1. 匿名@ガールズちゃんねる
DV、酒乱の元旦那との復縁。これだけは何億お金積まれても無理。

2023/04/23(日) 14:19:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人

2023/04/23(日) 14:19:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんとキス

2023/04/23(日) 14:19:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック餃子で働く

2023/04/23(日) 14:19:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活







2023/04/23(日) 14:20:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪にくっついた何かのゴミかフケを躊躇なく食べたのを見てこの人の写真見る度に吐き気する。

2023/04/23(日) 14:21:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとだ既に画像の時点でなんか食べてるwww

2023/04/23(日) 14:28:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
失礼だけど、こんな清潔感ない人でもパパ活出来るの!?

2023/04/23(日) 14:21:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人虚言癖すごくて糖質悪化してつい最近強制入院したってYouTubeで発信してたけど

2023/04/23(日) 14:43:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜職全般

2023/04/23(日) 14:20:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不法投棄

2023/04/23(日) 14:20:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腎臓を提供

2023/04/23(日) 14:20:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリのラインを攻めるなら、お菓子を食べないこと
そんなの簡単じゃん!というガルちゃん民はたくさんいると思うけど、私はお金積まれても無理
クララの家に来たハイジみたいに夢遊病になってお菓子食べちゃうかも

2023/04/23(日) 14:20:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仏像破壊

2023/04/23(日) 14:20:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本番モザイクなしポルノ映像出演

2023/04/23(日) 14:20:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を生で食べる。
無理。

2023/04/23(日) 14:20:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちと付き合う

2023/04/23(日) 14:20:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ前から思ってたんだけど「会いてえなー」の人は悪くなくない?笑(見た目除く)

2023/04/23(日) 14:56:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でもガル民の旦那ってこれに近いでしょ?

2023/04/23(日) 17:13:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
けつなあな

2023/04/23(日) 14:20:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの気持ち悪いおっさんと結婚して子供まで作ること。いくらお金があっても無理。金のためなら何でもできる女って本当に軽蔑する。

2023/04/23(日) 14:21:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
他人はあなたの旦那を「金持ちの気持ち悪いおっさん」と思ってるかもよ?ほんで、金持ちの気持ち悪いおっさんと結婚して子供まで作る>>28って本当に軽蔑する。と思われているかもよ?

2023/04/23(日) 15:26:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
横ですが
第三者から見たらNGだけど、自分目線だとこの世で一番好み、なら理想的なんですけどね・・・

2023/04/23(日) 22:27:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物

2023/04/23(日) 14:22:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
法に反すること

2023/04/23(日) 14:22:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー反応が出る食材を食べる

2023/04/23(日) 14:23:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アナフィラキシー反応が出たら死ぬかも知れないからね

2023/04/23(日) 14:26:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同居

2023/04/23(日) 14:24:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いの相手 すれちがうのさえ不快

2023/04/23(日) 14:24:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
動物虐待

2023/04/23(日) 14:24:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人を騙すこと

2023/04/23(日) 14:25:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに顔写真投稿

2023/04/23(日) 14:25:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男との生活

2023/04/23(日) 14:26:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
虫食ったら1億やるって言われたら食べるかもしれないが、いくら積まれても「愛犬をコロせ」って言われたら札束薙ぎ払ってそいつをぶん殴ると思う。

2023/04/23(日) 14:40:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストに貢ぐ
お金もらって知らない男と寝る

こういう底辺的なこと

2023/04/23(日) 15:08:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらお金の為でも女売る事全て

2023/04/23(日) 15:15:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貧乏のタメとの共稼ぎ必須婚
結局、一生それ以上払わされるから損
時間もない

2023/04/23(日) 22:57:20


編集元: お金を積まれても無理なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金持ち妻の自慢大会
月収15万円・48歳の独身男性「ご馳走はチキンラーメン(具なし)」の絶望感…ロスジェネ世代「良いことなんて一度もなかったよ。」
「東京は息をするだけでお金がかかる」は本当?
♥あわせて読みたい♥