1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://joshi-spa.jp/1235498
コーデ① カットアウトトップス×ローライズのカーゴパンツ


コーデ② オーバージャケット×ローライズのセミフレアパンツ


2000年当時の流行で、ローライズボトムに「胴が長く見える」イメージを持っている大人世代の皆さんは、今こそセミフレアタイプのローライズボトムスに再チャレンジを。露出が気になる方はメンズライクなオーバージャケットを羽織れば、肌の露出も軽減されるのでおすすめです。

2023/04/23(日) 10:25:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだと思う。

2023/04/23(日) 10:25:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず腹は出したくない

2023/04/23(日) 10:25:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
へそチラしてカッコよい40代はどこかしら?

2023/04/23(日) 10:26:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね、おばさんは好きなものはくわ。

2023/04/23(日) 10:28:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お腹冷えて痛くなるしな

2023/04/23(日) 10:28:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ローライズは腹の肉が乗っかる

2023/04/23(日) 10:53:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
上の服装は私が着たら、本気で工事現場の作業員にしか見えない。

2023/04/23(日) 10:26:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格ウェーブが履くと大事故

2023/04/23(日) 10:26:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
短短短足

2023/04/23(日) 10:42:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
脚太短足首短い。三拍子揃ったウェーブなんだけど、ちょっとハイウエストにすると意外といけた。

2023/04/23(日) 10:55:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
これレベルの裾ってみんな汚れないの?

2023/04/23(日) 10:57:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
ウエーブは首長いはず

2023/04/23(日) 10:58:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
引きづるのはダラしないく見える

2023/04/23(日) 10:26:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の履けばいいと思う。

2023/04/23(日) 10:26:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また流行ってきたの?しばらく前まではハイウェストじゃなかった?

2023/04/23(日) 10:26:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズってまた流行り出してるの??

たしかにハイウエストは後ろから見ると尻でか強調なんよな

2023/04/23(日) 10:26:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルが40代ちゃうやん

2023/04/23(日) 10:26:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
けっきょく絵だと何も伝わってこない

2023/04/23(日) 10:26:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹冷える

2023/04/23(日) 10:26:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絵がダサくてオシャレに見えない

2023/04/23(日) 10:26:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
履かねえよ。だらしないババアいっちょ上がり!!

2023/04/23(日) 10:27:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ハイウエストのパンツは全然履いてないまま今に至るよ。
アラフォーです。

2023/04/23(日) 10:27:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 10:27:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これこれ。ローライズと言ったら若い頃のブリトニー
この細すぎず太すぎない足腰でローライズ履くのが格好良かったんだよね
ブリトニーって別に足とか長くないと思うんだけど、この引き締まってる時はメリハリあって魅力的なスタイル

2023/04/23(日) 10:43:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが高校の時流行ってたよね

2023/04/23(日) 10:27:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
むかしローライズ流行った時に腰幅がでかすぎてチャックしまらなかったw

2023/04/23(日) 10:27:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腹冷やすの厳禁なんですよねー
なんなら真夏以外は腹巻したい

2023/04/23(日) 10:27:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズ好きだからうれしい。
日本人のでっぷりした四角いお尻でハイウエストはやっぱり無理があるもん。
くびれと腰のラインが綺麗な人はローライズ映えるよね。

2023/04/23(日) 10:27:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このイラストレーター、下手だよね?
服の魅力が伝わって来ないし、ファッション好きじゃなさそう

2023/04/23(日) 10:28:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小尻脚長効果ってハイライズの時も言ってなかった?w
でも日本人の体型には程よいローライズの方が合うと思う
ハイライズだと後ろ姿お尻が長く垂れて見える人多い(自分がそうだから他人のも気になる)

2023/04/23(日) 10:28:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹出てお尻たれてらた無理なのよ。お腹痛くもなるし。これは年齢よらスタイルいい人の話w

2023/04/23(日) 10:28:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40代はお腹冷やしちゃ駄目よ
実際にもう寒くてお腹出せないし

2023/04/23(日) 10:29:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんは小綺麗な格好の方がいいと思う

2023/04/23(日) 10:29:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーでもスタイル良くてバッチリヘアメイクしてないと小汚くだらしなく見えちゃうよ。無理だ。

2023/04/23(日) 10:29:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履き心地悪いの知ってるから流行っても履かない

2023/04/23(日) 10:30:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リバイバルで若い子に売り出そうとしたら人気出なくてオバサンに押し付けようとしてんのかな
そんな単純じゃねンだわ

2023/04/23(日) 10:31:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズ履いたら腹の肉が乗る

2023/04/23(日) 10:32:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前にローライズが流行った頃に街角で一般人のファッションチェックやっててハイウエストはダサい、ローライズの方がシルエットが綺麗とか言ってたのにハイウエストが流行ったらハイウエストの方がスタイルがよく見えるとか言ってたわ

2023/04/23(日) 10:33:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とローライズって下腹が出てるのが誤魔化せるんだよ

2023/04/23(日) 10:46:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがむと尻が出るんだよ

2023/04/23(日) 10:46:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 10:51:50


編集元: 流行のローライズボトムスは40代こそ履くべし!小尻&脚長に見せる効果も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一粒ダイヤのネックレス
結婚式の服装やマナー
リュックサックのおすすめ
♥あわせて読みたい♥