1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/92990
■プリクラでセクハラ→自宅で関係を持つ
いずれの女性も元々ピャスカルのファンで、時期はバラバラながら、SNSで本人と直接を連絡を取ったのをキッカケにプリクラに誘われたそう。プリクラでは3人ともハグされるなどセクハラまがいなことをされたといい、1人の女性は気持ちが冷めてその時点で連絡を断ったと話します。しかし2人の女性はピャスカルに誘われて自宅を訪れ、そこでピャスカルと関係を持ったそうです。

2人とも未成年で(うち1人は当時16歳、もう1人は年齢不明)で、ともに男女の関係は初めてだったとのこと。1人は、「初めてだったので怖くて(拒めなかった)」と語り、その日を境にピャスカルとの関係を断ったと話しました。

もう1人は3回ほど関係を持ったといい、2人の関係についてピャスカルからは「付き合ってると思ってた」という言葉もあったとのこと。しかし肉体関係を持つだけでデートに出かけることはほぼなく、ピャスカルが偽名を名乗っていたことや、他の女性とも関係を持っていたことも知ったそうです。女性から別れを切り出すと、ピャスカルは待ってましたとばかりの“即レス”で別れを受け入れたのだとか。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4545082/

2023/04/23(日) 11:44:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな界隈にいたらこういう人と会うんだよ
くだらん

2023/04/23(日) 11:45:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だから18歳で成人なんて言ってるけどまだまだ未熟なのよ…
配信してる人=有名な人
有名な人とメッセージでやり取りできて会えてしまう
もう感覚がおかしくなってるんだと思う
プリクラでセクハラされて冷めてしまった子はまだ踏みとどまれただけすごい
親が干渉しすぎなのもダメだけど中高生なんてまだまだ子供なんだよ

2023/04/23(日) 12:37:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろこういうゲーム実況者、配信者って若い女の子食うためにやってるんだと思ってた

2023/04/23(日) 12:49:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕逮捕ー!!

2023/04/23(日) 11:45:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberとして有名なの?

2023/04/23(日) 11:45:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心も体も弄んではいけない

2023/04/23(日) 11:46:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバくない?このピャスカルって人

2023/04/23(日) 11:46:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自殺者だした時点でヤバイよ

2023/04/23(日) 11:51:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
未成年食ってる時点でやばくない?

2023/04/23(日) 11:54:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
配信者なんてそんなもんだと思ってる

2023/04/23(日) 11:58:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんだけ被害女性がいるってことは誰かしら警察には行くと思うし、なんなら既に親が知ってるって人がいる可能性もあるから逮捕は時間の問題かもね、、

2023/04/23(日) 12:08:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずラスカルに謝れ。

2023/04/23(日) 11:46:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オスカルにも。

2023/04/23(日) 11:50:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
JKにも教えたい

2023/04/23(日) 11:47:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この、知らない人というのがね。

配信者は知っている人なんだよ。
あと性被害は顔見知りからが実は多い

2023/04/23(日) 12:07:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんな単純な不審者事件とは違うのよ、、
実際、密室で触られたりして騒いだら殺される可能性だってあるでしょうに

2023/04/23(日) 12:09:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの被害に遭って別のYouTuberに相談?変な世の中だね。

2023/04/23(日) 11:47:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キモキモキモ

2023/04/23(日) 11:47:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これからこういう犯罪や被害がどんどん増えるんだろうね。SNSってとても便利だけど、その反面危険が潜んでるってことは若い世代の方がわかっていそうなのに。
想像力が無くなっちゃってるのかな。

2023/04/23(日) 11:49:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未成年の親もしっかり子供と関わっていかないとね。
変な男に捕まったり遠方に会いに行ってるお金やなんやかんやをどうしてるのか興味持たないと。
お小遣い以上の遊びしてたらおかしいと思わないといけないし嫌われても厳しくしたりするべき

2023/04/23(日) 11:49:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やりだったり脅されたりしたわけではないのよね?
未成年だったら問題なのだろうけど
こういうのって被害と言えば被害なのかな。
なんか難しい。

2023/04/23(日) 11:50:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
未成年とはいえ自分から行ってるなぁ
有名な人と繋がれた嬉しさの方が大きいんだろうね
親も管理できない高校生ぐらいの年代ってこういう頭おかしい男のターゲットだよね

2023/04/23(日) 11:53:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに着いて行っちゃ駄目だよ。
無加工だとバケモンじゃん、走って逃げなさい。

2023/04/23(日) 11:51:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
不健康児

2023/04/23(日) 12:08:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ぬらりひょんだ!

2023/04/23(日) 12:13:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この方存じ上げないけど走り方ダサそう

2023/04/23(日) 12:29:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ホントだ
背景の色といい顔付きといい何かおどろおどろしい

まだコイツYouTubeやってるんだろうか
責任取ってYouTuber辞めるべきだし
罪も償うべきだわ

2023/04/23(日) 12:38:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年にSNSは害になる事が多い気がする

2023/04/23(日) 11:51:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピャスカルが人名だとは思わなかった

2023/04/23(日) 11:51:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴゃすかるって何だろうと思って見に来たけど、飛び降りしちゃった2人と関係があるのか…

2023/04/23(日) 11:53:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube界隈未成年に手出す人多くない?マホトとか他もいたよね
芸能人ほど遠くない手の届く距離感だから繋がりやすいんだろうね
自業自得、男性はこういうバカにならないように、女性も近づかないように。

2023/04/23(日) 11:53:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
成人なのに未成年に手を出す男ってやばいからね

親が言っても聞かないから学校で教育したほうがいいよ

高一と高三でであってるとかで相手が先に成人したとかならいいけど
もう成人してるのに未成年あさってる男はやばい

でも未成年サイドからはヤバさが分かりにくい

2023/04/23(日) 11:54:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況者やYouTuberにリアコしてる子多いよね
ちょっと有名でファンがいる人と繋がれると舞い上がっちゃうんだろうけど、芸能人と比べてプロ意識も何も無いから危険だよ

2023/04/23(日) 11:54:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんで身元も、人柄も本当の顔(ほぼ加工顔)も分からない人にそこまで入れ込めて、会おうと思えるのか理解出来ない。

2023/04/23(日) 11:57:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレよりもはや警察行った方がいいでしょ

2023/04/23(日) 11:54:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔の子最近見るけど、どこがいいの??

2023/04/23(日) 11:54:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼこ相手じゃないと通用しないレベルの男ってことね

2023/04/23(日) 11:55:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ私が知ってる人かもしれない
元パリス
それなら公表してる年齢20前半なら絶対違う
35前かそれくらいだと思う

2023/04/23(日) 11:56:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
転生前にハリスって名前でTikTokやってたって出てきた

2023/04/23(日) 12:01:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
やっぱそうだよね
年齢違うと思うよ

2023/04/23(日) 12:03:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そんなヤバいおっさんに振り向いてほしいために自◯したなんて悲しすぎる…
生きていたらちゃんと若くてもっとイケメンと付き合えてた未来があったかもしれないのに

2023/04/23(日) 12:13:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
35!?

2023/04/23(日) 12:33:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元々ハリスでtiktokで活動
4股がバレて
逃げるようにピャスカルに名前変更
2ヶ月スパンの全く同じやり口で次々と未成年に手を出す

俺もそっちに行くよ、反省にもならないあの反省投稿?で傷心、反省してるフリをして
実は裏でゲームをやってるのまでバレる

2023/04/23(日) 12:01:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
清々しいほどのドクズだな

2023/04/23(日) 12:29:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
成功してたっぽいのに何でtiktokやめたのか不思議だった
そんな背景があったのね

2023/04/23(日) 12:32:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男馴れしてない未成年狙ってんの悪質
元々ファンだったなら人気もののあの人に声かけられたって舞い上がっちゃうんだろうね
親との関係が悪いと相談する大人もいなかったりするのかな?
正常な大人に相談できる環境なら周りの大人がそんな男に会うなって絶対止めるよね

2023/04/23(日) 12:02:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ以外でも、YouTuberって有名な人もみんな未成年淫交してるよね?
ヒカキン以外みんなそうじゃない?
特にこいつみたいなのは未成年とやるためにYouTubeやってる奴も多そう
いい加減な知識広めてる奴もいるし、YouTubeやSNSって子供にとって害悪でしかないような…

2023/04/23(日) 12:17:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとんど未成年のバージンの子狙ってたよね
きもい

2023/04/23(日) 12:43:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん暴露したらいいよ
未成年はまだ未熟だし恋愛したらそこしか見えないんだから大人が助けるしかない
そこに手を出す男はダメだろ

2023/04/23(日) 12:48:56


編集元: ピャスカルの“被害女性”が続々とコレコレにタレコミ 恋愛未経験の少女が毒牙に…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アスペルガーの夫に伝えるか
今時料理が出来ないと結婚できないことありますか?
結婚式って、女性なら誰しも挙げたいものですか?
♥あわせて読みたい♥