1. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に不倫のキッカケのトピが立っていたので、ではどうやって終わるのかと単純に疑問に思いました。
普通の恋愛と同じで冷めたりするのですか?

2023/04/22(土) 09:01:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
社会ばれして退職に追い込まれ、裁判

2023/04/22(土) 09:02:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中には面倒だからなあなあにする会社もある

2023/04/22(土) 09:09:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 09:02:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ長くは続かないって。
所詮不倫なんだから。

2023/04/22(土) 09:02:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう?既婚者同士だと5年10年とか長続きしてる人多い気がする
たまにしか会わないからマンネリ化しないんだろうな

2023/04/22(土) 09:04:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もう13年になる…たぶんこのまま年取って茶飲み友達になる

2023/04/22(土) 09:16:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かる!
身近でしてる人は知らないけど、ネットとかの書き込みとかで10年以上とか結構ダラダラ長けてるってイメージある。 W不倫ってやつで、お互いが完全に割り切れてるならいつまでも終わらなそうだよなぁ

2023/04/22(土) 09:25:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
不倫はしてないけど夫婦でその関係性がいい。
付き合ってたときの週末泊まりに行くくらいの関係が一番良かった。

2023/04/22(土) 09:29:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
強い意志を持って関係を断つ。

2023/04/22(土) 09:03:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかが飽きたらじゃないの?

2023/04/22(土) 09:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どちらかが飽きてきてだんだん連絡取らなくなってそのまま消滅ってありそうだよね。

2023/04/22(土) 09:05:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
飽きるタイミングが合わないとトラブルになりがちだよね。
まあ普通の恋愛もそうだけど。
既婚男性と付き合ってた友人は、彼氏が出来たのを機に別れようとしたらしつこく食い下がられたって言ってた。

2023/04/22(土) 09:08:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかが更に他の相手を作るのよ
基本的に性に奔放だから

2023/04/22(土) 09:03:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたら終わる

2023/04/22(土) 09:03:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
都合が悪くなったら終わるよ

2023/04/22(土) 09:04:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレて全てがぐちゃぐちゃになるか、飽きて別れるか、本気になってお互い離婚して結婚するか。くらいじゃない?

2023/04/22(土) 09:04:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい
どちらかの気持ちが冷めるのかな
片方が独身ならバランス崩れそうだけど
W不倫ならずっと続きそうだよね

2023/04/22(土) 09:04:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の知ってる人は、相手がある日突然ただの小さいおじさんにしか見えなくなったって言ってた…
周りは誰が見てもただの小さな常にタンクトップ着た勘違いおじさんだってわかってたけど、本当に盲目になるものなんだなって思った

2023/04/22(土) 09:07:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
w不倫は、お互いに都合の良い関係だから、長続きするんだよねぇ
バレても慰謝料相殺で0にできるし

2023/04/22(土) 09:34:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
W不倫出来る人って、バレないと思ってるのかな?男性が隠すの下手ならすぐバレるじゃん。
仮にもし、自分が隠せても相手がヘマしたらバレるしそこまで男性がうまくずっと隠せるってなんて信じれないけどな。

それに傷つく人が子どもがいるなら尚更自分の子どもだけじゃなく相手の子どもや家族まで人生狂うしリスク高すぎ。

2023/04/22(土) 09:35:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとか正月に終わりそう。家族優先されて1人で過ごしたら目を覚さない?さまさないか。

2023/04/22(土) 09:04:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
覚ますわけないべ
むしろ耐えてる私ってなんて健気なの?ってなるよ

2023/04/22(土) 09:13:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
クリスマスや正月に会えない不幸に酔う人とかいそうじゃない?

2023/04/22(土) 09:13:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
W不倫の場合はそれぞれ家族の行事優先だよ。(経験者談)

2023/04/22(土) 09:17:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それがさ、クリスマスとか特に平日だったりして子供も大きいとチキン食べて終わりだし、旦那に仕事で遅くなるって言われても、そんなに怪しまないからなぁ

2023/04/22(土) 09:36:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他の楽しみを見つけたら終わるよ

またはバレて、職場に連絡や慰謝料請求されたら冷めると思います

2023/04/22(土) 09:04:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかが飽きたら
もしくはどっちかが本気になりすぎて気持ちが大きくなりすぎてずれが生じたら
もしくはバレる、バレそうになったら

2023/04/22(土) 09:05:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男は遊びだけど女は本気で、結婚を迫られるのが鬱陶しくなって別れを切り出すとかね。

2023/04/22(土) 09:06:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アホだな時間の無駄だと自覚した時

2023/04/22(土) 09:05:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本気になっちゃったらじゃない?
隠せなくなるだろうし

2023/04/22(土) 09:06:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は嫁にバレて終わってた

2023/04/22(土) 09:06:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に違う相手が出来たら

2023/04/22(土) 09:06:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飽きて別れるか冷めて連絡が減ってきてフェードアウト。
実際、バレて修羅場になったことはない

2023/04/22(土) 09:06:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
実際不倫ってほとんどバレないまま終わるパターンが多い気がする

2023/04/22(土) 09:07:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
分かりやすい匂わせするバカが多くない?
頭悪いんだろうなって思う

2023/04/22(土) 09:16:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
バレてるけど、騒がないだけだよ。家族はお金運んでくれる、おじさんと思ってるんじゃない?

2023/04/22(土) 09:33:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が結婚してることを知らずにいたんだけど、遊びに行く約束にスマホ忘れて直接アパートに行ったら相手のお母さんがいた。

その時はじめて結婚してるのを知り、相手からの連絡を無視してたら突然職場に現れて殴ってやった。

2023/04/22(土) 09:07:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しいだけじゃなくなったらかなー。わざわざいらん事してる訳なので、つらいとか苦しいとか思ったらやめる。

2023/04/22(土) 09:08:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
3年目に突入しました。
だんだん感覚が麻痺してきたみたいで
家のことはちゃんとやってるし
空いてる時間に好きな人と一緒にいるだけだよね?と
何が悪いのかがわからなくなってきました。やばい。

2023/04/22(土) 09:09:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
感覚が麻痺してくる頃はボロも出やすいし油断するからバレやすい。
続けるなら墓場まで隠すべし。常にいつバレてもおかしくないと心すべし

2023/04/22(土) 09:11:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
お子さんは?
大きいのかな?
彼氏に抱かれた後にお子さんと向き合えますか?
不倫に走る原因は旦那さんにもあるから旦那さんには罪悪感なくても子供にはなんの罪もないよね

2023/04/22(土) 09:13:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は3年で終わった、最初は旦那と上手くいってなくて離婚したい時期だったからそうなってしまったんだけど、旦那と上手く行きだして離婚する気もなくなって罪悪感が出てきたかな。バレずに終わったし今は隠し事もなんもないから清々しく生きてるよ笑

2023/04/22(土) 09:34:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も知りたいわ
飽きるか冷めるかっていうけど
W不倫ならたまにしか会わないだろうし
会う回数少ないからこそ
新鮮な気持ちが長く続いて
終わるキッカケなさそうだけどな

2023/04/22(土) 09:11:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バレて終わるのが多そう。
バレて離婚したら不倫じゃなくなるし。
知人男性がシングルマザーと不倫してたのがバレて奥さんと子供に出ていかれてたよ。そのシンママとはまだ続いてて結婚したいと言ってたらしい。最低すぎる。

2023/04/22(土) 09:11:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
男側既婚はすぐバレそうだね〜…
男が独身で女が既婚だと意外とバレない

2023/04/22(土) 09:13:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それわかるわ。男の人って隠すの下手。奥さんはするどいから気づいてるよね。

2023/04/22(土) 09:24:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片方が本気になり始めたら終わりそう。

2023/04/22(土) 09:13:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人は子供が出来て産みたいと言ったら当然断られ、中絶手術に付き合うからと丸めこまれ、結局当日書類には書いてくれたが付き添ってもらえず1人で手術当日を迎えたって言ってた

そこで目が覚めた模様

2023/04/22(土) 09:14:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
妊娠した時の男の行動で目が覚める人多そうだよね。
友人は妊娠したと男に言ったらそのまま音信不通にされて、仕方なく1人で中絶。さすがに目が覚めたと言っていたのに、しばらくして中絶したことを知った男が連絡してきて、本当は産んで欲しかったとかなんとか言ってうまく言いくるめられてまた付き合ってた。さすがに呆れた。

2023/04/22(土) 09:22:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫が10年ほど家庭内別居完全レス状態の時に出会い、私と結婚したいからと離婚してその後すぐ入籍しました。
稀なパターンだとは思うもののやっぱり一度は不倫した人なのでいつか今度は私が不倫されるのではと不安が尽きません。
夫の事は好きだし今も夫婦仲は良好ですが不倫して実った夫婦に不安は避けられないんだなと思います。

2023/04/22(土) 09:23:08


221. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫て多いんだね
こわっ

2023/04/22(土) 09:58:27


編集元: どうやって不倫は終わるのですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥