1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/2045770bf78e65e44dfba6300b345485a1d34f31
気を抜くとすぐ体や顔に出てしまう体質だったので、おうちで美容を研究してましたね。そこにかける思いはもうここまでやるのって思われるほどだったと思います。美容を続けること、頑張ることで少しでも綺麗になりたかった。心が折れないように本屋さんで美の情報を手に入れることも欠かしませんでした。そんな日々を重ねた33歳の時、私のキャリアの転機となるドラマ、『ホリデイラブ』のお仕事をいただくことができ、30歳の頃、いつかMAQUIAの表紙を飾りたいと願ったことも、こうして叶えることができました。夢のまた夢のような願いだったけれど、小さな美容の積み重ねや努力が自信になり、今の私に繋いでくれたと思っています。

2023/04/23(日) 08:33:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ過ぎだと思います。もう少しふっくらしていても良いと思います。

2023/04/23(日) 08:34:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今より顔がもう少しふっくらしてる頃の画像この前見たけど可愛かった

2023/04/23(日) 08:39:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
年取ったら顔の脂肪が無くなる
太りたいと思っても太れないんだからこういうこと言うの辞めてほしい

2023/04/23(日) 09:47:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうこと言う人ってどういう神経なんだろ?
痩せてる人には何でも言っていいみたいな。

現実世界でも言ってないことを願う。

2023/04/23(日) 09:08:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
絶対言ってるでしょ。
こういう無神経なこと言う人だいたい本人が太め。

2023/04/23(日) 09:19:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
六番目の小夜子

2023/04/23(日) 08:34:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でも内面が不安定ですよね

2023/04/23(日) 08:35:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびる⁈こんなにプックリしてたっけ?
前の薄くてスッキリしてた方が可愛かったと思う!

2023/04/23(日) 08:35:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそこに目がいった。下唇とかどうしたの!?ってビックリしたわ

2023/04/23(日) 08:48:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人ちょいちょいやってるよね。前に北村拓海と出てたドラマでおでこがコブダイみたいになってたよ。今は吸収されたのか馴染んだのか気にならなくなったけど。

2023/04/23(日) 09:24:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
北村拓海と出てた「名探偵ステイホ-ムズ」の時の画像だけど、おでこに違和感はないけどね。松本まりかは元々おでこ広くて丸いけど。

2023/04/23(日) 23:57:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
唇もだけどいつの間にかくっきりあったえくぼもなくなってる気がする

2023/04/23(日) 09:28:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
声が個性的

2023/04/23(日) 08:35:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人アラフォーに見えないよね。私も見習いたい。

2023/04/23(日) 08:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容だけじゃなく、しんどいときも諦めず継続してきたことって自信に繋がるよね
わたしは疲れてるとメイク落とすのさえサボっちゃうw

2023/04/23(日) 08:36:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ色々な油を摂取してるのはテレビで観たことある

2023/04/23(日) 08:37:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ここらの野良のオバチャンが美容を積み重ねても女優にはなれないんだわさ

2023/04/23(日) 08:38:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容を頑張れる人ってすごいな
私なんて「もうおばさんだし」って諦めてるもん

2023/04/23(日) 08:38:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブのとき役柄は好きじゃなかったけど、あれくらいが可愛かった
今は痩せすぎててちょっと魅力ない

2023/04/23(日) 08:39:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がダメだとテンション下がるし消えたくなる
鏡の中の自分が綺麗だと自信が持てる
見た目って大事

2023/04/23(日) 08:39:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもしてないんです〜より正直で潔いと思う

2023/04/23(日) 08:39:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>今はすっぴんで過ごす日も多いんですけど、20代の頃は必ずメイクをする人でした。仕事が少ない時期が長く、自分の存在価値や意義を否定されているような気持ちになっていたからです。

メイクするとなんか強くなった気がするよね

2023/04/23(日) 08:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
それもせいぜい三十代までだ、四十五過ぎたらそうじゃ済まなくなる
どんな世界のセレブが金注ぎ込んでも老化には勝てないのが立証済み

2023/04/23(日) 08:39:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとキャンキャン声だから女ウケは悪そうだけど、一度は、こんなほんわか可愛い系になってみたい

2023/04/23(日) 08:41:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>いかに綺麗になれるか、という目標を掲げると、本質を突き止めたくなる。中身が追いつかず表面だけ繕っているといつかバレると気づいたんです。ありのままの自分を認めてもらえるような人にならなければ一生は続かない。そこを目指すようになってからは、美容が大人の遊びというか、ずっと楽しんでいける趣味みたいなものになっていきました。

例えば今の私だとピラティスにハマッていて、週3~4回は通っているんですよ。今まで動かしたことのない筋肉を動かすことで心と体が繋がる感じが心地良くて、これは一生続けるつもり。まずは、絶対に綺麗になる。こんな人になりたい。大丈夫!って思い込むことも時には必要。細胞が勘違いして綺麗にもなれるし(笑)、それで叶えられる夢もある。そう思えない日は、そう思う努力をすればいい。今は不安でも大丈夫。美容がいつだって心を支え、助けてくれるから。


ピラティス気になる

2023/04/23(日) 08:42:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ピラティスで見た目激変した
垢抜けて華奢になる
肌が白くなった
姿勢が良くなった

2023/04/23(日) 09:12:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーなんでマイナス?!

2023/04/23(日) 08:45:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える

2023/04/23(日) 08:46:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に深夜食堂を久しぶりにみてたら松本まりかゲスト出演の回があってびっくりした
何歳の頃か分からないけど声で松本まりかだと分かった
綺麗になったよね

2023/04/23(日) 08:47:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元々可愛いけど、更に努力したんだね。
結果出てるしお仕事も成功してる。

それをがる民は…

2023/04/23(日) 08:48:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 08:49:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この時の山田くんは本当に可愛かった。
あんなモサモサになるとは想像もしなかったわ。

2023/04/23(日) 08:52:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代だけどめちゃくちゃかわいいし好きなんだけど…同世代でもこんなに可愛い人がいるし頑張ろうっておもうよ!

どの層が叩いてるんだろう?

2023/04/23(日) 08:51:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬コメ醜いね。日々努力しろよ。

2023/04/23(日) 08:53:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品メーカーの関係でインタビューに応えるからまぁこういう回答するわな。
化粧したって意味ないしとか答えたら大変。

2023/04/23(日) 08:54:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナで倒れてたよね?無理してるでしょ

2023/04/23(日) 08:58:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
その「ここまでやるの」の美容法を詳しく聞きたいんだけど

2023/04/23(日) 09:38:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿も声も儚げで可愛い
裏で努力してる感じも好き

2023/04/23(日) 11:32:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、声のせいでふわっとしてそうに見えるけど相当根性あるし、だからこそ仕事のない時期も耐えて今までやってこれてるんだよ
今まで苦労した分頑張って欲しいって素直に思うけどな

2023/04/23(日) 12:43:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
肌キレイよね

2023/04/23(日) 12:56:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶髪もカラコンもない、シンプルな方が綺麗さ際立つような気がする

2023/04/23(日) 13:04:48


編集元: 松本まりかさん「小さな美容の積み重ねや努力が自信になり、今の私に繋いでくれた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何度読んでも面白い漫画
プロ野球の面白い画像が自然と集まってくるトピ
「この人が出るなら面白いはず」と思える俳優
♥あわせて読みたい♥