1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5年くらい、舌の裏にできるガマ種を放置しています。

膨れて潰れての繰り返し…。一度近所の歯科に大学病院の口腔外科の紹介状書いてもらいましたが、

何度電話しても一生繋がらないし、手術しても再発するみたいなので諦めてそのままです。

みなさんが放置している病気、症状ってありますか?経験者や同じ症状ある!って人とお話しできる場になれば嬉しいです。

2023/04/23(日) 17:22:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いぼ痔
もうすぐ3年の付き合い

2023/04/23(日) 17:22:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は切れ痔
見張りイボできちゃった…

2023/04/23(日) 17:27:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私かれこれ20年くらい。
近くの病院だと男性医師しかいないから何となく恥ずかしいのと痛みも何もないからいいやと思ってるw

2023/04/23(日) 17:39:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も痔主10年
疲れたり体調崩したらこんにちはしてくるけど、まぁうまく付き合ってる

2023/04/23(日) 17:41:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯

2023/04/23(日) 17:22:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガマ腫?

2023/04/23(日) 17:23:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症

年々ひどくなってる気がするけど、気のせいに違いない

2023/04/23(日) 17:23:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乳腺関連は早めに病院行くべきかな

2023/04/23(日) 17:23:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガマ種
初めて聞きました
ためになるガルちゃん

2023/04/23(日) 17:23:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何度電話しても一生繋がらない大学病院ww

2023/04/23(日) 17:24:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭皮湿疹。

2023/04/23(日) 17:24:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
放置したらあかんよね


2023/04/23(日) 17:24:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝の内側の腱?骨?がなんか痛い
去年の12月から
ウォーキングしすぎたかな

2023/04/23(日) 17:24:13


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アラフィフくらいなら膝の軟骨がすり減る変形性膝関節症を疑った方がいいよ。内側から痛み始めるのが典型的なパターン。
ちなみに治ることはないので、今のところ治療はヒアルロン酸打って無理しないで温存するしかないよ。

2023/04/23(日) 18:01:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくだるい
あと休みの日は日中眠くてたまらん
何をするにも億劫で出かける気力もない
メンタル的なものなのかな

2023/04/23(日) 17:24:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
貧血とかない?
私は貧血で鉄剤処方してもらったらすごく元気になったよ。

2023/04/23(日) 17:29:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も。なんに対してもやる気がでない、興味がもてない。娯楽ですら、Netflixとかで映画観てても途中で観るのだるくなって冒頭10分くらいで観るのやめちゃう。ネイルとかオシャレもしなくなった。鬱かなぁと心配になる。毎日職場と家を虚無感で往復するだけの毎日。

2023/04/23(日) 17:45:13


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自律神経系かな。特に今、寒暖差酷くて私は自律神経不調だよ。
とにかくだるい、何もやる気が起きない、めまい、手足の冷えが酷い。

2023/04/23(日) 17:55:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日、寝ても覚めても やたら目ヤニがすごくて黄砂のせいかな?の思って放置中なんだが同じ人いないかな?
あと、瞼押すと痛いです。

2023/04/23(日) 17:24:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにエラの下辺りにゴリゴリしたしこりが出来る。
痛くないし気が付いたら無くなってるから放置してる。

2023/04/23(日) 17:24:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
脂漏性皮膚炎

2023/04/23(日) 17:25:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節の痛み
2週間前くらいから。ずっと痛いわけじゃなく、足を横に開くと痛い

2023/04/23(日) 17:25:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり
子供の頃からひどいけど治らなくてほぼ放置
違和感とピキピキした痛みある

2023/04/23(日) 17:25:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
50過ぎると毎日あちこちやばい
足の裏が側面痛かったり最近では
左腕血管?がピリピリ痛む、腕中。
何か不調がデフォだし、人間ドッグ受けているから
多少の不調は気にしない、てか病院行ききれないので
気づかないフリ…

2023/04/23(日) 17:25:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん過敏性腸症候群だと思う。もう1年以上まともに出ない、いつも下している

2023/04/23(日) 17:25:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
耳管開放症
同じ人いるかな?

2023/04/23(日) 17:25:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
治らないって言われたよ。毎日なるわけじゃなくて寝不足や疲れ溜まってくるとなる(私の場合)

2023/04/23(日) 17:27:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー

2023/04/23(日) 17:26:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痛み、出血など下腹部がとにかく不調
診断されるのが怖くて検診も受けてない
こういうのが一番ダメだと分かってるけど

2023/04/23(日) 17:27:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
生理以外の出血はないけど下腹部痛い。筋腫は指摘されてるんだけど、婦人科の医者と何か相性悪かったのと、その後コロナになって通わなくなって放置。閉経を待つつもりだったけど最近痛みが辛いからやっぱ病院行かなきゃな…

2023/04/23(日) 17:41:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
後鼻漏
違和感あるし不快なんだけど、時間割いて病院行くほどでもない絶妙な不快感でほったらかし…

2023/04/23(日) 17:27:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きると寝汗と動悸がしばらく止まらない
なんか検査するとかと思うと病院行きたくない

2023/04/23(日) 17:32:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コレステロール値が高い

2023/04/23(日) 17:33:48


編集元: 放置してる体のちょっとした?病気、症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク外したら、どうなった️
不審者扱いされる恐怖から、子どもの危機に声をかけられない大人…その解決法を徹底議論
眼病症状が現れるコロナの新たな変異株 インドで急増…世界29カ国で発見も
♥あわせて読みたい♥