1. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ

2023/04/22(土) 17:34:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細眉にして痩せただけ?
もともと整ってるけどすっごく垢抜けたよね

2023/04/22(土) 17:35:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メイクが似合ってる。

2023/04/22(土) 17:42:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみほど垢抜けた人知らないわ

2023/04/22(土) 17:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣

2023/04/22(土) 17:35:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達役の鈴木えみが眩しかった

2023/04/22(土) 17:35:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保佳代子さん

2023/04/22(土) 17:35:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2023/04/22(土) 17:36:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈
昔から可愛かったけど髪染めた辺りから一気に垢抜けて同性ファン増えた

2023/04/22(土) 17:36:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。急に可愛い可愛いってなってびっくりしたよ。

2023/04/22(土) 17:38:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首が長くなった方法を誰か教えてくれ〜

2023/04/22(土) 17:36:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
痩せたのと多分肩ボトックスって言われてるね
こんな効果あるならやりたい

2023/04/22(土) 17:39:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈
初めて見た時芋臭かった

2023/04/22(土) 17:36:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 17:36:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何年か前にほぼすっぴんで葬儀に参列してたけど、真ん中の写真に近い感じだったな。

2023/04/22(土) 17:41:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
監督さんの?
あのガチ泣きで私は好感度めっちゃ上がったよ☺️

2023/04/22(土) 17:55:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一番右端のままなら売れなかった気がする。

2023/04/22(土) 17:47:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつの間にか美人になったよね。
ウォーターボーイズの頃は芋っぽくてびっくりした。

2023/04/22(土) 17:36:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宇多田ヒカルと似た感じだね

2023/04/22(土) 17:36:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花ちゃん。

2023/04/22(土) 17:37:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 17:38:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こうして見るとやっぱり歯並びって大事だね!

2023/04/22(土) 17:40:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
歯以外あんま変わってなくない?
目の形だって表情が違うから比較出来ないし

2023/04/22(土) 17:40:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
垢抜けた……かな?💧

2023/04/22(土) 17:46:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シノラー

2023/04/22(土) 17:38:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずや浜辺美波は小さい時から整ってるよね

2023/04/22(土) 17:38:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図

2023/04/22(土) 17:38:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃん。
整形した?どっちにしても可愛くなった。

2023/04/22(土) 17:39:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
顔が小さすぎるのが羨ましい
洋服を綺麗に着こなせるから

2023/04/22(土) 17:46:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
目と鼻が違ってる

2023/04/22(土) 17:47:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これは顔変わりすぎ

2023/04/22(土) 17:53:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
多部ちゃんと宮崎あおいは巧妙だと思う

2023/04/22(土) 17:55:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本仮屋ユイカ

2023/04/22(土) 17:41:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花

2023/04/22(土) 17:42:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/22(土) 17:43:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2023/04/22(土) 17:45:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
やっちまったな……

2023/04/22(土) 17:55:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 17:45:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
森七菜
まだ幼さはあるけど
それでも垢抜けたなと思う
これからもっと垢抜けるかな?

2023/04/22(土) 17:47:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2023/04/22(土) 17:48:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウォーターボーイズの時に私は鈴木えみが好きだったんだけど
中学時代の友達が当時から「石原さとみめっちゃ可愛い!」って推してて
垢抜けない感じだしなんでだろう?と思ってたけど
大人になってすごくきれいになっていって驚いた。
ちなみにその友達、ジュニアの無名の時代からキンプリ注目してたり
なにかと原石見つけるのが上手いww

2023/04/22(土) 17:51:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
川口春奈

2023/04/22(土) 17:58:48


編集元: 昔より垢抜けたと思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥