1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が好きなのはバター鮭

2023/04/23(日) 21:09:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クセが強いんじゃ

2023/04/23(日) 21:09:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑神様で初めて聞いた時めちゃくちゃ笑った

2023/04/23(日) 21:10:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほに

2023/04/23(日) 21:09:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほしこ説

2023/04/23(日) 21:28:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おぬし

2023/04/23(日) 21:09:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ2貫

2023/04/23(日) 21:09:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
準備万端納涼ブス

2023/04/23(日) 21:09:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やばw
久しぶりに聞いて笑ったw

2023/04/23(日) 21:18:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ノブの顔もまたいい

2023/04/23(日) 22:54:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お母さんにめいっぱい可愛く着付けてもらった中学生って感じで、見るたびにちょっと切なくなるブスw

2023/04/23(日) 22:17:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルディック親父

2023/04/23(日) 21:10:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指名待ち40時間


2023/04/23(日) 21:10:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
初めて見たwww

2023/04/23(日) 21:22:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やばいwふいたw
リアルタイムで観たかったなww

2023/04/23(日) 21:23:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口でも臭えですか?

2023/04/23(日) 21:11:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 21:11:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
VTR中ノブかどっちかの「べみほ!」って言い方に笑ったw

2023/04/23(日) 21:12:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おもろないの~

2023/04/23(日) 21:11:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 21:11:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これも面白いww
なんでこんなコトバを思いつくんw

2023/04/23(日) 21:24:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人でも殺めてきたんか!

2023/04/23(日) 21:12:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ、手を洗ってる時いつも思い出すw

2023/04/23(日) 21:55:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 21:12:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関西の美人な店員とか女子大生の家に行ってセクハラしまくるコーナー
しまいにはキーボ(勃⚫︎)してきたとかいう最低の一言w

2023/04/23(日) 21:12:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最低すぎるwwwwきっと奥さんに

『1人だけ日本に笑うてない女いると思うとけよ』

ってまた言われてそうww

2023/04/23(日) 21:26:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

奥さんカッコイイ笑
このくらい肝すわってないとね

2023/04/23(日) 21:28:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
奥さま強そうよねw
めちゃくちゃ綺麗だと誰か言ってたな

2023/04/23(日) 21:29:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
木村カエラに似てるって
ほんとかな?

2023/04/23(日) 21:44:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
優男

2023/04/23(日) 21:12:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリスの喜平

2023/04/23(日) 21:12:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
川島の嫁「ポリスってなに」

2023/04/23(日) 21:16:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みな実に言った
口でもくせぇですか

ノブと大悟が言うからおもしろいことあるよね
他の人が言ってると冷めるというか

2023/04/23(日) 21:13:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる。岡山弁、特に「◯◯なんよ」を他の芸人もYouTuberもガル民でもよく見るけどさむい

2023/04/23(日) 21:40:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
岡山県民ですが使いますよ。
でも他の人たちはなんか違う

2023/04/23(日) 21:42:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ埼玉の細い新社屋を
「月6万のマンション」
って言ってたやつ

2023/04/23(日) 21:15:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像本当に使い勝手が良くて助かってます。

2023/04/23(日) 21:15:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
水面に顔出すアザラシみたい笑

2023/04/23(日) 21:32:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖はおもてる倍

2023/04/23(日) 21:15:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
煮物作る時必ず脳裏をよぎる言葉w

2023/04/23(日) 22:16:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人でも殺めたんか?

2023/04/23(日) 21:15:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 21:15:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟がノブの奥さんに電話かけた時の、奥さんの「もっしー」。
その後の3人のやりとりがほほえましくてよかった。

2023/04/23(日) 21:15:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も大好きです!!!
大悟がノブの奥さんに
「むっちゃん、もっしーとか言うてたらあかんぞ」って言ったら、
奥さんが「ええがー」って言った
あの同級生3人の空気が、あたたかかった。

2023/04/23(日) 21:41:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんの番組でみたんだっけ?
仲良さげな感じか良かった

2023/04/23(日) 21:43:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
電話してたよね!
何か可愛らしい人だった

2023/04/23(日) 21:46:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
学年? 学校?のマドンナだった
ノブの奥様。
ほんと美人さんですよね^^

2023/04/23(日) 22:02:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
丸坊主オネエ

2023/04/23(日) 21:16:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 21:16:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
面白かった🤣
シレ~っとポケモンからの流れのままチャンネル変えさせないようにポポ(ヤギ)をポケモン扱いした延長戦w

2023/04/23(日) 21:36:35


編集元: 芸人・千鳥の好きな発言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地頭がいいと思う芸能人
やすとも好きな人~!
中村雅俊の三女・中村里砂、透けドレスで“美尻”チラリ「セクシーで可愛い」「美しすぎ」
♥あわせて読みたい♥