1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司がまさにこれです。
50歳でフェイスラインがダルんダルんで見た目年齢も実年齢と変わらずなのに「まだまだイケてる」と思っているのか…
アピールがすごいです。
自分大好きなのかよく自撮り写真(数年前の写真とか上半身裸)を見せてきます。これが鍛えてるとか腹筋バキバキとかなら100歩譲って見せたくなる気持ちはわかるがおじさん体型なんです。
ただ太ってるピークの時より痩せた?やつれた?体のビフォーアフターを見せられてこちらも大して感想も出なくていつも困ってしまいます。
女性にモテるアピールも凄いし、なぜこんなに自慢げに話せるのかわかりません…上司だしむげに出来ないですし非常に憂鬱です。

2023/04/22(土) 10:35:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスライクな言葉使いや態度に徹するのみ

2023/04/22(土) 10:36:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おるおる
だいたい石田純一ファッションしてる

2023/04/22(土) 10:36:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの意味がちょっと…

2023/04/22(土) 10:36:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの目が腐るから見ちゃだめ
普通にセクハラだよ

2023/04/22(土) 10:36:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 10:36:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔、これにそっくりな先輩社員がいて、人のデスクをいない時に覗きに来るからこの違うバージョンの画像をpcスクリーンセーバーにしてランチ行ったら、それから様子がおかしくなったわ笑

2023/04/22(土) 11:00:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「それセクハラですよ」

2023/04/22(土) 10:36:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日カノにそんな勘違いオッサンいたよね笑笑
名前忘れたけど…

2023/04/22(土) 10:37:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こいつかな?

2023/04/22(土) 10:41:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この漫画本当に絵うまいよねw

2023/04/22(土) 10:46:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
明日カノで最も笑ったシーンのひとつだわw
アヤナの間髪入れない 「きっっしょ」🤣

2023/04/22(土) 10:51:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いね
勘違いおじさん鳥肌立つ‥

2023/04/22(土) 10:37:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面崩壊してるのにモテるようなニュアンスを嘯くおばさんいるわw

2023/04/22(土) 10:37:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんの
「女は40過ぎても男にモテる」
て必死に主張してくる人

2023/04/22(土) 10:40:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の皆さんにご迷惑をかけないように、家で嫁がビシッと言うべきと思う

2023/04/22(土) 10:37:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの旦那にもちょいちょい「それ会社でやったらアウトだよ」って言うと、「え!そうなの、今まで普通にやってた」とかいうことある。
周りが遠慮してるだけっていう自覚が全くない。

2023/04/22(土) 11:08:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人格障害もってると自分を客観的に
見れなくなるよね

2023/04/22(土) 10:37:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上半身裸の写真を部下に見せるってどうなん…

社内で相談する部署や人いないの?コンプライアンス違反としてさ。

2023/04/22(土) 10:38:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>「上半身裸を見せてきます」

写真だろうが立派なセクハラです。
もひとつ上の上司に訴えていいと思う

2023/04/22(土) 10:38:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身裸の写真見せてくるとかキモ…セクハラじゃん

2023/04/22(土) 10:38:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
じじいの自撮りとか誰得?
誰の特でもない(笑)ただただ目障り

2023/04/22(土) 10:38:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいた小さなおじさん
いつもタンクトップ着てて、タバコ吸いながら肩をはだけさせてた
ちなみに社内におじさんの不倫相手がいたw

2023/04/22(土) 10:38:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主だけに見せてくるのか、職場の皆に見せてくるのか、その上司が独身か既婚かで話変わる。

2023/04/22(土) 10:39:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どれであってもセクハラ一択!
上司、コンプライアンスに相談でしょ…。

2023/04/22(土) 10:55:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も45なのにスーツのポケットに手突っ込んで髪かき上げてカッコつけて(超ダサい)立ってるの見て鳥肌立った

2023/04/22(土) 10:39:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場にいる78歳の独身じいさんが「あんたくらい歳いっててもいいや。誰か女紹介してよ。」って言ってきた
私45歳…

2023/04/22(土) 10:40:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんてじいさんや

2023/04/22(土) 10:42:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
遺産が50億ドルくらいあって全部相続していいってなら考えてもいいかもしれないレベル

2023/04/22(土) 10:47:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
怖いーこわいー
そうなんだよ。若い子には言わないくせに、ばばーと見ると失礼な事言ってくるのがいるんだよね。。

2023/04/22(土) 11:09:11


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
親より年上パターン

2023/04/22(土) 11:20:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんでもおばさんでも
自分の若い頃はすごかったとかモテた自慢するとか
自分まだまだイケてるって思い込んで痛い言動しまくる人って
もうなにか一種の精神疾患じゃないかと思うわw

2023/04/22(土) 10:40:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「その見た目でよく自信ありますね」って
言ってみて主

2023/04/22(土) 10:40:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の半裸写真を見せてくる上司なんて、普通にセクハラやん
セクハラ相談窓口みたいなところにチクってやれ

2023/04/22(土) 10:41:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてると思ってるというか、男性の大半は見た目がどんなにアレでも、親子ほど歳の離れた女性と付き合える、ワンチャンあると思ってる。

2023/04/22(土) 10:42:10


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ほんとそれ。
五十代独身が新入社員を明らかに嫁候補としてみてる。
そういうこともないこともないよな、もしかしたらあり得るよな、みたいな感じ。

2023/04/22(土) 11:22:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さいおじさんなのに、俺を好きになられても、とか言い出す上司。アラフィフなのに、ハシャミ(はさみ)ないーっ、とか言うおばはん。周りを不快にさせてるの、気が付かないもんかね。

2023/04/22(土) 10:44:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

黙ってるともっと図にのる。

これってセクハラに該当します。
次送ってきたら人事に報告します。

て、返してみるとか。

2023/04/22(土) 10:55:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その上司、水商売のお姉ちゃんがいる店によく行ってそう。若いですねえ!モテるんですね!と客だからサービストーク言われてるのに間に受けてそう笑

2023/04/22(土) 10:57:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時同じ職場のシルバーの爺さんに、最近可愛くなったねと耳元で言われた。しかも口がちょっと耳に当たったからダブルで吐きそうになった。

2023/04/22(土) 11:00:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社の上司
もうすぐ50なんだけど同世代の出入り業者さんが来ると「どっちが若く見えた?」って後から聞いてくる
「あの人俺と同い年なんだって!見えないよね!もっといってるかと思ったよね!」バージョンもある
とても面倒くさい
アラフィフ男性のどっちが若いとか興味なさ過ぎて両方アラフィフですよねとしか思えない
大丈夫あなたはちゃんと年相応ですよと言いたい

2023/04/22(土) 11:01:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い子のヨイショや金払ってるお客様に対してのおべっかをガチで捉える人いるよね

2023/04/22(土) 11:09:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスほどいい女っぷりするんだけどあれどうにかならないかな

2023/04/22(土) 11:12:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
「ブスほどいい女ぶる」わかるかも!
ブスだけど親から可愛いとかキレイとかおだてられて育ち、そのまま勘違いしちゃったのかな

2023/04/22(土) 11:15:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
なんなんでしょうねあれ
鼻につくんですわ

2023/04/22(土) 11:17:38


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
そして、すぐに女性を敵視する。
誰も、あなたのことなんて意識してないですよ…と教えてあげて。

2023/04/22(土) 11:25:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性だけじゃなく、女性でもいるよね。

自分で自分のこと『イケてる』と思ってるだけならまだいいけど、周り巻き込むな!って思う。
50歳のオバサン(自分のこと可愛いと思ってる)は、他部署の女性が自分より年下と知って、何回も『えー?年下?』『えー?年下?』と言いながら、何回も社内の共有フォルダを開いては、その女性の写真見てた。
『これで?年下?』とか、本当に感じ悪かった。
本当にしつこいくらい写真見て騒いでたから、呆れて、周りが『もう、いいやん、やめとき』と止めても、何回もフォルダ開いてた。

そういう性格悪い人には、他人の容姿のこと言えるほど、可愛いくもキレイでもないくせに!と思ってしまう…
何なら、他部署の女性は、仕事出来る人だけど、50歳のオバハンは仕事出来ない、出来ないのに、言うことだけは偉そうなので、余計に腹が立った。

2023/04/22(土) 11:15:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那です。もう41なのにファッションは昔のままで若く見えると言ってますが旦那身長低いから遠くから見たら子供に見えるだけですが色んな芸能人などと比べて俺も全然負けてなくね?と真顔で言ってきます。
フェイスラインも昔と全然違うし自己評価高すぎだと言ってますが聞いていません。誰かに迷惑かけてないかだけ心配です。

2023/04/22(土) 11:15:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの職場にもいます!まさに50歳。
え!どの層にモテてるんですか!?!?と聞きたくなっちゃう。「セクハラはモテない奴が訴えられるんだ」とか言ってる。

2023/04/22(土) 11:16:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那です。

昔から体重が1キロも変わらないのが自慢。
(でも飲み過ぎた時は吐いて調節してるからそれは自慢にならない)

20代の時に買った服を「俺体重変わらないからまだ着られる」と着ている。でも体は中年独特の丸みが出てるから肩周りとか背中とかパツパツで丈も短い。ただ小さくてボロい服を着てるだけで見た目すごく貧乏くさい。

何度注意しても「でも俺、体重変わってないから」と言い返してくる。ダサ過ぎて一緒に歩きたくない。

2023/04/22(土) 11:18:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性人格障害の人は自分を上げて人をけなす

2023/04/22(土) 11:21:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
中年同士でやれば良いのにね

2023/04/22(土) 11:21:38


199. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに白髪混じりの茶髪がはみ出しつつニット帽被ってダボダボのStussyとかAPEとか着て腰パンしてる、裏原全盛期を引きずった40〜50代のおっさんいるよね
車は大抵ワンボックス乗ってる

2023/04/22(土) 11:34:39


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの上司もバツイチチビ50歳で20代の子と再婚狙ってるww

ケチで元奥さんに逃げられたのに、どこからその自信が生まれるか…

2023/04/22(土) 11:58:46


編集元: 自分がまだイケてると勘違いが凄い人が近くにいる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
筋肉がつきやすい人
推しが女性の人話ましょう
引きこもりから復帰した人…どうですか?
♥あわせて読みたい♥