1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かいますか?
私は飲食店でたまたま見かけた黒柳徹子さんです
凄かったです

2023/04/23(日) 12:17:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2023/04/23(日) 12:18:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
意外にマイナス多くて驚く
なんで?実際にみたらスタイルとか顔のサイズとかにびっくりしそうだけど

2023/04/23(日) 13:14:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オーラ云々てよくわからないけどとにかく安室ちゃんは骨格からして違う
他の芸能人も小顔だったけど安室ちゃんは子供くらいの頭の小ささ
華奢さでん?ってなる

2023/04/23(日) 13:19:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そらジロー

2023/04/23(日) 12:19:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 12:19:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サマンサタバサの入社式?

2023/04/23(日) 12:24:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
苦手な部類の女が後ろを陣取ってるな

2023/04/23(日) 12:36:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなに女性いるけど、
一人もまっけんと釣り合う外見がいない。
やっぱり芸能人すごいな。
私なんて、この写真のどの娘よりもブスなんだけど

2023/04/23(日) 12:43:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

生々しくて嫌な感じ

2023/04/23(日) 12:46:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
豊田エリーさん

今までに見た事がないスタイルで顔ちっさくて手足長くて華奢でビックリした。
笑顔も素敵で惚れた。

2023/04/23(日) 12:19:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中居正広

眼の前で見たけど、マジくりくりどんぐり眼

2023/04/23(日) 12:20:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケートの試合を見に行った時
羽生くんと真央ちゃんは本当に存在感とか惹きつけるチカラが別格だった

2023/04/23(日) 12:21:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さん‼︎

すらっとして素敵だった

2023/04/23(日) 12:21:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名桔平

オーラというかものすごい色気だった。

2023/04/23(日) 12:21:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇

2023/04/23(日) 12:23:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って結構ふつうの人が多いよね
なんか芸能人の〇〇さんに似てるなーって思ったら本人だったみたいな
サッカーの本田はめちゃくちゃオーラがあった

2023/04/23(日) 12:23:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
三宅健見たことあるけど、テレビで見るよりも思ったより背が低くておしゃれな一般人って感じで最初は気付かなかった。喋った時にあの独特な声で本人って分かったw

2023/04/23(日) 12:43:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとおんなじだーって人ばかりの中、有森成美さん(東京ラプストーリーの人)が、めちゃめちゃ綺麗で蝋人形が動いてるかと思った。
女優はすげーと思った。

2023/04/23(日) 12:25:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市。
近所で早朝からロケしてたんだけど、
演技中じゃなく、休憩中か待機中かで、ただ立ってるだけなのに、
他のスタッフやエキストラとは全く違うのすぐわかった。

2023/04/23(日) 12:25:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
畏れ多いけど
皇后様が皇太子妃だった頃
お人形の様に可憐で華奢でお美しかった✨
オーラというか天上界の住人だと思った

2023/04/23(日) 12:27:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦

細くて顔がめちゃめちゃ小さい。
人間離れしたスタイル。

2023/04/23(日) 12:27:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田利伸

大ファンでもありますがすごかったなあ

2023/04/23(日) 12:29:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
がるチャンのプラマイ機能てみんなどう思ってるんだろ、なかったらもちょい平和なのかなとか思う事もある。トピズレすみません

2023/04/23(日) 12:33:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里
顔小さくて、スタイル抜群。
テレビよりもメチャ可愛かった。

2023/04/23(日) 12:35:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀は凄かった。
明らかに光ってた。
周囲に複数いたお付きの人(おそらくメイクさんとかマネージャーさん)の気配が霞むレベルに光っててそこだけ異空間みたいな感じなんだけど、本人は何というか、実体がないというか重さがないというか(めちゃくちゃ細いんだけど体重の軽さとかではなく)美し過ぎて、お釈迦さまとか幻を見ているようだった。

2023/04/23(日) 12:41:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
1番見てみたい女優さんだわ。テレビでも1人まじで肌が発光してるし、顔立ちも整い過ぎてる。

2023/04/23(日) 12:49:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹
なんか肌にダイヤモンドの粉かなんかつけてるんだっけ?
物理的に光ってた

2023/04/23(日) 12:41:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈正雄
イモトが惚れるのもわかる

2023/04/23(日) 12:43:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本愛
能年玲奈
どちらも色が白くて肌綺麗で顔がちっちゃかった

2023/04/23(日) 12:46:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニから出てきたTOKIO松岡とバッタリ。
思わず「へっ?!!」って変な声が出てしまった。
快く握手してくれて子供の頭をヨシヨシして颯爽と去っていった。
オーラというか明らかに一般人ではございません感が隠しきれてなかった。

2023/04/23(日) 12:47:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊

顔小さくて細い
ウッディみたいだった

2023/04/23(日) 12:47:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおさん。
芸能人は生で見ると小柄な人が多いので、大沢さんも実際には華奢な感じかと思ってましたが、凄く背が高くてびっくりするくらい手足が長くて顔は美形すぎてちょっと怖かったです。

2023/04/23(日) 12:49:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早く平安神宮辺りを犬と散歩してたら
撮影されててなんだろう?ってまじまじ見てたら
着物姿の栗山千明さんだった。
十数m離れた距離でも目鼻立ちハッキリしてて
それはもう美しかった。

2023/04/23(日) 12:50:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前ぐらいに楠田枝里子さん
…あまりの小顔・手足の長さに同じ人間とは思えなかった

2023/04/23(日) 12:51:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、LadyGAGAさんよ。オーラ凄かった。

2023/04/23(日) 12:52:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー直後の観月ありさ
地元の駅で母親かな?外国人っぽい女性と歩いてだけど尋常じゃない程足が長くて細かった

2023/04/23(日) 12:54:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も徹子さんです!
随分前ですが、銀座の街をマダム達と闊歩しておられ、玉ねぎ頭ではなかったですがキラキラしていてすぐに徹子さんだと分かりました。
道行く人がみんな振り返ってました。

2023/04/23(日) 12:59:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実

ほかの芸能人は近づいた時にオーラが凄いと思ったけど安達祐実だけは100m先からオーラを発していた

2023/04/23(日) 13:01:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、井浦新みてきたよー!かっこよかった…

2023/04/23(日) 13:02:55


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ららぽーとで佐々木希
衝撃の可愛いさに自分の糖尿病治った気がした。

2023/04/23(日) 13:05:09


194. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷君
かっこよすぎてめまいがした

2023/04/23(日) 13:05:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
郷ひろみ
顔も体も小さいのに全身から「郷ひろみ」か滲み出てた

2023/04/23(日) 13:07:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀と橋本環奈

ロケで見かけたんだけど、あの二人のところだけスポットライトが当たってるみたいに輝いてたよ。「きゃー!かっこいい!可愛い!」とかじゃなくて「え・・・同じ人間・・・?」って黙り込んじゃった。同時に悲しくなったわ

2023/04/23(日) 13:09:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の撮影現場見たことあるけど1番オーラあったのは松潤だったな
ニノと相葉君はほんと普通だった

2023/04/23(日) 13:17:53


210. 匿名@ガールズちゃんねる
里見浩太朗さん
数年前、羽田空港のエレベーターで、私と上司&里見浩太朗さんとマネージャーの4人の空間があった。
大物俳優のオーラがすごすぎて、息苦しい空間だった。

2023/04/23(日) 13:18:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる
TVでは何とも思ってなかった一青窈
実際見たら 周りが薄ピンク色に光っていて
これが魔性か。と納得した

2023/04/23(日) 13:19:26


214. 匿名@ガールズちゃんねる
徳島阿波踊り見てたら10頭身?リカちゃん人形並みの人が踊っていてこんなスタイルいい人見た事ないって後で藤原紀香だったわ。いや四国中探してもこんなのいないわ。

2023/04/23(日) 13:20:32


220. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケ中の平野紫耀
小顔で顔の作りが一般人じゃない…なんというか綺麗でかっこよかった

2023/04/23(日) 13:26:04


221. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子
何回も書いたけど、発光してる。照明背負って歩いてんのかってぐらい光を放ってる

2023/04/23(日) 13:26:53


223. 匿名@ガールズちゃんねる
常盤貴子。
ロケでこんな田舎に来てて、薄暗い中でもずば抜けてわかったオーラの凄さ。
一般の美人と全く違う、芸能人の凄さ。神の作りたもう造形かと思った。大袈裟でなく。

2023/04/23(日) 13:27:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎麻世
絶対にいるはずのないうちの地元にいたんだけど、オーラがすごくてすぐ気づいたよ。わたしが気づいたことに気づいて写真撮ってくれたり、その光景で気づいた人とも写真撮ってくれたりでめっちゃ良い人だった。

2023/04/23(日) 13:30:35


編集元: 実際に見てオーラが凄かった有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ジャニーズへの忖度か】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で山田涼介は2番手なのに“バーター出演”が3人の怪 業界関係者は「ドラマ界の暗黙のルールを破っている」
小倉優子、大学生活に奮闘中 “どれもおいしい学食”に反響も「いいですね!」
田中みな実 収録に遅刻したゲストの悪びれない態度に…「とっても嫌!」「友達います?」
♥あわせて読みたい♥