1. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の方が似合う 仲間由紀恵

2023/04/23(日) 14:12:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪が似合う
浜崎あゆみ

2023/04/23(日) 14:13:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
黒髪は黒髪で落ち着いた女性に見えたけど、あんま似合ってなかったね
あゆはイエベ春らしい

2023/04/23(日) 14:43:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
本田翼もイエベ春だから黒くすると肌黒く見えるよね

2023/04/23(日) 15:11:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
若い時は似合ってたけど今の金髪は似合ってないなー。
顔が可愛いんだから安達祐実みたいなシンプルな黒髪ボブとかも年相応で似合いそうだけど。

2023/04/23(日) 14:58:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希ちゃんは断然茶髪が似合う!

2023/04/23(日) 14:13:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 14:14:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごい、今出てきても古臭くないね

2023/04/23(日) 14:20:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あゆは金髪ボブが本当に似合ってた。
めっちゃ可愛かったな。

2023/04/23(日) 15:21:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 14:14:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仲間由紀恵さん 茶髪で調べたらガルちゃんのトピ出てきたw
うっすら茶髪らしいけどこれは似合ってるね
というか美しいね!

2023/04/23(日) 14:53:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんは黒髪が良いかな

2023/04/23(日) 14:14:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里は黒以外にしたことないらしい

2023/04/23(日) 14:14:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵は分かりやすいイエベ

2023/04/23(日) 14:15:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル黒のほうがよくない?

2023/04/23(日) 14:15:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ冬の人は黒髪似合うよね

2023/04/23(日) 14:15:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず、武井咲、深津絵里

ブルベ冬は真っ黒でも負けてない
女優さんだから桁違いに綺麗

一般人で真っ黒な髪が似合う人は滅多に見ない

2023/04/23(日) 14:15:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーのこれは似合ってなかった

2023/04/23(日) 14:16:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガッキーは黒髪似合うな

2023/04/23(日) 14:17:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
髪色が明るすぎるのもあるんだろうけど。
ガッキー茶髪ぜんぜん似合わないね…黒髪ロングが似合う

2023/04/23(日) 14:20:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
韓国の人みたいになるよね

2023/04/23(日) 14:24:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮和也は茶髪が似合わない

2023/04/23(日) 14:16:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
金髪は似合わないけど茶髪は意外と似合ってたよ

2023/04/23(日) 15:05:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは黒髪から暗めヘア。

2023/04/23(日) 14:16:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣

2023/04/23(日) 14:17:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽も黒のほうがいいかも

2023/04/23(日) 14:17:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサは絶対黒

2023/04/23(日) 14:17:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈 茶髪

2023/04/23(日) 14:18:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだと小芝風花ちゃんが金髪にしてるけど
黒髪のほうが似合うと思う

2023/04/23(日) 14:18:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小芝ちゃんは今の黄味がかった金髪じゃなく白っぽい金髪ならあってたと思う

2023/04/23(日) 14:21:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜さん黒髪

2023/04/23(日) 14:19:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤真希やっぱ金髪の方が似合う

2023/04/23(日) 14:19:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー黒髪ショート似合う

2023/04/23(日) 14:21:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼は黒髪より茶髪がいい

2023/04/23(日) 14:22:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人は断然黒がお似合い

2023/04/23(日) 14:22:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI様は金髪が似合う
黒髪ヨシキは見たことない

2023/04/23(日) 14:22:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉は色素薄め眉毛も薄めの方がいいなと思う

2023/04/23(日) 14:23:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
毛が濃いのはしょうがないけど、やっぱり鬼ちゃんが一番顔面見やすくていい

2023/04/23(日) 14:25:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本人は伸ばしっぱなしのボサボサ眉毛が良いと思ってそうだけど、調えるか脱色した方が絶対似合うし垢抜ける

2023/04/23(日) 14:27:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 14:23:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
柴咲コウは茶髪のも似合ってる
黒髪も似合うけど赤リップがなんか嫌だ

2023/04/23(日) 14:42:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
菜々緒は黒髪のが圧倒的に良い

2023/04/23(日) 14:45:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多君の銀髪、結構好きです

2023/04/23(日) 14:24:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は絶対黒髪

2023/04/23(日) 14:28:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーは断然金髪
見慣れちゃってるからっていうのも理由の一つだけど、黒髪にした途端に胡散臭くなるw

2023/04/23(日) 14:30:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
カズレーザーだと言われないとわからない
演技派俳優感ある。

2023/04/23(日) 14:32:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真金髪より短黒髪の方が合う
金髪似合っていなかった

2023/04/23(日) 14:33:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈は黒髪のほうが魅力的だと思う

2023/04/23(日) 14:34:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみはどっちも似合うよね
選ぶ人の好みって感じ

2023/04/23(日) 14:56:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンは黒髪だと野暮ったい

2023/04/23(日) 15:02:20


編集元: 茶髪や金髪の方が似合うor黒髪の方が似合う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容室から出たあとの私
【頭皮】夫のフケがものすごく多い【困る】
アラフィフの髪型
♥あわせて読みたい♥