1. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛の匂わせから犯罪での逮捕まで規模やパターンは色々あると思いますが、推しが何かしらのやらかしをしてしまったという方いませんか?
今でも応援を続けているor冷めてファンをやめたなど、その後どうしたかについても多くの体験談を聞かせてほしいです。

2023/04/22(土) 16:39:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
田口淳之介

2023/04/22(土) 16:40:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼女と付き合ってるだけなら別に平気だったけど、やらかしで一瞬で冷めた
土下座の頃には過去の人どころか見知らぬ他人ぐらい

2023/04/22(土) 16:43:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也好きだったが、急に冷めた。すまん

2023/04/22(土) 16:40:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やらかしたわけではないよね?

2023/04/22(土) 16:46:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これはやらかしではないような。

2023/04/22(土) 16:48:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖だからファンを止めるも何もなかった。
さすがにムリ

2023/04/22(土) 16:41:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうジャニーズを応援する気にはなれない

2023/04/22(土) 16:41:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は担当の退所と共にジャニオタ卒業するよー
他にもチラホラ同じ人いる

2023/04/22(土) 16:57:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるけど所属するタレントに罪はないのよね…推しが退所するけど残るメンバーも応援したいから事務所はきちんと調査をしてくれ

2023/04/22(土) 17:10:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ティアラが凄い事務所叩いてるよね
平野が辞めなかったら勝利や松本潤が名指しアウティングされることもなかったのに

2023/04/22(土) 17:41:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSの手越
めっちゃ好きだったのに今じゃなにしてんのかも知らない

2023/04/22(土) 16:41:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンつけてた…

2023/04/22(土) 16:41:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チャラいアクセつけてるとなんで醒めるんだろうね…

2023/04/22(土) 16:45:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11高橋イッチェーンだなw

2023/04/22(土) 16:46:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チェーンつけたぐらいなによ!!!私の兄だってチェーンつけてたわよ!
たとえ飯豊まりえちゃんと結婚しようが私は一生を応援するわ!!

2023/04/22(土) 16:48:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
突然のデキ婚
バリ泣いたが受け入れるしか仕方ない

2023/04/22(土) 16:41:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
推しはやらかしてないけど同じグループがやらかしたから冷めた
仲良しだったからこれは同類だろうなと思って

2023/04/22(土) 16:41:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
推しってほどじゃないけど、朝ドラに出てた某俳優をちょっといいなと思ってた
「自分の遺伝子をいろんな形でたくさん残したい」って言って炎上してた

賢くなくて単細胞なんだな、と思った

2023/04/22(土) 16:42:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
磯村、ボクらの時代に出ないほうが良かったね
ぶっちゃけ、同じようなこと考えてる俳優は他にもいると思うけど
口に出すか出さないかでやっぱり変わってしまう

2023/04/22(土) 16:46:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私は情熱大陸でイキってる感じの発言に引いた

2023/04/22(土) 16:50:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジルベール役良かったのに、発言気持ち悪くて無理になっちゃった。
(別に思想も奔放に生きるのも自由だけど、公共電波で言うのなんか違うと思う...)

頭わるい俳優は、喋らないほうが商品価値下がらなくていいかもね。

2023/04/22(土) 17:30:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかして転落していく奴多すぎ!

2023/04/22(土) 16:42:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ渦でバースデーパーティー開いて軽く叩かれた。
でも好きなものは好き。

2023/04/22(土) 16:42:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ぐらい前だけど、解散匂わせしといて実際はツアー発表だった。不安にさせといてこれかよって冷めちゃった。

2023/04/22(土) 16:42:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの前トーク番組でやらかしてた
素直に謝れないみたいだし、言い訳ばかりする人なんだなと
多分降りるわ

2023/04/22(土) 16:44:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
逆に、言い訳なんてせずに素直に謝れるようになればいいだけの話だよね プライド高いのかな
もったいないなぁ

2023/04/22(土) 16:50:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
メンバーカラー黒の人?

2023/04/22(土) 16:52:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

うんその人w
ごめんバレるわな
聞く人が聞いたらすぐわかるもんね

2023/04/22(土) 17:15:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
今その担当の人たち必死に擁護して 相手方と番組叩いてるよ
どんな理由あろうと収録前に謝るべきだったよやっぱり。

2023/04/22(土) 17:03:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかした訳じゃないけどFC、有料ファンサイトと3つも作っておいてかなりの確率のファンにライブチケット落選させるの何なんとは思う。
運営がクソなので今回全部やめる事にした。

2023/04/22(土) 16:47:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがいきなり結婚発表した
しばらくラジオ聞いたりしてたけど、嫁や子供の話してきてダメになった

もう1人は結婚発表したけど、そのあと結婚のケの字も出さないから推し続けられてる
ただ、生活環境が良くなったし肌艶も良くなって毛も増えたから、多分幸せなんだろうな、良い方見つけたんだなと思ってる

2023/04/22(土) 16:47:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ごめん、「毛も増えた」にツボってしまった

誰だろう?

2023/04/22(土) 17:30:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

やらかして逮捕されたけど、
土下座があまりに綺麗だったので許したよ

あれを超える土下座は一生見れないと思う



2023/04/22(土) 16:52:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowMan目黒蓮の失言

2023/04/22(土) 16:52:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私が推すと毎回逮捕されるよ…

2023/04/22(土) 16:52:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こえーよwデス担当w

2023/04/22(土) 17:49:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがI can flyして冷めた。
推しが手品茸で冷めた。
見る目ないねん。

2023/04/22(土) 16:53:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もう太りすぎてツライ…

2023/04/22(土) 16:55:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源。コロナ禍で冷めた

2023/04/22(土) 16:56:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが毎回炎上する

これまではそんなことで炎上?ひどい!って思ってたけど
だんだん炎上してそれにオタクが反論してさらに燃えるっていうパターンに疲れてきちゃって推しへの熱も冷めてきちゃった…

2023/04/22(土) 16:59:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
長らくファンだったけど、未成年との報道には引き潮のように一気にさめた。その後の誠意ない行動が追い討ちをかけた感じ。自分がもういい歳した大人で、その人は私よりさらに年上だから余計に…

2023/04/22(土) 17:03:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ終わりのMCで「子供が生まれました!(=結婚してます)」って言われたことある
そのあとの握手会の記憶がない

2023/04/22(土) 17:45:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私に勝てる人いますか?!?笑

推しって言うか私が好きになった人やグループが
ちょうど2、3年後にみんな解散や活動中止する。
2013年に独身貴族を見て曲が良くてSMAPにハマる→2016年に解散
SMAPで落ち込んでた時に友達に勧められて安室ちゃんの曲を聴いてハマる→2018年に引退
2018年の末に安室ちゃん引退で落ち込んでた時にバラエティ見て嵐にハマる
→年明けに活動休止発表、実質2年しか応援できず
嵐が活動休止してコロナで落ち込んでた時にBTSを聞いてハマる→2年後に活動休止
BTSが休止して落ち込んでた時にキンプリの動画見てハマる→半年後に脱退発表

なんで?しかもだんだんスパンが短くなってるww
私に勝てる人いる???

2023/04/22(土) 18:03:05


編集元: 推しがやらかした

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がまだイケてると勘違いが凄い人が近くにいる
Illustrator・Photoshop使ってる人話そう
自分がこうなるとは思わなかったこと
♥あわせて読みたい♥