1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/tys/450010


幼いころから政治に興味があったとし、関西大学法学部政治学科を卒業後、大阪府議会議員の秘書を務めました。

安倍昭恵夫人や、安倍元総理の後援会の打診を受けて、国政へ今回初めて挑戦しました。選挙戦では、安倍元総理の後継を掲げ、憲法改正や拉致問題の解決などを訴えました。

2023/04/23(日) 20:31:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ結果出たね
あとは千葉が気になる

2023/04/23(日) 20:32:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
千葉の自民推薦のアルファヤとかいうのがかなり票入っててビックリ
絶対組織票でしょ
千葉市民選挙行ってないの?それとも本当にあの帰化人が支持されてるの?

2023/04/23(日) 20:36:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
千葉市民??
投票率低いと当選しやすくなるよね。

2023/04/23(日) 20:41:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
親のこと見たけど日本人の血入ってないよね
親が帰化しただけだよね

2023/04/23(日) 21:06:24


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
河野太郎の後継者というだけであやしいよ!それで政策とか批判されると人種で差別されてるんだ!て騒ぐんでしょ?
ほんとこんなやつなんで公認するんだよ自民党め。

2023/04/23(日) 21:10:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでトピ立てたん?

2023/04/23(日) 20:32:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
叩かせたいからに決まってる

2023/04/23(日) 21:04:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のぶちよ?も当選なんだよね

2023/04/23(日) 20:33:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
対抗馬の平岡は北朝鮮に行って「金正恩ばんざーい!」と言った人物

2023/04/23(日) 20:58:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
なんという選択肢

2023/04/23(日) 21:00:20


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
そりゃやばい

2023/04/23(日) 21:16:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
撒いた種は良い方向に芽吹いてくれると良いね

2023/04/23(日) 20:33:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昭恵さん涙していたね。
おめでとうございます

2023/04/23(日) 20:34:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとやってね!

2023/04/23(日) 20:34:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
拉致問題の解決

できるのかなあ、、、

2023/04/23(日) 20:34:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
有田芳生よりはこの人でしょう!

2023/04/23(日) 20:34:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
動画みたけど、安倍さん批判したいだけみたいな感じだった

2023/04/23(日) 20:36:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヨシフって出馬したの?前回落ちてなかったっけ

2023/04/23(日) 20:38:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
聖地発言はね...

2023/04/23(日) 20:40:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
立憲勝つ気なかったやろ
安倍陣営への嫌がらせのためだけに出馬して誹謗中傷しただけ
次回の比例名簿の上位に名前載っけてもらう密約でもしてたんじゃないの?

2023/04/23(日) 20:43:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いね~。

どういう方なのかまだわからないけど、若い力は必要。まあがんばって。

2023/04/23(日) 20:34:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり地盤と看板が強いね

2023/04/23(日) 20:35:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、ヨシフで不快感あった方いたと思う。

2023/04/23(日) 20:35:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉兄が当選しましたね

2023/04/23(日) 20:36:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大泉兄はこの人達とはちょっと毛色が違うよ
元々地元じゃちゃんと仕事する人有名だったし
大泉洋の兄って肩書なくても当選したよ

2023/04/23(日) 20:39:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ヤフコメで見たけど大泉兄はコロナで大変な時に保健福祉部長として前に出て頑張ってきて
前市長は大泉兄に丸投げ状態だったくせにいざ大泉兄が出馬するとこき下ろしまくってみたいで
結果は火を見るよりも明らかだったそうです。
一般職が出馬?や弟の名前があるから~ってわざわざ言って、こっちは自民党のパイプあるからって
余裕綽々な態度が函館市民から嫌悪されたっぽい。

2023/04/23(日) 20:45:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
え?大泉兄のことを一般職呼ばわりしたの?
で、コロナのときは大泉兄が責任者同然だったのか・・・
そりゃあ不興買うね。

2023/04/23(日) 20:50:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昭恵さん元気そうで良かった

2023/04/23(日) 20:38:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田くんの地元だし、有田なんちゃらよりいいんじゃないかな。

2023/04/23(日) 20:40:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
有田が勝てるわけないや

2023/04/23(日) 20:50:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
枝野幸男、福山哲郎、辻元清美が応援に来ても落選したね

2023/04/23(日) 20:51:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
だからよけい

2023/04/23(日) 20:52:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私が立候補者なら来て欲しくないな
福山や枝野は自分の選挙区ですら危なかったし、辻元なんて落選して参議比例でやっとこそ

2023/04/23(日) 20:54:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪被害者の昭恵さん
なのにメディアでは山上ばかりに寄り添って
気の毒で仕方が無かった
病まないか心配だった
でもこうして元気に?選挙応援して
安倍晋三さんの意志を継ごうとされてるだなと
駄目な総理夫人だなと思ってたけれど
今はリスペクトしかない

2023/04/23(日) 20:53:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
有田がまたグチグチTwitterで言うんだろうな

2023/04/23(日) 20:54:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
岸信千代さんも当選したね!
やったー!

2023/04/23(日) 20:57:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
有田芳生w0秒惨敗マザァwwww
パヨクはさっさと帰って壺でも磨いてろよwww

2023/04/23(日) 21:00:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
二区
菅直人来ていたけど
人ぜんぜんいなかったよ
一応首相だったのに、、人気ない

2023/04/23(日) 21:12:48


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉田君、頑張れよ❗
若いあなたが、真の愛国者であった安倍さんの志を受け継いでくれ。

2023/04/23(日) 21:16:46


243. 匿名@ガールズちゃんねる
民主党が政権党から陥落してから
10年以上経つのに
いつもの昔のメンバーが
いつもの同じやり方で負け続けている

あちら界隈の方々は
選挙に負けたという現実からなぜ学ばないのだろうか?

2023/04/23(日) 21:27:56


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>243
3歩歩くと忘れる鶏脳だから

2023/04/23(日) 21:30:19


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昭恵さん良かったね〜

2023/04/23(日) 21:38:28


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://www.iza.ne.jp/article/20230423-FVCIZFIONJPP7HTW7UJMCMFM7U/
吉田さん期待してる
頑張って!

2023/04/23(日) 21:43:44


286. 匿名@ガールズちゃんねる
下関市民を怒らせたヨシフ惨敗w

2023/04/23(日) 21:44:03


305. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシフじゃ勝てるわけないわ
あんな演説してたら下関市民は激おこでしょ
立憲終わってるなって改めて思った

2023/04/23(日) 21:54:10


320. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ気持ち悪い

2023/04/23(日) 22:02:44


編集元: 衆院山口4区補選 安倍元総理後継の元市議・吉田真次氏当選確実

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂本龍一さんの遺志を継ぐ…アジカン後藤正文らが神宮外苑再開発の見直しを訴え
全国旅行支援、接種証明も陰性証明も不要に 5類移行後 観光庁
【まさか】採決で居眠り?職員に声を掛けられ、あわてて起立…無所属・上田清司参院議員に批判の声
♥あわせて読みたい♥