1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで芸能人や著名人からいいのや リプをもらったことある人いますか?
その体験談を教えてください

2023/04/22(土) 16:28:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで本のレビュー書いたら著者からいいね来たことある

2023/04/22(土) 16:29:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の麟って書きにくいよね
っていう事を呟いたら、麒麟の田村さんにいいねを貰いました

2023/04/22(土) 16:29:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
リンだけ書きにくいのw
キが書けたならもうリンも同じじゃん

2023/04/22(土) 16:32:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芥川賞作家でその後も有名な人からリプもらった
全員にリプする人じゃなくて普通はスルーする人だから嬉しかった

2023/04/22(土) 16:30:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のファンアート描いたら監督がいいねRTしてくれた

2023/04/22(土) 16:30:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹の番組見ててその後ツイッターで見ました、良かったですってリプしたら引用ツイでお礼言ってもらえた

2023/04/22(土) 16:30:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とある芸能人のツイートのコメントに反論したら、引用RTでボロカス言われたことある。
その後その芸能人から誹謗中傷DMめちゃくちゃきた。

2023/04/22(土) 16:30:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めっちゃ気になる
何となくウーマンの村本が頭に浮かんだ

2023/04/22(土) 16:34:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
誹謗中傷DM怖いですね。

誰ですかねぇ。

2023/04/22(土) 16:36:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
怖い…
こういうの怖くてDM開放するのやめたわ…

2023/04/22(土) 16:38:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私そんなDM来たら晒すわ

2023/04/22(土) 16:53:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
matt

mattの笑い方つられて笑っちゃうっておくったらコメントくれた

2023/04/22(土) 16:30:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
藤田ニコルからイイネ
別に嫌いでもファンでもなかったけど、それからファンになった私、超単細胞

2023/04/22(土) 16:30:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もにこるんからいいね貰ったことある笑
嬉しかった

2023/04/22(土) 16:44:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
単細胞わかる
猫の漫画描いてる人でフォローしててTwitterにあげられてる漫画だけ見てて単行本は買ったことなかったけど、
リプしたら、いいねされてすごく嬉しくてAmazonで全巻買ってしまった
でも結果、買って良かったし、単行本みたらますますファンになってグッズも買った
その漫画の主人公の猫のぬいぐるみが抜群の癒しで一緒に寝て熟睡してる

2023/04/22(土) 22:22:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前かな
リトルトゥースだったんだけど若林が山ちゃんの話してて
山ちゃんにその話題のコメントしたらリプくれたよ

2023/04/22(土) 16:31:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メンション、リプしてないのに
ツイートにリプきたことある。

GLAYのメンバー

2023/04/22(土) 16:31:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本バスケットボール協会の公式にリプしたらトム・ホーバス監督からいいねもらいました

2023/04/22(土) 16:32:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人の知り合いの人が写ってるインスタにコメントしたら、その知り合いの人がハートマーク押してくれてた
その人自体も有名らしいけどさ

2023/04/22(土) 16:32:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プロじゃないので下手クソなイラスト載せたら推しからいいねきました
推しを使ったプロ合成画像やプロイラストのアカさんはインスタにあげられていたので推しがそんな気分だったのだと思う

2023/04/22(土) 16:34:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
野球ファンなので野球選手二人からリプといいねもらったことがあります!
めちゃくちゃ嬉しかった!

2023/04/22(土) 16:34:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぽぽの川村さんのYouTube動画(カバンの中身紹介のやつ)をTwitterで褒めたら
川村さんにいいねしてもらえた
あとInstagramで小説の感想書いたら作者の五十嵐貴久さんにいいねしてもらえた

2023/04/22(土) 16:35:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
天パの人なんだけど「頭で飼ってるヒナは今日も元気そうですね」って書いたら「えっ見えてたの?すくすく育ってるよw」と返してくれた事がある笑

2023/04/22(土) 16:35:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
フフってなった
このエピすき

2023/04/22(土) 16:40:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
誰だろう気さくでいい人だね

2023/04/22(土) 17:00:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタだけど、コーデ写真をあげたらブランドの公式からいいねもらいました。

2023/04/22(土) 16:38:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど昨日ぐらいからTwitter見れないのなんで?ログイン画面出てくる
アカウント持ってなくても見れるのが良かったのに

2023/04/22(土) 16:39:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未の話したらmisonoからいいねもらった
仲良いんだなって微笑ましかったw

2023/04/22(土) 16:40:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシアさんからいいねもらった
呟いてから秒でいいねついたから私が呟く瞬間とマルシアがエゴサした瞬間が一致したのがワロタ

2023/04/22(土) 16:41:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
トピズレだけど、
昔マルシアさんと飲食店で隣の席になったとき
一緒にいた友達に「隣にマルシアいる」って言われて
「え、マジでマルシアなの?テレビで見るよりすんごい綺麗じゃん」って声が漏れて、声がでかかったみたいで本人に聞こえてしまった時に「わー嬉しい!嬉しい!嬉しい!ワタクシの事を知っててくれるだけで嬉しいのに!あなたもきれいよ美しいよ」一緒にいたマルシアさんの仲間(多分スタッフ)に「ねえ聞いて!この方知ってくれているの!綺麗って言ってくれたの!もっと頑張るよ!ありがとうね!」って抱きしめられて良い匂いも相まって鼻血出そうになったよ
「マルシアって呼び捨てしてごめんなさい」って謝ったら、私の名前聞かれて「…まさみ(仮名)です」って答えたら「まさみ綺麗よーー!」って呼び捨てで同じ事言ってくれたw
すごく陽気で良い人
神対応だし一緒にいた仲間に対しての気遣い半端なかったし大好き

2023/04/22(土) 22:07:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
5,6年前に有吉からリプもらったことはあるw

2023/04/22(土) 16:42:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前アプリゲームについて呟いたらそのキャラクターデザインの方から「がる子ー!プレイ待ってるからなー!」と超フランクなリプライもらって白目向いた(笑)
人生で一番好きなゲーム(アプリとは別の有名作)のキャラデザの方だったので本当に本当に嬉しかったなー

2023/04/22(土) 16:42:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に好きだったビジュアル系ミュージシャン、
「懐かしいと思って検索したら、まだやってた!」
って失礼なツイートしたら、イイネ!してくれた。

2023/04/22(土) 16:42:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の感想とイラストをアップしたら原作者さんがRTして喜んでくれた
結構有名な作家さんだしそんなに気さくなイメージがなかったからビックリした(その作家さんがTwitterやってることさえ知らなかった)けど嬉しかった

2023/04/22(土) 16:42:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川徹のツイートに意見のリプしたら、それを玉川が引用リツイートして、暗にこっちを叩けみたいなコメントしてきた
暫くの間玉川信者からクソリプ続いたけど、ぜーんぶミュートしてやったw

2023/04/22(土) 16:43:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとズレるけど、前に雑談にも書いたんだけど、アメリカのラッパーさんから俺の曲聞いて!ってDMが来て一方的にフォローもされた。ググったらそこそこ有名な方らしく、その方がファンのアーティストを私が数名フォローしていたからか、その後少しやりとりしたけどあれは謎だったw

2023/04/22(土) 16:43:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
朝青龍が数年前にツイートしたものに今更ながらコメントしたら、イイネしてもらえた。
朝青龍、ツイッター使いこなしてるね。

2023/04/22(土) 16:49:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さんからリプもらったことある

2023/04/22(土) 16:50:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
くまだまさしのこと呟いたらいいねかリプもらったことある、どっちだったかは忘れた

2023/04/22(土) 16:51:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
来たリプ全員にいいねされてる人だったけど、仲本工事さん
Twitterほどほどに利用したらやめようと思ってたけど、いいねもらえてアカウント消せなくなっちゃったよ…

2023/04/22(土) 16:59:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家ならあるよ
嬉しかったな

2023/04/22(土) 17:13:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球選手のFBにコメント残したつもりがメッセージしてて、謝罪メッセしたら丁寧な返信くれた。

2023/04/22(土) 17:27:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで小松菜奈ちゃんからいいねもらった
めっちゃうれしかった

2023/04/22(土) 17:40:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
仲本工事から、いいねをもらった事がある。
亡くなられて残念。

2023/04/22(土) 18:36:46


編集元: Twitterで芸能人や著名人からいいねもらったことある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「入社4日で退職決意」「新卒が2日で6人消えた」...いったい何が? Twitterに見る「スピード退職」問題の難しさ
「違う!そうじゃない!!」ボウリング中にまさかの叱責 Twitterでも話題「教え魔の弊害」とは
ボーイズラブは不健全図書か? 都から指定、ツイッターで「性犯罪者」と攻撃受ける 漫画家ら用語変更訴え
♥あわせて読みたい♥