸人達から「姉さん」って呼ばれるんでしょ?
自分まで格上になったようで気持ちよくなっちゃうよね。

2023/04/21(金) 19:14:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山本は淳とか品川とかそこらへんの世代に慕われてるから芸能界でラクに生きれそうと思ったのかな

2023/04/21(金) 15:16:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツでブチ切れる奴だよ大丈夫?w

2023/04/21(金) 14:34:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくライザップやったしね。
でも31歳上は気持ち悪すぎる

2023/04/21(金) 14:34:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
31になったときは旦那が62ってこと?
今私38なんだけど、旦那が70なんて、子供からしたらじぃじやん!すげえな!

2023/04/21(金) 23:02:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親と子に見える

2023/04/21(金) 14:34:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
両親、よく許したな。

2023/04/21(金) 14:34:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
両親ニコニコしながらおっさんと和気あいあいとしてたよ
西野未姫の弟は下向いてめちゃくちゃ居心地悪そうな顔してた

2023/04/21(金) 14:36:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
親もおかしいんじゃないの
ここまで年離れた男とくっ付くのって
大抵、実親との愛着に問題がある場合が多いと思うけどね

2023/04/21(金) 16:35:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まともな親じゃないんだろうね
普通の親なら芸能界すら入れないし

2023/04/21(金) 17:33:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳差ってすごいな

2023/04/21(金) 14:34:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマグチェ夫妻より年の差あるんだね

2023/04/21(金) 14:34:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
濱口とアッキーナも離れているね
でも本当に全く嫌悪感も何もなかった
単純に、年齢より山本のどこがいいのかがわからない

2023/04/21(金) 15:29:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
あと西野さんが山本のどこが好きなのかも伝わらない
アッキーナは濱口のこと好きなんだなってことが伝わって可愛かった
結婚してないけど、リチがクロちゃんのどこが好きなのかもわからない

2023/04/21(金) 15:40:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
西野美姫って心に闇抱えてそう。。。

2023/04/21(金) 14:35:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
〇ンヘラなのかな

2023/04/21(金) 14:38:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
笑ってる時でも目の奥に哀がある

2023/04/21(金) 14:44:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
メンタル強かったらバキバキの男と結婚するもんね

2023/04/21(金) 15:35:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごい年上いく人ってそういう人多くない?

2023/04/21(金) 15:49:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなおっさんと結婚したんだろう…
お世辞にもお金あるようには見えない…

2023/04/21(金) 14:35:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
話題性
芸能界で生き残る為

2023/04/21(金) 14:40:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

今まで自分を呼び捨てにしてきていた
有名芸人達が山本の結婚を猛プッシュしてきて
「姉さん」呼びでヨイショされて気分良くなって山本を意識したみたいに語ってたよね

ある意味トロフィー旦那だよね
一緒にいることで自分が特別扱いしてもらえる事に優越感

消えそうなくらい露出なかったのに
結婚してから仕事増えてるし今のところは良い思いしてると思う

2023/04/21(金) 14:45:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
チヤホヤするのも後輩芸人からだけでしょ?
辺見エミリも木村と結婚してた頃は姉さん呼びされて良かったらしいけど、離婚したよね。
この2人が長く続くと思えない

2023/04/21(金) 14:59:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
山本の周りに淳がいるのも気持ち的に関係あると思う。
MCの淳や遠藤、庄司など大先輩達と他の女性タレント達とはちょっと違う関係性っていう優越感もあると思うな。

2023/04/21(金) 14:53:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そこじゃねぇ

2023/04/21(金) 14:35:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
心配しなくてもどんなドレスでも親子に見えるよ

2023/04/21(金) 14:35:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親子の年齢差やん
西野さんの両親ショックやろなぁ…

2023/04/21(金) 14:36:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
乗り気だったような記憶

2023/04/21(金) 14:44:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ親が山本ファンで大賛成だったみたいよ

2023/04/21(金) 18:04:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに忘れていた・・・・・

2023/04/21(金) 14:36:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人にはこれぐらいぶっ飛んだ嫁がいいのかもしれないよね。
ある意味お似合いだから末永く幸せに暮らして欲しい。

2023/04/21(金) 14:36:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人希望のデザインじゃなかったみたいだけど、このシンプルなドレスは似合ってたと思うよ。

2023/04/21(金) 14:36:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういうの似合うってなかなかすごいから自慢していいと思う
似合ってて素敵だわ

2023/04/21(金) 14:48:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
素敵だよね
全体的に素敵

2023/04/21(金) 15:05:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだったんだ!?でもドレス似合ってる

2023/04/21(金) 14:36:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どう頑張っても31歳差は親子に見えてしまうよ

2023/04/21(金) 14:36:58


編集元: 「31歳離れているので」西野未姫、山本圭壱との“年の差婚”発表前の悩みを明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美の「ロージールーチェ」が表参道でポップアップ 「マスクを外して会える機会を楽しみたい」
ミキ・亜生 2週間でマイナス7キロ? 衝撃的なダイエット法告白で出演者驚がく「1日60錠…」
日本の有名人「知名度ランキング」1位タモリ、爆笑問題・太田光は100位で松本人志は…
♥あわせて読みたい♥