1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/7597d161aabb7e4ac270ad709bea4f09_16367.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/23/kiji/20230423s00041000531000c.html
トークブロックでは、毎回豪華ゲストを招き、他では決して見られない“マッチングトーク”を展開。記念すべき初回は、MCの中居正広と香取慎吾のマッチングトークが実現する。

中居と香取が共演するのは、全てのメディアを通じて実に6年ぶり。久々にテレビカメラの前で対面を果たした2人は、いったいどんなやりとりを繰り広げるのか。さらに香取はライブパフォーマンスも披露する予定。

2023/04/23(日) 18:10:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはさほど違和感ない
残った木村とは見てみたいわね

2023/04/23(日) 18:11:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジャニーさんの葬儀の時も隣同士にはならなかったよね

2023/04/23(日) 18:35:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
集合写真には中居くんいなかったはず
でもあっくんが中居くんのスペース空けてくれたんだよ

2023/04/23(日) 18:46:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
木村さん側と思ったさんまさんが、ワルイコ集まれで香取君と話していて脱退騒動に触れてたから共演あるかもね

2023/04/23(日) 18:39:20


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
常に揉め事好きそう

2023/04/23(日) 19:03:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
観るわ

2023/04/23(日) 18:11:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所の力が弱まってる証拠だね

2023/04/23(日) 18:11:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうどっちもジャニーズじゃないからできたんじゃないの?

2023/04/23(日) 18:14:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
中居くんはジャニーズと今でも業務提携してるんじゃなかったかな

2023/04/23(日) 18:40:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
双方やめてるから事務所関係なくない?

2023/04/23(日) 18:28:52


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
中居くんは関係あるよ

2023/04/23(日) 19:29:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもJ辞めたよね

2023/04/23(日) 18:11:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね。何があったかは分からないけど、少しずつ和解していって欲しいなぁ。

2023/04/23(日) 18:11:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本人たちは別に揉めてないんじゃない?

2023/04/23(日) 18:12:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そもそも本人たちは元々仕事仲間で友達みたいに仲良しってわけでもなく仲違いしたってわけでもなさそう。

2023/04/23(日) 18:13:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここは、別に普通に最後食事とかしていたよね?

2023/04/23(日) 18:22:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中居と地図三人は何もないでしょw
テキトーなコメントだなw

2023/04/23(日) 18:25:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね!
こういう機会でも作らないとなかなか会えないだろうしね

2023/04/23(日) 18:11:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吾郎ちゃんが解散してから会ってないとか言ってた
中居くんとは会ってそうだから意外だった

2023/04/23(日) 18:28:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜーったい見る!楽しみ!

2023/04/23(日) 18:11:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣さんじゃないんかーいw

2023/04/23(日) 18:12:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
思ったw
あの収録の後オファーしたのかなぁ?ひろくんの都合合わなくて慎吾ちゃんになったとか?www

2023/04/23(日) 18:18:28


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの番組で吾郎さんが元メンバーと会ったらどうする
みたいな話題になったとき、松本さんが何気ない感じで
最近ちょっとずつ距離が縮まってきたようで嬉しい
と言ってたのは、これのことだったのかなと思った

2023/04/23(日) 19:37:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの頃の楽しい裏話とか聞きたいな〜
慎吾ちゃん中居くんにパシられてたのネタにしてたよね

2023/04/23(日) 18:12:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそ3人出してほしかったな

2023/04/23(日) 18:12:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吾郎ちゃんも酒のつまみで中居くんとキムタクの話をしてたし少しずつ和解してほしい
いつか全員揃った姿が見たい

2023/04/23(日) 18:13:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
またこういう姿見たいな

2023/04/23(日) 18:48:36


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
吾郎ちゃんのつまみ観た後にスマスマでやってた5人旅観たくなってハードディスクに残してあるの観たわ
SMAPってやっぱり何か特別なんだよね
またいつか5人揃ってライブとか見てみたい

2023/04/23(日) 19:13:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人は解散して数ヶ月後も共演してたよね

2023/04/23(日) 18:13:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これは田舎から出てきたオカンみたいで面白かったw

2023/04/23(日) 18:14:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「お前子どもいるんだって?」って慎吾ちゃんいじってた時?w

2023/04/23(日) 18:19:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
それって隠し子のこと??

2023/04/23(日) 18:26:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ちょうど親戚の子供と旅行してるところをフライデーされた直後だったんだよね

2023/04/23(日) 18:45:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん体調崩したから心配してるだろうしね
こういうこと言ったらアレだけど
中年になったら会える時は会っておいたほうがいいよお互い

2023/04/23(日) 18:14:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる
じゃあまたね〜って軽い気持ちで分かれた友人が半年後に亡くなった
会えるのが当たり前ではなくなってくるよね…

2023/04/23(日) 18:17:17


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
一時はどうなるかと心配したけど…
大好きな野球wbcの仕事も出来て、森くんの嬉しいニュース、慎吾とも共演
中居くんよかったねーって感じです

2023/04/23(日) 19:23:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人ってSMAP知ってるのかな私たちがたのきんトリオを見るような感覚かな

2023/04/23(日) 18:15:13


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
テレビに出てるキムタク中居は知ってる
他3人は分からないと
テレビ出てるかどうかが分かれ目だね

2023/04/23(日) 19:08:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
草なぎ稲垣もそのうち出演しそう
http://girlschannel.net/topics/4553741/

2023/04/23(日) 18:15:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中居と慎吾のコンビ好きだったから嬉しい〜!録画予約した!!

2023/04/23(日) 18:15:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中居君
もう身体は大丈夫になったかい?
wbcの取材、移動も長く大変だったと思うけど
感激も大きかったから、免疫力爆上げだったね。

2023/04/23(日) 18:17:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんも嬉しくてニコニコなんだろうなぁ!

2023/04/23(日) 18:17:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
中居の照れてる姿が浮かぶわーw

2023/04/23(日) 18:20:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん元気になってくれて本当によかった

2023/04/23(日) 18:22:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
茶の間ファンとしては普通に嬉しい

2023/04/23(日) 18:24:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元SMAP問題ってキムタクと香取(もしかしたら香取だけが一方的に)が拗れてるだで中居、稲垣、草彅はキムタクと会っても普通そうだけどな

2023/04/23(日) 18:27:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
吾郎ちゃんの事も誘ってたね。
これあっての事だったのかな。

2023/04/23(日) 18:32:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に嬉しい!!
絶対見る!

2023/04/23(日) 18:36:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもSMAP解散は、ジャニーさんサイドと
飯島さんサイドの確執が、元凶だからね。

なにがあってメンバー同士の仲が悪くなったにせよ、
SMAPの人たちが、そのとばっちりを食らっただけっていうのは
ゆるがない。

2023/04/23(日) 18:37:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんな、あまり盛り上がってないね。
自分、めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみなんだけど。

2023/04/23(日) 18:58:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん元気になって良かったね

2023/04/23(日) 18:58:16


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
それは思う
特にスマヲタではない自分でも

2023/04/23(日) 19:00:02


195. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんが一番策士な気がする
どっちとも共演出来ていい人ポジションだもん

2023/04/23(日) 18:58:46


216. 匿名@ガールズちゃんねる
フジって松ちゃんと中居くんの番組しょっちゅうやってるけど毎回あまり話題になってなくない?

2023/04/23(日) 19:04:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだな〜

2023/04/23(日) 19:06:49


261. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に嬉しい!!!!!

できればもう一度SMAPがみたいけど、、
さすがにキムタクはジャニーズいるし無理そうですよね(;_;)

2023/04/23(日) 19:21:43


267. 匿名@ガールズちゃんねる
中居は香取のことをいいともで一緒に頑張ってきた同志だと言ってた。
中居の父が入院した時のお見舞いに香取だけ同行させてたと聞く。

2023/04/23(日) 19:24:38


307. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜひ吾郎ちゃん(withヒロくん)とツヨポンも出て欲しい!

2023/04/23(日) 19:47:16


編集元: 中居正広と香取慎吾が6年ぶり共演! 松本人志&中居正広のフジ新番組に初回ゲストで出演

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今だったら炎上しそうなもの(ドラマや漫画など)
好きなドラマファンなら分かるワードを挙げていくトピ
「男女ともに丸刈り」「風邪を3回引いたらクビ」『ザ・ノンフィクション』で放送された家具製作会社『秋山大工』に「ただのブラック企業」批判飛び交うも浮上する“過剰演出”疑惑
♥あわせて読みたい♥