1. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう感情ですか?
今年幼稚園に入園し、連絡先を交換したママ友からの
LINEは、毎回言葉の最後にw←これが付いています。
正直何が面白いのか謎だし、若干バカにされてるような気分になります。

実際にw←これを頻繁に使う方いらっしゃいますか?

2023/04/22(土) 19:25:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/22(土) 19:25:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
www

2023/04/22(土) 19:25:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにたくさんいるよ

2023/04/22(土) 19:25:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんですねw

2023/04/22(土) 19:25:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけどw

2023/04/22(土) 19:25:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
照れ隠しだよw

2023/04/22(土) 19:25:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
🤣、もやだ

2023/04/22(土) 19:25:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかります!
😊とかなら好意的に思えますけど😂だと小ばかにされているようだし涙流すほど面白いか?と冷めます。

2023/04/22(土) 19:29:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
大学生だけど、😂はまぁ使いやすいけど、😊は使わないなぁ…おばさんぽい

2023/04/22(土) 19:54:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
だよね
😊の方が使いにくい😂ww

2023/04/22(土) 20:05:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんねw

2023/04/22(土) 19:26:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑笑 こっち派

2023/04/22(土) 19:26:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
軽い感じ気さくな感じとかマイルドにしてるつもり?

2023/04/22(土) 19:26:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
wは何ですか?って聞いてみたら?

2023/04/22(土) 19:26:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いるんですね🐈‍⬛
何も面白くないですよね🐈
代わりに猫をつけたらどうでしょうか🐈‍⬛🐈

2023/04/22(土) 19:26:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
w多くて草

って送ってみたら?笑

2023/04/22(土) 19:26:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
笑った。

2023/04/22(土) 19:51:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでしか使わないw

2023/04/22(土) 19:26:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
www

2023/04/22(土) 19:26:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママ友選びは慎重にw

2023/04/22(土) 19:26:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニコニコ😊のつもりだと思うよ。
引っ掛かってたら、時間の無駄だから、ニコニコだと思ってスルーしとこよ。

2023/04/22(土) 19:27:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たく見えないように使ってたwごめんねww

2023/04/22(土) 19:27:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだがるちゃんみたいなネットで使うならまだ理解できるけど、プライベートでは絶対使わない。
ましてやママ友になんて…

2023/04/22(土) 19:27:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコマークと同じ意味だよw

2023/04/22(土) 19:27:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
刈払機でも買うべし

2023/04/22(土) 19:27:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2ちゃんにも書き込んでた時期あるから、リアルでは家族以外にネットスラングを使ったりはしないけど、ネットに疎いと音符とか顔文字くらいのノリで使ってる人も居るみたいだよね。
正直そういう人は苦手だから、なるべく疎遠にする。

2023/04/22(土) 19:28:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐で使う人ならいるけど、相手に向かって草生やす系は流石にいない。

2023/04/22(土) 19:28:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半笑いぐらいのノリのときに使うw
リアルでは使わないwww

2023/04/22(土) 19:28:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文字だけの会話をやわらげる為だと思う!
バカには絶対にしてないから出来れば気にしないであげてー

2023/04/22(土) 19:28:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本人から聞いたことある
文章だけだと味気ないから、ニコッと微笑んでるつもりらしいよ
煽りにしか見えないけどね

2023/04/22(土) 19:28:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなw付けまくってて草

2023/04/22(土) 19:29:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐とか下らない事を書いてしまった時に付ける

2023/04/22(土) 19:29:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
嘲笑の意味があると思ってた

2023/04/22(土) 19:29:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
2ちゃんねるで使われ始めた頃は嘲笑の意味だったよね。2ちゃんねる外に広まってからは普通の冗談や照れ笑いや自虐の時にも使われるようになった。

2023/04/22(土) 19:36:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスするとバカにしてるってより手癖だと思うよ
多分その人ネット民でそれが当たり前になっちゃってるんよ
感覚バグってんの
匿名では他人をバカにして使ったりもするだろうけど
身元わかる相手にバカにするために草生やしてるとしたら、そもそも対面時の態度でわかると思う

2023/04/22(土) 19:31:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/22(土) 19:33:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もw苦手。バカにされてる気がするしw多用する人つまらない人が多いんだよね

2023/04/22(土) 19:43:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
単芝って呼ばれてたよね
煽りたいときに使うの

2023/04/22(土) 19:54:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これからは🌿使ったら?

2023/04/22(土) 19:56:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
おハーブですわ〜🌿

2023/04/22(土) 19:57:45


編集元: 毎回、文章の最後に「w」を付けて送ってくる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
既婚者マウント(自慢みたいにならないように気をつけたい)
【該当者のみコメント可】本当に一人も友達がいない人
仲良いと思っていた子からもう今後は遊べないと言われた。
♥あわせて読みたい♥