1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やらかして記憶がありません
辛すぎるのでみなさんのやらかしを聞いて落ち着きたいです
よろしくお願いします

2023/04/23(日) 10:18:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 10:19:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マヤ…恐ろしい子!

2023/04/23(日) 11:39:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶なくなるってどんな感じなの?
記憶なくなる前に吐いて気持ち悪くなるから記憶なくなる経験してみたい😂

2023/04/23(日) 10:19:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脳にダメージがあるからやめた方がいい

2023/04/23(日) 10:36:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全く覚えてない
次の日に人づてであんなことしてた、こんなことしてたって聞いてビビる
街中を匍匐前進してたって聞いた時は震えた

2023/04/23(日) 10:38:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
記憶がないのに煮物とか出来上がってる。

2023/04/23(日) 10:39:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかに書いたかもだけど酔っぱらって文房具屋さんでいろんな色のマッキーを買った
記憶が無いけどレシートがあったから買ったんだろう
こっそり会社の備品に混ぜといた

2023/04/23(日) 10:19:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気分良くなって皆んなに奢りまくってた…

2023/04/23(日) 10:20:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒大好きだったけど盛大にやらかして後悔
禁酒してる

2023/04/23(日) 10:20:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になり立ての頃、
知り合いと深夜まで飲んでいたら記憶が飛んで、
気づいたら朝になっていて日比谷公園のベンチで寝ていた。

あの頃は何も気にしていなかったけれど、
今思い返すとずいぶん恐ろしいことをしていたと思う(笑)

2023/04/23(日) 10:20:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール弱いのに職場でお酒飲み放題プランだったからって無理して元取ろうと思いビール3杯で気持ち悪くなり、トイレに駆け込んだらそのまま意識無くして気づいたら頭にたんこぶ、多分ぶっ倒れたんだろう。
そして少し失禁してた…😨
もう外では飲まないって誓った。

2023/04/23(日) 10:21:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知り合いで似たようなことになってる人がいた
トイレに行ったきり帰ってこないから、心配になって見に行ってみたら、鍵が赤くなったままでノックしても全然返事がなかった
お店の人に言ってドアを開けてもらったら、トイレの床に座った状態で便器を抱え込むようにして頭を突っ込んでいる知り合いの後ろ姿
こちらに向けられたお尻と床はグチョグチョに濡れていて、個室内はゲロと便臭の混ざったニオイが充満していて、まさに地獄絵図だった

2023/04/23(日) 13:43:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう十年以上前だけど、高校の同窓会で酔いすぎた友達が突然立ち上がり、部屋の角に行ったと思ったらジーンズ脱いでだっ○んした
そこからは阿鼻叫喚で、女子は友達を介抱、男子は大を処理してお店の人に平謝り。出禁にされた
あれからその女友達に連絡してるけど会えてない

2023/04/23(日) 10:22:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その友達を介抱した女子がお尻拭いてあげたりもしたのかね…
もともと酔っ払うとそういう感じになる人だったのかね?
さすがに合わせる顔がなくて、もう同窓会いけないよね

2023/04/23(日) 10:37:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジーンズ脱いでみんなの前で公開脱◯するなら、まだジーンズはいたまま漏らした方がマシだったような気がする
ウンが良ければ気付かれない可能性もあるし

2023/04/23(日) 11:03:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その女の子、脱○した記憶はあったのかなぁ…?
以前にも似たようなことをどこかでしたことがあったのか
後日誰かから聞いたのか…

2023/04/23(日) 11:05:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ自分がしたと思うともう地元歩けない…

2023/04/23(日) 11:44:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雨で転んで泥まみれで帰宅
始発まで飲んで始発駅と終点駅の折返しを2時間往復
ワンナイトしでかした
結果二日酔いで一日寝込むとか。

どんなに酔っても落とし物や財布だけは死守できている。

2023/04/23(日) 10:22:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋で牛丼を買って帰った(しかも2個)のに、朝起きたらどこにもなかった。半券だけかばんの中にあった。どこに置いてきたのか。

2023/04/23(日) 10:23:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どこかで食べたんじゃない?

2023/04/23(日) 12:49:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で1時間くらいのところで飲んでた帰り道
特急に乗ってたけど気づいたら他県の終電まで行ってたww
ようこそ、敦賀へ!って書いてる看板見た時シラフに戻ったw

2023/04/23(日) 10:24:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の打ち上げで普段飲まないのに、乗せられてしまい
瓶ビール5本分
カクテル4種類6杯
サワー3杯
これだけ呑んで目の前が真っ白
しかも上司に「朝の朝礼長くないっすか⁉︎もっと短くしましょうよ〜」と散々絡み、
ベロベロに酔ったまま強制帰宅
家について初めて吐いた
あんなに苦しいとは知らなかった

2023/04/23(日) 10:25:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
www
その後朝礼の長さはどうなったの?w

2023/04/23(日) 10:27:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
結局変わりませんでした
むしろ長いまま…
あれだけ飲んだのに、二日酔いにもならず出勤した私をおかしな人の目で見られました

2023/04/23(日) 13:47:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートの裾がパンツに挟まって捲れてて盛大にお尻見せながら歩いていたということがあったなぁ。

2023/04/23(日) 10:25:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で酔って寝てお漏らししたことですね
同席した上司と同僚がコンビニでタオル類を買い込み床を拭いて後始末してくれたそうです
お店に謝ったや和室ではなくタイルの個室だったので助かった等々聞かされ謝罪し反省しました

2023/04/23(日) 10:25:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる


結婚式の三次会

2023/04/23(日) 10:26:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って気分良くなってガルちゃんにアホみたいな事書いて大量マイナスくらった

2023/04/23(日) 10:26:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、強いお酒を勢いで飲んで潰れてお店で寝ちゃって、そのまま席で寝ゲロしたらしい
女の先輩が介抱してくれて、家まで送ってくれたみたいだけど、家に着く前に💩を漏らしてて、大変なことになってたって後で聞かされた

2023/04/23(日) 10:26:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が好きで毎日飲んでたけど、寝ると記憶が無くなる様になって、電話してた内容とか覚えて無くて怖くなって禁酒した。

2023/04/23(日) 10:27:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この前新人の女の子が酔っぱらってハゲ頭の部長の頭頂部をペシーンッッて叩いてたわ
週明け出勤できるんかなあの子

2023/04/23(日) 10:29:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかす人は何度もやらかすから、本当に気をつけた方が良いかも。
私はワインが大好きだけど飲み過ぎて何度もやらかしてたから、外で飲むときはワイン禁止にしてビールにしてる。
ビールはアルコール度数が低いしそれだったら最後まで楽しく飲めるし記憶もバッチリあるから。

2023/04/23(日) 10:30:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見ため結構綺麗なアラサーくらいの女性が終電間際の電車の中で明らかに泥酔して扉付近でしゃがみこんでしまい、吐いたりしないかな…とヒヤヒヤしながら様子を見ていたら、床に水たまりが広がっていき、電車の揺れや加速減速の度にいろんな方向に伸びていって、近くの人たちが踏まないように避けようと移動して騒然としていた

2023/04/23(日) 10:33:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まじでテロ行為
電車とか人が密集するところで迷惑かける酔っ払い大嫌い

2023/04/23(日) 10:38:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ぶっちゃけ吐くことに比べれば小を漏らす方がマシ。
ゲロとかマジで汚いし、見るの不快だもん。

2023/04/23(日) 11:12:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お酒の利尿作用と、終電で降りれないから我慢出来なくて漏れちゃったんだろうね。

2023/04/23(日) 10:43:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の話だけど、飲んだ締めにふらっと日高屋に入ってラーメン頼んだら止められたらしい。
話聞いたら、お客さん、うちでラーメン食べてついさっき出ていったんだけどまた戻ってきた。大丈夫?まだ食べるんですか?って。
二度来たのは記憶にないけどびっくりして大人しく帰ったらしい。

2023/04/23(日) 10:38:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってホテルに誘われて行っちゃったことが何回もある。

2023/04/23(日) 10:38:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日明太子クリームうどん食べたのは覚えてるけど
そのあと納豆パスタまで食べたのは覚えてない。
ゴミ見て気づいた。

2023/04/23(日) 10:38:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション帰ってきた時に鍵開かなくてしばらくガチャガチャしてたら1つ下の階だった。どんな人が住んでたか知らないけどあの時はごめんなさい。

2023/04/23(日) 10:39:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒たらふく飲んだ帰りに、家まで間に合わずにおしっこ漏らした。店ではトイレ近くなって何度かトイレ行ってたんだけど、帰り際にタイミング逃して、家までなんとかもたそうとしたけど失敗。

2023/04/23(日) 10:41:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。私なんか何回もあります。
着いたら知らない山奥の駅だったり、酔い潰れて飲み会でそこにいた友達とか知り合いの家に連れて帰ってもらい、気づいたら朝だったり、ある日は起きたら自宅にいたけど、何故か出処不明の小銭が、ばら撒かれた状態で寝てたり、知らない番号から翌朝大丈夫だった?と男の人から連絡あったり、もうだいぶ批判されるようなことばっかりしてきました。よく事件に巻き込まれなかったなと思います。
今は絶対にそんなことないけど過干渉な親から離れて一人暮らし時代は散々やらかしました。

2023/04/23(日) 10:44:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代までは、数え切れないくらいやらかしてました。
一番ヤバいのは、知らない男性とタクシー乗っていたことですね。次は電車乗り越して、他県の終点で途方に暮れたこと。
今はお酒飲まないし、たまに飲むと体調悪くなる。

2023/04/23(日) 10:45:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、サークルで飲みに行った時、結構強いからと調子に乗って飲みまくった。そしたら駅までの道のりで初めて気持ち悪くなってきて、結局駅までは着くも、トイレまでは辿り着けずに盛大に嘔吐。
サークルの男女大勢の前だったし、駅員さんに片付けてもらったりで、その後は二度とこんな恥ずかしいことはしまいと気をつけてる。

2023/04/23(日) 10:48:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
人前で吐くのって排泄するの並に恥ずかしいよね

2023/04/23(日) 10:51:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしたというか
本当に記憶ないんだけど
飲み会のあと多分1人で牛丼屋さん行って一回食べたあともう一回牛丼頼んで食べていたらしい。
次の日レシート2枚テーブルにあって時間と日付見てゾッとした。
30分後に同じ店に行ってるんだもの...

2023/04/23(日) 10:48:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿から深夜にタクシーに乗って、台東区に帰りたいと伝えたはずが(後輩と2人)、眠ってしまい目が覚めたら逆方向の環七の中央分離帯で2人で寝てた。
早朝目が覚めたから良かったが、日中なら男女の心中死体に見えたかもしれない。

2023/04/23(日) 10:48:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昔駅のホームの真ん中で自分で吐いたゲロだまりに座り込んでた女の子いたな。
助けたくてもゲロで囲まれてるから誰も行けずだった。駅員さんが来てたけど駅員さんも気の毒だった。あの子の黒歴史だろうな。

2023/04/23(日) 10:55:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
随分前に飲みすぎて人通りの少ない夜道で戻してしまい、誰もいないと思ったら
自転車に乗った二人組がサーッとやってきて
「吐いてんじゃねーよババア!!」
「よせよかわいそうだろ…」
って言われた

2023/04/23(日) 11:03:06


編集元: 酒のやらかし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリマサイトで残念なこと
美術館巡りが好きな方!
人の外見をいじる人
♥あわせて読みたい♥