1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/307752
それは中田が以前にコラボした先輩芸人が、もっと上の先輩に

「お前なんで中田とコラボしてんねん!」

と〝めちゃくちゃキレられた〟という内容だった。芸人界隈でもっぱらのウワサになっている話だという。

名前は伏せてはいるものの中田はそれを聞いた時の心境を赤裸々に語った。

「めちゃくちゃうれしかったね。もっと嫌だと思って欲しいんですけど。俺の事そんな目障り? 俺のこと脅威に感じているんじゃない。もしかして俺の事怖い?」

と挑発。さらに

「完全にこっちの勝ちだってなってから、ご引退されればいいんじゃないですか」

と引退宣告まで突き付けた。
(中略)

「中田さんとコラボしている先輩芸人は主に宮迫さん、山本圭一さん、千原ジュニアさんなど。宮迫さんと山本さんは一緒にユーチューブで番組もやるほどなので、今更コラボって感じでもないでしょう。そうなればジュニアさんではないかと推測されています。動画のコメント欄を見ても、〝松本さんを煽る世界で唯一の芸人〟などと盛り上がっています。

2023/04/23(日) 13:00:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はいパーフェクトヒューマン

2023/04/23(日) 13:01:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脅威には…

2023/04/23(日) 13:01:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松っちゃんが自分のこと気にかけてるとでも?

2023/04/23(日) 13:02:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まったく何とも思ってないだろう

2023/04/23(日) 13:17:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
爆笑問題が売れる前
太田が松本の服装センスがダサいと喋ってたら松本が後輩芸人らが並ぶ部屋に呼び出して
ボコボコにされるか、今ここで土下座するかどっちか選べや!
と凄んで太田は土下座したと書かれたし
やりかねなくも無いなーと思うわ
中田好きじゃないけど

2023/04/23(日) 13:26:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
ええ…そんなことあったの…びっくり

2023/04/23(日) 13:27:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
うわぁー😂😂😂
それイジったらブチギレそうだねww
松本動きます!!の時みたいに

あの時も、太田にいじられて、すっとぼけな顔して、怒りと恥ずかしさを必死で誤魔化してる姿が面白かった!!トークの何百倍も

2023/04/23(日) 13:32:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかに厨二病感じて草

2023/04/23(日) 13:02:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の大御所に引退勧めるあっちゃん
武勇伝武勇伝🥺

2023/04/23(日) 13:02:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何様のつもり?

2023/04/23(日) 13:02:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち負けは何で決めるの?資産?なら負けてない?

2023/04/23(日) 13:02:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてそこまで勘違い出来るのだろう

2023/04/23(日) 13:02:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見てて恥ずかしいわ

2023/04/23(日) 13:04:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松本だとしたら器小さすぎんか

2023/04/23(日) 13:02:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
松ちゃんってめちゃくちゃ器小さいよ!太っ腹な面もあるけど、基本おちょこやでw

2023/04/23(日) 13:05:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやー!テレビ見ててめちゃくちゃ気にしいだし、その要素感じられるけど

2023/04/23(日) 13:20:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんはどうでもいいと思ってそう。

2023/04/23(日) 13:02:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何様なんだよ

2023/04/23(日) 13:02:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこういうイキりかたしてんの?

2023/04/23(日) 13:02:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんそんなことでキレるかな?

2023/04/23(日) 13:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が長いからって調子に乗り過ぎ。

2023/04/23(日) 13:03:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、打ち返されないところから攻撃してる感じが小物感するんだよな。
ダサいし自分の格を下げるから、そういうこと言うのやめた方がいいのに。

2023/04/23(日) 13:03:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくなメンバーいないね笑
見事に嫌われ者ばっかり
類は友を呼ぶのかな

2023/04/23(日) 13:03:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いのタイプが全然違うと思います。
脅威に感じてませんよ。

2023/04/23(日) 13:03:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中田で笑ったことない。お笑いタレント名乗るのやめたらいいのに。

2023/04/23(日) 13:03:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前なんで中田とコラボしてんねん!」

誰かわからないけど、こういうこと言うのも器小さいと思う

2023/04/23(日) 13:03:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
松っちゃんが中田のことなんか気にする訳ないじゃん

2023/04/23(日) 13:04:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中田と絡んでたらテレビ仕事なくなるぞ⁉︎っていうお叱りではなく?

2023/04/23(日) 13:04:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、人間性のトピあったけど、宮迫とこの人は、こういうところだよね

2023/04/23(日) 13:04:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube向きだよね。
幅広い世代から好感度を得られるタイプじゃ無い。

2023/04/23(日) 13:05:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田「ナハハハ松本に喧嘩売るなんて中田お前ええ度胸しとるやんけ」

2023/04/23(日) 13:05:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>そういったウワサが芸人界隈で流れまくっているということは、中田とコラボした先輩が他人に言ったとしか考えらえないとして

>「言いふらされているところに衰え感じるよね。不満を持っているってこと。求心力が下がっているってこと」

と言い

一理あると思った

2023/04/23(日) 13:05:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に人志ならこういう圧力はタイムリーかつ時代遅れすぎるから引退していい

2023/04/23(日) 13:05:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんかどうか定かではないけど
爆笑問題の太田を過去に干した疑惑あるし
まっちゃんって吉本のことになると熱くなるから
事務所に歯向かってた中田が気に食わなかった、って考えたら納得するわ

2023/04/23(日) 13:05:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
松本って実は闇持ってるよね
腰巾着の今田もヤバい

2023/04/23(日) 13:15:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
とんねるずが関東芸人守ってたくらいだしダウンタウンこわい

2023/04/23(日) 13:17:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんって吉本で権力持ちすぎたから快く思わない人もいそう

2023/04/23(日) 13:06:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って常に自分が人より上だって思い込んでるよね
長い厨二病患ってるとしか思えない
本当はTVに出たくて仕方ないんだろうなwww

2023/04/23(日) 13:06:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の動画見たけど、他人の本を要約したりとか、受け売りばっかりで見る価値ないと思った。

2023/04/23(日) 13:07:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ナイナイの岡本が中居に誘われて飲みに行ったらまっちゃんがいて「しまった、罠だ」ってそれから中居と距離取るようになった
って話をしていた。
吉本の内輪はわからないけど、怖い存在なのかな。。。

2023/04/23(日) 13:08:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざんテレビバカにしてたくせに、また最近テレビで出してて不快
慎吾が器用&謙虚なだけで、あっちゃんの傲慢さは相変わらず

2023/04/23(日) 13:10:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今の中田を脅威に思ってる芸人なんているの?

2023/04/23(日) 13:10:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうイキる人嫌い

2023/04/23(日) 13:11:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中田さんとコラボしている先輩芸人は主に宮迫さん、山本圭一さん、千原ジュニアさんなど・・・

うわぁ~、全員関わりたくない

2023/04/23(日) 13:12:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんの15年くらい前のエピソードトークって恫喝みたいなのばっかりなんだよね
「新幹線で隣の奴が……(中略)……お前には関係ないんじゃァァァァァ!!!!!」

2023/04/23(日) 13:12:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで煽るような事言うんだろうね。イキってる中学生男子みたいで恥ずかしいよ。

2023/04/23(日) 13:15:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
松本というか、吉本はまさに89〇の世界だと思う

2023/04/23(日) 13:15:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんならありうる
中山秀征や森脇健児にネチネチ文句言っていたから

2023/04/23(日) 13:15:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあの兼近についてのツイート見てから、あの方はもうご引退されたほうが良いと思う

2023/04/23(日) 13:16:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
松本が兼近の擁護したとたん、他の芸能人が一斉に擁護に回ったのが気持ち悪くてゾッとしたわ~

2023/04/23(日) 13:20:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
松本信仰がすごくて逆に謎。

松本の番組見てても面白いと思わないし発言が老害のレベルに感じる
なぜ天才とあがめられてるのかわからん

2023/04/23(日) 13:44:01


編集元: 「松本人志のこと?」ネット騒然 オリラジ中田敦彦が〝芸能界のカリスマ〟に「引退されれば…」と挑発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ジャニーズへの忖度か】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で山田涼介は2番手なのに“バーター出演”が3人の怪 業界関係者は「ドラマ界の暗黙のルールを破っている」
小倉優子、大学生活に奮闘中 “どれもおいしい学食”に反響も「いいですね!」
田中みな実 収録に遅刻したゲストの悪びれない態度に…「とっても嫌!」「友達います?」
♥あわせて読みたい♥