1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 22:10:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしいこれ
なんだっけ

2023/04/23(日) 22:11:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ

2023/04/23(日) 22:11:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかもコンダラしか話題になってなくてコンダラトピになってる笑

2023/04/23(日) 22:55:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうチープな面白そうなトピのが炎上トピなんかより必要だと思うわ。
昔のガルちゃんみたいで好きだなw

2023/04/24(月) 01:15:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかに

2023/04/23(日) 22:12:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/23(日) 22:12:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだったの?!
間違ってた!

2023/04/23(日) 22:13:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ見て初めて知ったよ
巨人の星のオープニング見て勘違いしてた

2023/04/23(日) 22:14:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
重いコンダラね

2023/04/23(日) 22:22:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずっと間違ってた覚えてたわ!!

2023/04/23(日) 22:14:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
校庭を均すやつ。名前はなんだろうね

2023/04/23(日) 22:12:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に見た笑

2023/04/23(日) 22:12:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑った
たしかに見たことない

2023/04/23(日) 22:12:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
重いコンダラ

2023/04/23(日) 22:13:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/23(日) 22:13:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
後ろの人の押してるとこ、当ってる?w

2023/04/23(日) 22:21:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
後ろから押してるっぽい描写になってるけど
回転するからほとんど力伝わらなくてあんまり意味なさそう

2023/04/23(日) 22:22:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これはきっと丸いけど回らないタイプのやつで、引きずってるんだよ(適当)

2023/04/23(日) 22:27:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
割と新品だね(笑)

2023/04/23(日) 22:41:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ見つけて写真撮った時点でトピ申請企んでただろ笑

2023/04/23(日) 22:13:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通に拾い画像じゃないん?笑

2023/04/23(日) 22:13:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/23(日) 22:14:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重いコンダラ

2023/04/23(日) 22:14:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウヒアハと11ぴきのねこ達が引いてたローラーじゃん笑

2023/04/23(日) 22:14:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この話おもしろいよね
ローラー引きは楽しいニャゴ
こんな楽しいものはない
のフレーズがなんかクセになる

2023/04/23(日) 23:01:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グラウンドを均すローラーだね。確かに新品みたことない。

2023/04/23(日) 22:15:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかに!(笑)
主さんの目の付け所が面白いね

2023/04/23(日) 22:17:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのセンス、すき笑

2023/04/23(日) 22:17:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑ったw
これ使ってるのも見た事ない

2023/04/23(日) 22:18:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新品はこんな感じ

2023/04/23(日) 22:23:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
人生でこれの新品を見ること、これが初で最後かもしれない
ありがとう!

予想は銀だったけど黒だった

2023/04/23(日) 22:32:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。ごめんなさい。トピタイが変でしたね。トピ画は例えでこう言う物で新品の物を見た事がない物って感じのトピにしたかったんです。重いコンダラを語るトピではないです。

2023/04/23(日) 22:24:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いや意図は伝わってると思う
それよりもコンダラの話題が思いの外広がってしまっただけで

2023/04/23(日) 22:27:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みた瞬間なんか笑った

2023/04/23(日) 22:30:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン引き
これが最終形態なのだろうか

2023/04/23(日) 22:34:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほい
軽いコンダラ

2023/04/23(日) 22:35:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム缶

2023/04/23(日) 22:40:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コンダラのトピになってるw

2023/04/23(日) 23:14:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
砂利トラの新車が走ってるとこ見た記憶ない🤔
こんなん

2023/04/23(日) 23:24:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
やっぱ新車はツヤっツヤなんだね〜
初めて見たわw

2023/04/23(日) 23:38:47


編集元: これの新品を見た事がない物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
組体操経験者いますか?
旅行の荷物を減らしたい
青森県について知っていること
♥あわせて読みたい♥