1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230423-OHT1T51078.html
「蕎麦つゆ初めて作ってみたけど次はもっと琥珀色に寄せたいなぁ。レシピ通りでも比べると色が全然違くて昨日の筍の含め煮でも色濃く出るなぁって思ったから、使ってるみりんかも。しばらくみりんジプシーかな」とこだわりをつづった。





2023/04/23(日) 16:14:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう🤤

2023/04/23(日) 16:15:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天ぷら食べたいなぁ

2023/04/23(日) 16:15:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷら美味しそう。

2023/04/23(日) 16:15:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お店みたい

2023/04/23(日) 16:15:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこんな丁寧に出来ないから尊敬する

2023/04/23(日) 16:15:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
箸置きかわいい!

2023/04/23(日) 16:16:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お店みたい美味しそう

2023/04/23(日) 16:16:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう
これをやってくれる旦那さんがほしい

2023/04/23(日) 16:16:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中なのにこんな立派なご飯作ってすごい。
体調いいのかな?

2023/04/23(日) 16:16:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
揚げものきついよね体調いいときでも天ぷらは数種類作るの面倒でめったにやらないわ

2023/04/23(日) 20:39:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいこだわりを感じる!

2023/04/23(日) 16:16:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手ですね

2023/04/23(日) 16:16:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私がガルちゃんやってる間、この人は出汁とかとってるんだよね…

2023/04/23(日) 16:16:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あら私、ガルちゃんやりながら出汁とってるわよw
お汁の色は味醂じゃなくてお醤油の問題だって木村さんに教えてあげたい

2023/04/23(日) 16:18:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
味醂の色なんて微々たる影響よね
絶対醤油

2023/04/23(日) 16:42:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆に私達が仕事とか家事をしてるときに、木村さんがガルちゃんやってるかもしれないしさ…

2023/04/23(日) 16:35:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
別にお料理してるのが偉いとか充実してるとか、そんな事ないよ。ガルちゃん楽しければいいじゃない。インドアがダメでアウトドアが素敵みたいな、そんなおかしな思考はやめよう。自分が楽しく気持ちよく入れるものが、大切よ。

2023/04/23(日) 16:53:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたの知らなかった。

2023/04/23(日) 16:17:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みりんより醤油の方が色に影響してそう

2023/04/23(日) 16:17:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
木村さんガルちゃん見てないと思うけど「愛櫻」っていうみりんは高いけど美味しいからおススメだよ〜

2023/04/23(日) 16:18:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
インスタにコメントしてあげて笑

2023/04/23(日) 18:13:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が下手なんだと思うけど自分でだし取るより市販の白だしとか麺つゆ使った方が断然美味しいんだよね

2023/04/23(日) 16:18:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
義母が家に来てて頑張って出汁から作ってたけど、ある日麺つゆで出したら「今日のは美味しいわね〜」と絶賛されたって40年は昔の話しを母からされたわw

2023/04/23(日) 17:55:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
麺つゆ美味しいよね……勝てないんだわ……

2023/04/23(日) 17:59:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一度目の結婚をなかったことにしてる感あるよね。

2023/04/23(日) 16:28:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
普通そうじゃない?芸能人じゃなくてもいちいち掘り返す人いないだろ

2023/04/23(日) 16:32:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
内緒にしてないし、それでいいんじゃない?
私なら隠すよ

2023/04/23(日) 17:16:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「違くて」

2023/04/23(日) 16:36:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の料理、前から絶賛されてるけど結構普通に感じる…ってことは私が料理上手いのかも。

2023/04/23(日) 16:40:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茄子は打ち粉すると剥がれにくいし、噛んだときじゅわっと旨みが感じられますよ

2023/04/23(日) 16:54:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり中、吐きやすくて喉痛くならないネバネバ系の冷たい蕎麦ばっかり食べてたなー
つわり中なのかな?がんばってください!

2023/04/23(日) 16:55:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう!
お皿も素敵だしお蕎麦のザルもいいなぁ

2023/04/23(日) 17:04:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ふみ飯って名前がなんかムカつく
この人好きでも嫌いでもないけど

2023/04/23(日) 17:09:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したよね?と調べたら今年再婚してたのね!!びっくり!!

2023/04/23(日) 17:33:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
細かくて申し訳ないですけど、現代ではジプシーは差別用語にあたるので使わないほうがいいですよ。

2023/04/23(日) 17:56:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
始めにこういう風に頑張っちゃうと子育て始まってから追い詰められる
私がそうだった
カレーなんて夕食には出した事無かったから子供達育って来て出したら旦那機嫌悪かった始めの頃

2023/04/23(日) 18:06:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が生まれてからここまで作れるんなら尊敬する

2023/04/23(日) 18:13:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたら持ち上げられる人の1人。

2023/04/23(日) 18:49:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスの嵐にだろうけど、この人潔癖主義、完璧主義って感じで、一緒に居たら疲れそうだと思った。
小倉優子みたいな。
おかわり準備してるんだろうけど、男性がそばの量これだけじゃ足りないよね?
また別れると思う。息苦しくなりそう。

2023/04/23(日) 19:05:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだかツンとして良さが分からなかった人だけど、料理が上手くて家庭的なのとファンサがエグくて見る目変わったな〜
ファンの女の子が「大好きだよ〜♡」って言ったら「知ってる♡」って返してたり、節分イベントのときにファンの子に駆け寄って豆渡したりしてめちゃくちゃ可愛い人だなと思った
テレビで見てるだけだと芸能人の良さって分からないよね

2023/04/23(日) 23:53:12


編集元: 第1子妊娠中の木村文乃、麺つゆから手作りの天ぷらそばご膳が見事!「めっちゃ美味しそう」「奥さんに欲しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「別人にしか見えん」 人気美容YouTuberがメイク落としたら...まさかのギャップにネット衝撃
47歳内田有紀、「若い頃から見ていました」と言われることが嬉しい。年齢を重ねることは「後ろ向きに思っていない」
地頭がいいと思う芸能人
♥あわせて読みたい♥